うつ!?それともなにかに憑かれた!?電話占いでわかった落ち込みの理由と自分の役割

うつ!?それともなにかに憑かれた!?電話占いでわかった落ち込みの理由と自分の役割


りっくんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りっくんさんは大きな問題を抱えているわけではないのですが調子が悪い気がしてうつのような状態でした。

これはもしかしたら何かに憑りつかれているのかな?とさえ思うほど。

一体原因は何なのか、電話占いで相談してみることにしました。


当時の私の悩みは、なにをするにもやる気が出ないことでした。

家庭でも仕事でもトラブルがあるわけではなく(もちろん日々のわずらわしいことはありますが)、それなのに心身ともに重たい感じがして、まるで「うつ」のような状態だったのです。

これまでもそういうことは時々あったのですが、こんなに長引くことはなかったので、すっかり参ってしまっていました。

あまりにもひどいので、もしかして、なにかよくないものでも憑いているのかな、なんてことも考えたりして。

まさかとは思うのですが、一度そんなふうに考えると、どうにも気になってしょうがなくなってしまったのです。

ピュアリのkiranah先生に相談

でも、私の周りには、霊感の強い人がいないのですよね。

そこで、電話占いの先生に相談してみようと思い立ったのです。

ところが、以前ピュアリで鑑定していただいた先生は、いつの間にかおやめになったのか、『在籍占い師』の欄にお名前がありませんでした。

どうしようと思いながら一覧を見ていると、kiranah先生のお美しいプロフィールが目に飛び込んできました。

お写真もステキですが、評価も高く、占いの種類に霊感や霊障、祈祷などがあり、しかも相談内容に心の問題やうつもあったので、これもなにかのご縁と思い、鑑定を申し込みました。

「こんばんは」

と耳に心地よいきれいな声を聞くなり、直感で

「この先生でよかった!」

と思いました。

気持ちをときほぐすような、優しい響きなのですよね。

生年月日とフルネームを伝え、早速気になっていた心の状態をお話しすると、とても親身になって聞いてくださいました。

そして、

「悪い気は感じられないですね」

ということで、とりあえずホッとしました。

でも、それならこの落ち込みようはいったいなんなのでしょう?

先生からは悪い気は感じられないとのこと Photo By PEXELS

人の波動の影響を受けやすいタイプ

「ご家族のお顔を思い浮かべてくださいますか?」

と言われ、その通りにすると、次は、

「今度はご主人のフルネームを3回おっしゃってください」

そのようにすると、

「あなたではなく、ご主人の方のパワーが少し落ちているようですね。疲れがたまっているというか。でも、深刻なことではないので大丈夫ですよ」

先生曰く、私は人の波動の影響を受けやすいタイプのようで、身近な人が調子を崩すと、本人より強く感じ取ってしまいがちな性質だということです。

「たぶん、会社でも周りに疲れている方がいらっしゃるのではないでしょうか」

そう言われて考えてみると、所属する部の主任が、最近調子が悪そうなことにすぐに思い当たりました。

「あなたは人を癒やす役割を持ってこの世にいらした方で、ご本人が気づかないうちに自然と人の心に寄り添っているのでしょう。それはとてもすばらしいことなのですが、影響を受けすぎるとあなたが参ってしまいますよ」

そして、人の影響を受けすぎないようにしっかりと自分を持っていられる、秘密のおまじないを教えてくださいました。

「もう少ししたら、あなたのパワーが増して、感じ取ってもブレない強さが備わるでしょう。大丈夫です」

その優しいお言葉に、安心したのと嬉しかったのとで、涙があふれてきました。

そして、私に人を癒やすなんて大きな役割があるとは信じがたいですが、これから自分にできる限りのことはしていこう、と心に決めました。

とはいえ、自分が参ってしまったら、しょうがないですものね。

もっと強くならなければいけません。

電話占いに相談して気持ちが明るく Photo By PEXELS

もやもやした気持ちがなくなった

お礼を言って電話を切ると、それまでずっと引きずっていたもやもやした気持ちが、すっかりなくなっていることに気づきました。

kiranah先生、すごい!

それからすぐに、夫や主任も元気を取り戻し、私も元気な状態が続いています。

落ち込む理由がハッキリわかったからなのか、先生が教えてくださったおまじないが効いているからなのか、時々きていたうつのような症状もまったくなくなりました。

そして今は、早く強い自分になって、kiranah先生のようにたくさんの人を癒やせる人になろうとがんばっています。

kiranah先生、本当にありがとうございました!


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
kiranah先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
心の問題
電話占い歴:
3年・半年に一度

りっくんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

うつになってしまったのかそれともなにか霊的なものなのか調子を崩してしまった、りっくんさん、電話占いに相談しました。

そこではりっくんさんには悪いものは憑いていなくて、人を癒す性質を持つ分他の人の影響を受けやすいということでした。

今回は旦那さんの会社の上司が調子を悪くしていることから影響があったようです。

おまじないを教えてもらって、電話を終えると、すっかり気分が回復していることに気づきます。

このように、ちょっと漠然としているかな?というようなことでも電話占いの先生はしっかりみてくださいます。

他にも電話占いピュアリで鑑定を受けた方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/10/27[最終更新日]2017/10/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA