電話占いで相談したら些細な喧嘩で別れてしまった彼と復縁できました

電話占いで相談したら些細な喧嘩で別れてしまった彼と復縁できました


麗子さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

麗子さんは高校生のころから片想いしていた相手と大人になって再会し、付き合うようになりました。
しかし性格の不一致で別れてしまうことに。
それから一年は疎遠の状態が続きましたが麗子さんは復縁したいと思っていて、でも今更できるだろうかと電話占いで相談することにしました。


片想い

高校生の頃に好きになって、ずっと片想いをしていた相手がいます。

その人へは高校2年~3年の1年間片想いをしたままで、告白も出来ずに卒業してしまいました。

クラスが同じという事しか接点がなかったので、話した事も一言二言位しかなかったのです。

友達がその片思いの相手と仲が良かったので、グループで会話している時に相づちを打つ位です。

それでも卒業してからずっと片思いの相手、A君の事を想っていました。

再会

A君との再会は私が20代半ばの時です、高校のクラス会がありそこに行った時でした。

久し振りに会ったA君は益々恰好良くなっていて、私はまだA君が好きだったのでドキドキしました。

A君は私を覚えていてくれて「あ、久しぶりだね」とにこっと笑ってくれたのです。

これは諦められないと思って、クラス会の二次会で居酒屋へ行った時にA君の隣の席に座りました。

A君はお酒に弱かったようで、しかも酔うと凄く饒舌になるので私とも沢山お喋りしてくれたんです。

そこでA君が最近私の家の近くのマンションに引っ越してきた事を知ったので、A君と途中まで一緒に帰れたんです。

交際

それから家の近くにあるコンビニや喫茶店で偶然会ったりして、段々とA君と居地が縮まっていきました。

LINEを交換して時々デートするようになったのは、クラス会から半年後の事です。

そして告白されてとうとう交際をする事になり、本当に嬉しかったです。

別れ

でもA君はちょっとのんびり過ぎる所があり、その反対に私はちょっとせっかちなので、時々衝突する事もあったんです。

そこで交際1年目に喧嘩して引き返せなくなり、別れる事になってしまいました。

別れた後も何度も謝ろうと思いましたし、会いに行こうと思いました。

しかし私が悪いのになかなかA君に謝る勇気が持てなくて、A君からも連絡がない事から1年も疎遠の状態が続いたのです。

電話占い

それでも1年経って、「そういえば今日はA君の誕生日だ」と思うとA君への想いが諦めきれない事を思い知りました。

後悔したくないけれど今更復縁できるのか解らない、という事で、電話占いで復活愛について占っていただこうと思ったのです。

利用したのはウラナというサイトで、先生は万上珠生先生です。

復活愛

復活愛について占っていただける先生を探していて見つけたのですが、万上珠生先生は男性という事もあって、男の人の気持ちが最も解るのではないかと思いました。

男性の占い師さんは初めてでしたが、万上珠生先生は穏やかな声の方で、思っている事をスラスラと話す事が出来ました。

話し終えると万上珠生先生は「そうなんですね、貴女のお気持ち解りますよ」と静かに同意してくれたんです。

それから、霊視をして私とA君は復縁出来るのかを視て下さいました。

どうやら万上珠生先生によると、A君も私に対して気持ちがまだ残っているという、その感情が視えたと言うのです。

本当に?もしも本当だったら凄く嬉しい、という信じられない気持ちが渦巻いていました。

万上珠生先生からは「行動は早い方がいいですね、今日が彼のお誕生日ならば是非お祝いの言葉を送ってみてはどうですか」と言って下さいました。

それならば何もないよりは話しやすいとの事で、早速A君へと電話をしたのです。

復縁

まだ番号が変わっていなかったみたいで、A君は3コールで取ってくれました。

そこで久し振り、お誕生日って思い出したからおめでとうって言いたくて、それからずっとごめんね、まだ好きなんです、と一気に伝えました。

A君は言い終わるまで聞いていてくれて、それから「うん、ありがとう。実は僕も君を忘れられなくて連絡しようか悩んでいたんだ」と言われました。

万上珠生先生のおかげでその後はまたA君と連絡を取るようになって、そして復縁しました。

先生のおかげで復縁できることに Photo By PEXLES

先生のおかげで復縁できることに Photo By PEXLES

愛が復活するなんて思っていなくてダメ元だったのですが、万上珠生先生のお言葉にぽんと背中を押され、勇気をもって行動に出る事が出来たんです。

今でも万上珠生先生には大変感謝しています。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
万上珠生先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
別れて1年の元彼との復縁は実るかどうか
電話占い歴:
2年・1年に3~4回

麗子さん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

麗子さんは高校生のころから片想いしていた相手とクラス会で再会。

付き合い始めたのはよかったのですが気持ちのすれ違いから別れてしまいました。

よりを戻したいのに謝る勇気が出せなくて、一年は疎遠な状態に。

そこで電話占いに復活愛について相談してみることに。

先生の彼もまだ気持ちがある、すぐに連絡をしたほうがよい、というアドバイスで彼の誕生日にすぐに連絡をしました。

そして二人は見事に復縁することができました。

一度別れるとなかなか復縁するのは難しいと思います。

今回は二人ともやりなおしたい気持ちがあったので、どちらかが連絡すればきっと復縁できていたのだと思います。

しかし相手の気持ちがわからないからお互い踏み出せなかった、先生が彼の気持ちを麗子さんに教えて後押ししてくれたからこそ復縁でききたんですね。

このように電話占いは、悩める人、あと一歩踏み出せない人を後押ししてくださいます。

今回麗子さんが利用した電話占いウラナでは占い師さんによっては初回10分無料鑑定ですし、毎月1日にはポイントプレゼント、7日、17日、27日にはポイントバックのサービスがあります。

電話が苦手な方でもメール鑑定をされている先生もおりますし、復縁に限らず悩まれている方は相談してみると道が開けるかもしれませんよ♪


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/05[最終更新日]2016/09/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA