電話占いヴェルニで恋愛相談!霊感を使って彼との相性をみてもらいました 

電話占いヴェルニで恋愛相談!霊感を使って彼との相性をみてもらいました 


チロル姫さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

チロル姫さんは、これまで対面での鑑定がほtんど。今回は試しにはじめて電話鑑定を受けてみることにしました。相談内容は彼との相性を中心に。はじめて電話占いをしてチロル姫さんはどのような感想を持ったのでしょうか?


今までは対面鑑定がほとんどだった

信じる信じないは別として、私は元々占いが好きなためこれまで何度か対面で占い師にみてもらったことがあります。

主に手相占い、タロット占いです。

的中する占い師と的中しない占い師というのが当然存在します。

それでも占ってもらうこと自体が楽しいため噂を聞きつけては占い師の下に足を運んでいた時期もありました。

電話での占いだと相手の方がどんな感じなのか分からないため不安なのと、信ぴょう性に欠けるとの先入観からそれまで避けていたのですが、たまたま占ってもらうきっかけがあり一度だけ電話鑑定を体験しました。

電話鑑定

私が占ってもらった鑑定士は1分310円という料金でした。

複数の占い師が在籍するサイトの中で特別鑑定師という位置付けでおそらく上位に属する占い師ではないかと思います。

最初は高すぎると正直思いましたが、これだけの金額を徴収するのだから逆に的中率が高く自信があるのだろうと予想しました。

また、霊感の強い家系に生まれ、幼い頃から霊感体質であらゆる物事に対して透視、霊視することができるという占い師のコメントが信ぴょう性を帯び、単純になんとなく本物ではないかなという気がしたのです。

予め自分の電話番号をサイトで登録し、予約の時間に占い師から電話がかかってくるのを待ちます。

待機している時間は結構ドキドキしました。

相手の第一声を聞いた時、正直男性なのか女性なのか声だけでは判断ができませんでした。

サイトにはその方の写真は掲載されていません。

おそらくは女性だろうと思います。

ハキハキとお話される方で好感を持ちました。

相談

今回の相談内容としては、恋愛にしぼり彼氏とのことを聞いてみました。

付き合っている彼にはなんとなく罪悪感を持ちながらの相談です。

主に彼と長く付き合っていくために自分がどうすればよいかということを占ってもらいました。

彼と長く付き合うためにどうすばいいかみてもらった Photo By PEXELS

彼と長く付き合うためにどうすばいいかみてもらった Photo By PEXELS

電話鑑定ということで彼の名前と生年月日を伝えたのですが、彼の性格や現在の状況などずばりと当てておりこの人本当に視えているのだなと思いました。

私に関しては、あなたは自分で気づいているか気づいていないか分からないけれどこういうところがあるねと性格を指摘されどきりとしました。

なんとなく自分で分かってはいたものの他人に指摘されることなく過ごして来たため都合のいいように蓋をしていた部分だったからです。

第三者から言われることでやっぱりという確信に変わり自分を改めなければいけないなと深く思い直すきっかけとなりました。

相手の寿命を想定させるような内容だとか他にも言えないことは多少あるようですが、私が聞いたことに関しては言葉を選びながらも結構はっきりと仰っていただきました。

彼の今の状況や周りの環境、私が彼とどう関わっていくべきなのかということを視てもらいものすごく参考になった上、最後は感謝の気持ちとすっきりした気持ちで電話を終えることができました。

鑑定を終えて

20分弱という短い時間ではありましたが、電話鑑定をしてもらい本当によかったなと思います。

単なる占いということではなくしっかりとアドバイスもしていただき人生相談に近いなという感じを受けました。

下手すると自分の身の回りの人に相談するよりも的確な答えが返ってくるため話を聞いてもらうには最適の存在なのではないかと一瞬思ってしまった程です。

いわゆる霊能力者という存在を身近に感じたことがないため100%信じることはできないのですが、占い鑑定でこれほど満足感を得られるというのは正直驚きです。

これに頼りきってしまうのは怖いのですが、今度もし占ってもらう際は人間関係や仕事のことに関して視てもらいたいなと思っています。

サイトには他にも複数の占い師が在籍しているためもっと自分に合った占い師がいるのかもしれませんが、きっと私はまた同じ方を指名すると思います。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
縁蘭先生
おおよその鑑定時間:
18分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1回のみ

チロル姫さん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

チロル姫さんはそれまでは電話鑑定を受けたことがなく、対面鑑定で手相やタロットでみてもらうことがほとんどだったそうです。

今回ははじめて電話占いで、しかも霊感で彼との将来をみていただくことにしました。

しっかりとアドバイスなどを頂けた様でチロル姫さんは20分の鑑定で満足されたようです。

占いというよりも人生相談のように感じたということでしたが、あまりに的確に答えをしっかり返してくれるのでそう感じるのかもしれませんね。

今回チロル姫さんが利用されたのは電話占いヴェルニ

通話料無料で利用できる、大手電話占いサイトです。

ヴェルニには特別鑑定師という枠があり、鑑定料金は他の占い師さんより高くなってしまうのですがその分実力も高い先生にみてもらうことができます。

チロル姫さんが鑑定を受けたのは特別鑑定師の緑蘭先生でした。

先生は霊感が強い家系の方で、それゆえに先生自身の霊感も同様に強力です。

二股恋愛や不倫愛や年の差恋愛など複雑な恋愛にも彼の気持ちを読み解いて、良い方向へと導いてくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/15[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA