仕事について相談したら的確なアドバイスに驚くことばかり!電話占いをして本当に良かったです!

仕事について相談したら的確なアドバイスに驚くことばかり!電話占いをして本当に良かったです!


ちさとさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ちさとさんはフリーランスで仕事をしていました。しかし最近仕事の量が激減、悩んでいました。普段は占い師の先生に対面で相談することが多かったそうですが、いつもの先生が占いをお休みされていて、今回は電話占いを利用してみたそうです。電話占いではたしてどのような鑑定結果になるのでしょうか?


いつも占ってもらっていた先生が休んでいた

日頃から、雑誌などのライトな感じの占いよりも、占い師の方に本格的に占ってもらう占いに興味がありました。

これまでに、仕事やプライベートのことなど、本当に迷ってしまった時にだけ、占いを利用することがありましたが、よく鑑定をして頂いていた先生が、ご都合により占い師のお仕事をお休みすることになってしまったのです。

どうしても鑑定して頂きたいことがあったのに、どうしたら良いんだろうと思いました。

鑑定をしてもらうなら、的中率の高い信頼できる先生が良いけれど、地元ではその先生しか知らなかったので、インターネットで地元で活動している占い師の方を調べていたのですが、まったくピンとくる先生が見つかりませんでした。

電話占いピュアリ

そんな時、友人と話していた際にちょうど電話占いの話題が出たので、良い先生を紹介してもらうことにしました。

私が利用したのは、電話占いピュアリです。

ピュアリは、会員登録をする必要がありますが、会員登録をした際に、様々な特典がついてきたので、登録することに面倒さは感じませんでした。

私がどうしても占ってもらいたかったのは、仕事のことです。

私自身、フリーランスで働いているのですが、収入のベースとなっていた当時契約していた会社の都合で、お仕事の量が激減してしまったんです。

将来的なことが不安になったので、そのことについて占ってもらおうと思いました。

神楽先生

できるだけ具体的なアドバイスが欲しかったので、友人も占ったことのある神楽先生に占って頂きました。

神楽先生は、的中率が高くて、的確でストレートな感じでアドバイスをしてくれるとのことだったので、期待感が大きい反面、どんなことを言われるのか緊張してしまいました。

しかし、電話が繋がって、明るく親しみやすい雰囲気の声に凄くほっとして、悩んでいることを伝えながら、目指すべき方向性についてお尋ねしました。

すると、何も言っていないのに、私がまったく違う職業への転職を考えていることや、現在の仕事が合っていることなど、丁寧に説明して下さいました。

先生の言葉は、私の心の真ん中にストレートに響いてきて、迷いがなくなったというか、自分の中に答えを見つけることができたような、そんな不思議な気持ちになりました。

先生からアドバイスを受けるまでは、経済的に安定させなくちゃ!という焦りのような気持ちでいっぱいでした。

また、経済的なものを安定させるなら、正社員のように、毎月ちゃんとお給料が貰えるような仕事に就いた方が良いのか?などと、これまで積み重ねてきたことを否定するような気持になっていました。

頭の中がごちゃごちゃした状態でしたが、先生のズバっとしたお言葉に、すっかり冷静さを取り戻すことができました。

そして、時間は掛かるかもしれないけれど、安定的にお仕事を頂ける新たな契約を探そうと思いました。

先生の言葉をきっかけに新たな仕事をさがすことに  Photo By PEXELES

先生の言葉をきっかけに新たな仕事をさがすことに Photo By PEXELES

占いのその後

それから、1~2ヶ月は単発的なお仕事を掛け持ちしながら、安定的な契約のお仕事を探していたところ、先生のアドバイスどおり、理想的なお仕事を見つけることができた上に、無事に契約をすることができたのです。

もし、先生を通して的確な鑑定をしてもらわず、焦った気持ちで、これまでとはまったく違う仕事に転職していたら、経済的には安定するかもしれませんが、これまでのキャリアを無駄にするだけではなく、もしかしたら、今より大変な思いをしていたかもしれません。

焦らずにじっくり仕事を続けてきて、本当に良かったと思います。

もちろん、これからもキャリアを磨きながら、ひとつひとつのお仕事を大切に手掛けていきたいと思っています。

このような体験から、電話占いの良さを改めて実感したのですが。

電話占いは、仕事で忙しくても、自宅に居ながら的中率の高い先生に鑑定して頂けるところがとても良かったです。

仕事に関する占いだったせいか、さほど時間も掛からなかったので、料金も一般的な占いからすると安く済んだと思います。

占い師の先生によって1分間の鑑定料金に違いがあるようですが、電話占いの鑑定する時間によって料金が決まるところは、とても合理的で良いなと思いました。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
神楽先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
仕事・転職について
電話占い歴:
2年

ちさとさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ちさとさんはフリーランスをしていました。

しかし当時は契約していた会社の都合で仕事が減ってしまいました。

将来が不安になってきたちさとさんは転職してもっと安定した職業に就いたほうがよいか電話占いに相談することに。

先生からは定職的なものより今のフリーランス仕事が向いていることを伝えられ、ちさとさんは自信を得ます。

そして理想的な契約先をみつけ、契約することができました。

先生の言葉がちさとさんに踏み出す勇気を与えてくれたんですね。

このように電話占いはあなたが困っているとき、迷っているときに手助けをしてくれます。

ちさとさんがおっしゃるように、仕事で忙しくてなかなか鑑定の時間がとれないときでも、電話鑑定ならどこでも鑑定を受けることができます。

占い料金も1分○○円~という計算のところがほとんどですので、時間と予算を考えて話せば対面の鑑定より安く済むこともあります。

適職に関しての相談が得意な先生をまとめてみました。

仕事について迷ったときはぜひ上記の先生方が力になってくださるでしょう。

他にもピュアリで占いって頂いた方の体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/11[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA