愛人となった私は電話占いで彼の気持ちをみてもらって関係を繋いでいます。

愛人となった私は電話占いで彼の気持ちをみてもらって関係を繋いでいます。


ゆうさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆうさんはバイトをきっかけにIT会社の社長と知り合い、体の関係を持ちます。そして愛人としてマンションの高層階で暮らすようになりました。贅沢な暮らしにはまってしまうものの、いつ彼の気持ちが変わるとも限らないので、電話占いで彼の気持ちを見てもらうようになりました。


私の好きな人はIT関係の会社を経営する10歳年上の男性です。

普通なら私のような教養も学歴もない平凡な女が知り合ったり付き合ったりできるような人ではないのですが、たまたまバイトをしていたところに彼がやってきており、そこで私が担当したことがきっかけで連絡先を聞かれて、社交辞令だと思っていると1週間後に連絡が来てなぜか彼のマンションに呼出されて体の関係を持ちました。

マンションは当然高層マンションの高層階、余計なものが一切置かれていない洗練された空間で、ワインで乾杯した後、キングサイズのベッドルームに通されて夢のような空間で抱かれてしまい、なんで私が??という気持ちでいっぱいでした。

彼は既婚者でこの家は隠れ家的なもので奥様は知らないそうです。

これから時どきここに遊びに来てねと言われて、なぜかと聞いても、さあ?というばかり、ほんしんがまったくわからないまま愛人生活が始まりました。

愛人生活

2週に1度程度会って食事をしたり、彼がメールをくれた日以外はその高級マンションで一人でも過ごして構わないと言う状態で、私は意味が分からないままも、その贅沢な生活にすっかりはまってしまい、結構頻繁にその家に行ったり、今ではほとんど住んでいるような状態です。

家の中のものは彼が来たときに補充してくれており、好き勝手に使えます。

私も最近は自分で買ってもちこんで彼に請求するとお金のことは全く気にせずに買っていいよと、買った額の倍以上のお金を渡してくれます。

電話占い

この関係が少し怖くて、私は電話占いで彼との今後を見てもらながら続けています。

まず、初めに関係を持った日の翌日、昔の彼氏とのことを相談に乗ってもらっていたヴェルニの霊感占いのはるか先生に相談しました。

霊感占いで自分のわかりかねる相手の気持ちを見てもらって、反応を見てから行動をしてきました。

うまく分かれられるタイミングを見てもらってうまくいったことから絶対的な信用を持っています。

霊感占いのいいところはあまり言葉でごちゃごちゃ心情を話さなくても先生には伝わっているという安心感です。

彼の行動や言動があまりにセレブすぎて理解不能なので、嫌われたくない一心でいつも先手を打っています。

IT企業社長の気持ちを知るために電話占いを Photo By 写真AC

IT企業社長の気持ちを知るために電話占いを Photo By 写真AC

彼の性格はとにかく従順なかわいい感じの女性が好みで、世間知らずでも学歴がお馬鹿でも偏見はなく、素直で世間ずれしていない女性だから私を気に入ってくれたとのことでした。

なので、私は彼と付き合い始めたときから今まで、派手になったりお金使いが荒くなったり、無理な要求をおねだりしたりは一切せずにきました。

もし急にお金の使い方が荒くなったりしていたらきっと彼はすぐに私を見限っていたと言われました。

毎回私に会うことを楽しみにしてくれているので、私も会いたかったという素直な気持ちで出迎えてあげてほしい、彼は夫婦関係で相当なストレスを抱えているけど私がいることで癒されているから、あまり突き詰めないようにしてあげるともっと大事にしてくれると言われました。

奥さんとの関係はものすごく気になっていたので、そこからは余裕を持って待てるようになりました。

結婚などを考えてくれているのかも気になっていますが、今は彼にはそのことを考えられる余裕がないほどいろんな方面で忙しいので焦らないほうがいいとアドバイスされており、まだ若いしもう少ししてからそういう話も先生に相談して様子を見たいと思っています。

霊感占いなので、彼の心の奥のことが見えるので、先読みできるのが本当に助かっています。

無口な彼なのでついついいろいろ問い詰めたくなるのですが、それをしてしまうと関係は続いていなかったと思います。

私の素直さとあまり彼を追い詰めないけど大事にしている姿勢が彼に愛されることに繋がっていると思うと、占いがなかったら無理だったかもと感謝しています。

昔から占いは好きでしたが、こういう継続的な利用もすごく役に立っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
はるか先生
おおよその鑑定時間:
1度に50分から1時間くらい
鑑定の内容:
不倫中のセレブな年上男性との恋愛の動向
電話占い歴:
1か月に1~2度程度、半年以上継続中、昔は1週間に2回ほどで問題が解決できたことがありその時に信用して今回継続して使ってます。

ゆうさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆうさんはIT企業の社長の愛人となって高層マンションで暮らすようになりました。

しかし彼が自分のどこに魅力を感じたかもわからないし、いつ捨てられてしまうのか不安です。

そこで電話占いヴェルニはるか先生に相談しました。

そして先生は彼はゆうさんの世間ずれしていない素直なところを気に入っていると、夫婦関係で相当なストレスを抱えているけどゆうさんがいることで癒されていると言いました。

先生のアドバイスを受け、彼との関係が続くように贅沢をし過ぎないようにしたり、結婚についてはまだ触れないようにしました。

ゆうさんはまだ彼とは別れてはおらず、先生のアドバイスがしっかり効果をあげているのかもしれませんね。

今回のケースはちょっとさすがに周りには相談しにくいことですね、電話占いで相談するのに向いている話だと思います。

特に霊感占いでしたら、生年月日や名前などの個人情報も必要ありませんから、プライバシーは守られます。

ちょっと友人や家族には言いにくいことでも電話占いなら相談できます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/12[最終更新日]2016/09/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA