仕事が忙しくストレスで働けなくなりそう・・・電話占いによって悩みが解決されました

仕事が忙しくストレスで働けなくなりそう・・・電話占いによって悩みが解決されました


ミンテさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ミンテさんは仕事いそがしく辛く、ストレスで体を壊してしまいました。

この先この仕事を続けるべきか・・悩んだミンテさんは電話占いに相談してみることにしました。

はたして先生の鑑定はミンテさんを苦しみから救ってくれるのでしょうか?


人生には悩みがつきもの

人生には悩みがつきものです。

自分で解決できることなら問題ありませんが、必ずやそうとも限りません。

どうすればいいのかわからず、苦しい思いをした経験をお持ちの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときに、私は電話占いを利用しています。

自分の悩みを打ち明けて、解決方法を導いてくれますので大変助かる存在です。

ここでは、電話占いサイト「リエル」春日見咲(かすがみさ)先生に相談した内容について紹介します。

仕事のことで悩んでいました

私は仕事関係で悩みを抱えていました。

それは、このまま勤務を続けて果たして自分のためになるのかというものでした。

大学を卒業して、とあるIT関係の会社に就職したのは今から10年以上前のことになります。

主に携帯用アプリの開発を行う会社です。

入社したばかりのときは、急成長著しい分野で自分の力を存分に発揮したいと意気込んでいたのですが、その志は時間が経つにつれてだんだんと薄れていきました。

仕事への情熱は徐々に薄れ・・ Photo By PEXELS

何よりも毎日がとにかく忙しかったのです。

新しいアプリの企画会議は毎週のように行われ、その度に斬新なアイデアを出さなければなりません。

それがつまらない内容であれば容赦なく上司から叱責を受けます。

「お前のアイデアはおもしろくない」

と言われたことは一度や二度ではありません。

その度に落ち込む日々がずっと続きました。

また、残業や休日出勤は当たり前です。

風邪などで体調が悪くても、休んでは仕事がたまる一方ですので、無理して出勤していました。

自宅にいるときも、気は休まりません。

考えることといえば、いつも仕事のことばかりでした。

こんなに辛い毎日なら、いっそのこと会社を辞めたいとさえ思っていたのです。

ストレスで会社に行けなくなり・・

そんな生活が続きながらも仕事に打ち込んでいたのですが、とうとう私の体は悲鳴をあげてしまいました。

30歳をすぎたときのことです。

朝、目覚めると体が思うように動きません。

上体を起こすのにも一苦労でした。

これはさすがにおかしいと思い病院に通うと、ストレスによる症状だと言われました。

過度な仕事へのプレッシャーが自分の体に重くのしかかっていたのです。

そのことを上司に相談したのですが、反応は冷たいものでした。

仕事量を減らすとか、そのような対応は一切取られません。

「辞めたければ勝手にどうぞ」といった印象を受けました。

このまま仕事を続けてもいいことは起きないし、自分の体もさらにおかしくなってしまうような気がしました。

果たしてどうすればいいのか、悩みに悩んだものの結論にはいたりません。

電話占いの先生の言葉

そこで頼ったのが電話占いだったのです。

占い師の先生の助言は以下のようなものでした。

『あなたは責任感が強いあまりに、自分でなんでも物事を解決しようとしている。

そして自分の弱さを決して人に見せようとはしない。

このままでは身を滅ぼすことにつながる。もう少し周りの人を信用しなさい。

自分だけで仕事を行うのではなく、同僚の力を借りなさい』

確かにその通りでした。

私は仕事で同僚に相談することはしていなかったのです。

忙しい同僚に手間をかけさせるのも悪いという気持ちもありましたし、何よりも他人を信用していなかったからでした。

先生はこうもおっしゃってくださいました。

『あなたには立派な守護霊がついており、あなたを見守ってくれている。そして必ずや守護霊が明るい未来に導いてくれる

その言葉に救われる気持ちでした。

守護霊が私を守ってくれているということ、そして前途は明るいということに、肩の荷がずいぶんと軽くなりました。

電話占いのおかげで前向きに

電話占いを受けてからは、ずいぶんと仕事に対する姿勢が変わったものです。

困ったことがあれば、進んで同僚に相談するようになりました。

チームワークというのを大事にするようになったのです。

上司からもそのことを評価され、同僚との仲も良くなり、以前よりも仕事をするのが好きになりました。

電話占いのおかげで仕事が前より好きに Photo By PEXELS

私は電話占いを受けて、前向きな人生を歩むことできました。

思い切って相談してみてよかったと思っています。

また悩みが生まれたときは、もちろん電話占いを利用するつもりです。

自分の背中を押してくれた春日見咲先生には感謝してもし尽くせません。


利用したサイト:
リエル
鑑定士:
春日見咲(かすがみさ)先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
半年に1回

ミンテさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ミンテさんは仕事が忙しく調子を崩していました。

そこで電話占いに相談すると、自分だけで解決しようとせず、周りに相談しなさい、と言われました。

そこからチームワークを意識して働きだすと、社内での評価も上がり、仕事の悩みは解決されていったそうです。

ミンテさんのように仕事が忙しいと、そもそも対面鑑定などで占いに行くのは難しいですね。

ですが電話占いなら、時間や場所の都合が利きやすいので忙しい方でも安心して鑑定を受けることができます。

本当にこのまま働き続けてよいのだろうか、と不安になられた方は一度電話占いで相談してみるとよいかもしれません。

誰かに話すだけでも気持ちがラクになるものです。

他にも仕事の悩みで鑑定を受けた方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/09/29[最終更新日]2017/09/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA