けんかしてしまったけど仲直りがしたくて・・・彼の気持ちが知りたくて霊感タロットで占ってもらいました

けんかしてしまったけど仲直りがしたくて・・・彼の気持ちが知りたくて霊感タロットで占ってもらいました


ゆみちーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆみちーさんは彼氏とけんかしてしまいます。原因は彼氏が優しすぎて他の女性からアプローチを受けたことでした。けんかから気まずいまま三ヶ月が経ち、誰かに相談したくて電話占いを利用することにしました。


私は、心のすれ違いが原因で会えなくなった彼の気持ちが知りたくて、電話占いを利用しました。

優しすぎる彼

同じ職場の彼Sクンは、私より3つ年下で、とても優しくて大好きなのですが、その優しさが誰にも向けられるので、つき合っている私はいつも気が気じゃありませんでした。

「好きなのは○○(私の名前)だけだよ」

と言ってくれて、私もそれを信じていたのですが、Sクンの優しさに触れて好きになってしまう女性もいたので、とても心配だったのです。

彼がアタックを受けていた

そんなとき、Sクンの課に配属された社員が、彼に猛烈にアタックをし始めました。

Sクンと私がつき合っていることを知りながら、そんなことお構いなしに誘いまくるのです。

Sクンはその都度断ってくれていましたが、課の親睦会で酔いつぶれた彼女を送ることになり、そのときに強引にキスされたようなのです。

私はその話を、Sクンからではなくウワサで知りました。

それを聞いた日、デートの約束をしていたのですが、話題はそのことばかりになり、楽しみにしていたデートも散々な雰囲気になってしまいました。

「オレだって困ってるんだよ。彼女強引だし」

Sクンは本当に困っているようでしたが、私は彼の口からではなくウワサでそのことを知ったショックや、彼女に対するジェラシーが入り混じって、素直になることができませんでした。

「Sクンが優柔不断なのがいけないんじゃないの!」

とキツいことを言ってしまい、傷ついた顔をしたSクンは、そのまま黙り込んでしまいました。

それからというもの、気まずくてどちらからも連絡をとることがなく、3ヶ月が経ってしまっていたのでした。

こんな悩み、誰にも相談することができません。

電話占い

ですから、電話占いなら、秘密が漏れることもなく、客観的なアドバイスが聞けるかと思い、電話してみたのです。

やはりメジャーどころがいいかな、と「ウィル」というサイトを見てみました。

その中で、那由多先生の優しい笑顔に惹かれました。

女性ですが、雰囲気が少しSクンに似ています。

霊感や霊視、霊感タロット、遠隔ヒーリングなどで占うようです。

鑑定暦12年と結構ベテランで、なんだか頼もしく思えました。

そのとき、ちょうど「今占えます」という表示があったので、思い切って鑑定を申し込み、かけてみました。

しばらく呼び出し音が鳴ったあと、

「もしもし」

という女性の声が聞こえてきました。

それが那由多先生だったのです。

私は訊かれるままに、これまでの経緯をお話しました。

霊感タロット

すると、

「これから霊感タロットで占っていきますので、彼のお顔を思い浮かべてみてください」

とのこと。

鑑定には霊感タロットを使用する Photo By Pixabay

鑑定には霊感タロットを使用する Photo By Pixabay

早速思い浮かべてみると、

「カードを混ぜますので、ピンときたときにストップと言ってください」

そうおっしゃって、カードを混ぜる音が受話器から流れます。

「ストップ!」

なんとなく感じたタイミングで言ってみました。

「次に、カードを切っていきますので、もう一度彼のお顔を思い浮かべてみてください」

「はい」

しばらく切ったあと、カードを並べるような音がして、

カードは78枚あります。1~78の中で、お好きな数をおっしゃってください」

と訊かれ、咄嗟に、

「56」

と答えました。同じように何度かカードを選ぶと、それそれが彼の人間性や私の性格、ふたりの関係性に相当するようで、カードが出そろったあと、霊視が始まりました。

そして、

「整いました。彼はまだあなたのことが好きで、ヨリを戻したいのだけど、あなたに嫌われてしまったと思っているようです。迷いの中にいることを表すカップのカードが出ています。ですから、仲直りしたかったら、あなたから声をかけてみては?

「本当ですか?」

「ええ。気持ちはしっかり残っていますよ。相性もいいですし」

仲直り

私はすっかり嬉しくなって、那由多先生にお礼を言って切り、カードで鑑定料金を決済したあと、すぐに彼に

「ごめんね。もし私のこと嫌いじゃないなら、また会いたいヨ」

というメールを出してみました。

すると、すぐに電話がきて、

「オレのほうこそごめん。すごく会いたいよ!」

と言ってくれて、週末に久しぶりに会って、ちゃんと仲直りすることができました。

那由多先生に背中を押してもらわなければ、あのままズルズルと月日が過ぎて、もう修復不可能になっていたかも知れません。

そう考えると、思い切って電話占いに挑戦してみてよかったと思いました。

那由多先生、ありがとうございました!


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
那由多先生
おおよその鑑定時間:
53分
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
半年に1回程度を2年間

ゆみちーさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆみちーさんは優しすぎる彼とけんかをしてしまいます。

けんから気まずくなってしまって三ヶ月が経ってしまいました。

仲直りできるだろうかと電話占いに相談します。

電話ウィルの那由多先生が霊感タロットで占ってくださり、彼の気持ちはまだゆみちーさんにあるとおっしゃいました。

その言葉で背中を押されたゆみちーさん、彼に連絡して謝り、すぐに仲直りすることができました。

ゆみちーさん、よかったですね♪

電話占いでしたら人には相談しにくい悩みも相談しやすいです。

時間や場所の都合もつけやすいので対面鑑定より気が楽ですね。

お相手の気持ちについての鑑定が得意な先生はコチラです。

ご参考ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/06[最終更新日]2016/09/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA