相性占いは真剣な気持ちですべし


 私が占いの中で信じやすい占いとは、生年月日や姓名などから割り出す相性占いです。

 人間関係というのは、大部分が相性で決まると思っていますから、相性占いがどうであるかということは、私が最も気になる部分です。

仕事をする仲間や友人関係ならばさほど相性占いの結果を気にするわけではありませんが、異性の好きな人とは相性占いの結果がどうしても気になってしまいます。

 異性の好きな人と、もしも相性占いの結果が良ければ飛び上がるほど嬉しいですし、反対に悪ければ「運命の人ではなかったのか」とガックリきてしまいます。

相性占いは必ずしも100%的中するというわけではないと重々頭では承知しているのですが、それでも相性占いの結果は良いに越したことはないといつも思っています。

 ただ、それだけ相性占いを重視していると、あまり気軽には相性占いをしないほうが良いのだと自覚しています。

遊び半分で相性占いをやってもしも悪い結果だったならば、相性占い後その相手と接することが何だかとてもぎこちなくなってしまうからです。

 ですので、相性占いをするならば遊び半分ではなく真剣な気持ちでしなければなりませんし、そうでなければ相性占いをする意味もないと私は思っています。

30代前半男性より


[記事公開日]2014/07/28[最終更新日]2014/07/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA