職場トラブルで悩んでいた私を救ってくれた電話占いウィルのマリアンヌ金華先生

職場トラブルで悩んでいた私を救ってくれた電話占いウィルのマリアンヌ金華先生


わかばさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

わかばさんは仕事のトラブルで精神的にボロボロな状態でした。はじめは電話占いに半信半疑だったものの、職場の悩みで精神が限界にきていたので電話占いを利用してみることに。電話占いウィルマリアンヌ金華先生は、わかばさんをどのように導いてくださるでしょうか・・?


職場のトラブルで胃潰瘍に

数年前に電話占いで苦しみから救って貰いました。

当時私はサラリーマンをしていました。

その職場でのトラブルで精神的に大きなダメージを受けていました。

上司からの威圧的な言動や、同僚からの陰口で胃潰瘍になるぐらい心はボロボロ状態でした。

そして仕事を休みがちになってしまい、引きこもりになる寸前だったのですが、たまたまインターネットで調べ物をしている時に電話占いの存在を知りました。

職場の悩みも相談できる所だったので気になって連絡先をメモしておきました。

その日はすぐに電話をしませんでした。

電話占いをするのは初めての経験だったし、最初は不安を感じていたからです。

それから数日たって会社での悩みはずっと消えないままストレス状態が続いていました。

もう精神的に限界の所まできていたので、週末の仕事が休みの日に電話占いで相談する事に決めました。

電話占いウィル

私が利用したのは電話占いのウィルです。

業界の中では大手らしく色々な占い師が在籍しています。

その中でも私はマリアンヌ金華先生に相談する事に決めました。

最初電話する時は本当に緊張しました。

ちゃんと自分の悩みを上手く説明できるだろうかと不安な気持ちでいっぱいでした。

そしてマリアンヌ金華先生が電話に出て自分の悩みを相談しました。

マリアンヌ金華先生

最初に「仕事での悩みですが相談しても大丈夫ですか?」と聞きました。

マリアンヌ金華先生は優しい口調で「大丈夫です」と言ってくれました。

私は職場で今まで受けてきたストレスの原因を細かく伝えて、この苦しみから解放されるにはどうしたら良いのかを相談しました。

先生は苦しみから解放する為の道しるべをゆっくりと教えてくれました。

それだけではなく、気のめぐりが悪い方向に行っているのでそれを正常に戻す方法も教えてくれました。

先生と話しをしている間はとても心地の良いものでした。

なぜあんなにも心地の良いものかは今だに分かりませんが、悩みを打ち明けているだけで徐々にストレスの重みが軽くなっていくような感覚でした。

そして私が持っている可能性を見出してくれました。

自分は新しく事業を始めたいと考えていたのですが、ずっと心の隅にその事を隠していました。

職場でのストレスで自分でも気づかない内にその事を忘れていました。

しかしマリアンヌ金華先生に相談していく内にその事を思い出して、先生に相談をしたところ私の背中を押してくれるようなアドバイスをしてくれました。

決断

結果的に私は会社を辞める決断をしました。

それはストレスから解放する為と自分自身が成長する為です。

そして心の隅においていた新しい事業を始める事にしました。

今ではその事業で成功をおさめています。

私が電話占いを体験して1番良かった事は、幸せを手にした事です。

事業が成功した事が幸せだと思っていません。

自分自身が変われた事の喜びです。

仕事も成功できたし、何より自分を変えることができた Photo By Pixabay

仕事も成功できたし、何より自分を変えることができた Photo By Pixabay

そしてその自分自身を変える事の力を与えてくれたのはマリアンヌ金華先生です。

今でも本当に感謝しています。

最初は電話占いに抵抗を感じていた私ですが、今では電話占いを利用して本当に良かったと思っています。

電話占いも色々な占い師がいるので、全ての占い師が正しいとは思っていません。

しかし私が実際に体験した事はマイナスではありませんでした。

電話占いをしなければ今どうなっていたかも分かりません。

苦しみから解放できなければどんな苦しい事がおこっていたのかも分からないし、想像するだけでゾッとします。

今回の体験で色々と教えられました。

何事も1人で抱え込んで苦しむのは良くないと言う事です。

そしてそれを教えてくれた電話占いの先生には今でも感謝してるし、一生感謝しています。

これからは自分が周りを救ってあげられるような人間になりたいと思いました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
マリアンヌ金華先生
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
利用頻度は月に3、4回で電話占い歴は約1年です

わかばさん(30代後半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

わかばさんは職場のトラブルで上司や同僚からいじめられ、胃潰瘍になるほど精神的にボロボロでした。

電話占いについてまだよく知らなかったこともあって最初は躊躇していたわかばさん、しかし精神的に追い詰められ、藁にもすがる想いで電話占いに相談することにしました。

先生に悩みを話してストレスが解消され、どんどん心が軽くなっていきました。

そして先生は会社を辞め、新しい事業をはじめることの後押しをしてくださいました。

今では事業も上手くいき、わかばさんは順調な暮らしだそうです。

一人で抱え込んではよくないと思ったわかばさん、本当にそうですね。

たとえ悩みが解決できなくとも、話すだけで心が救われるということはあるでしょう。

人に話しにくいことでも、ベテランの先生はしっかり聞いてくださいます。

なかには細かく説明しなくても読み取ってくれる先生も。

今現在悩みを持っている方も電話占いで悩みを相談してぜひ心をラクにしてくださいね。

他にも電話占いウィルを利用された方の体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/07[最終更新日]2016/10/07


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA