彼氏に二股かけられてる?電話占いで相談しました

彼氏に二股かけられてる?電話占いで相談しました


なみさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

なみさんの彼氏は携帯が鳴っても取らないことがあり、また家の呼び鈴が鳴っても出ませんでした。

二股をかけられているのではないかと、なみさんは疑うようになります。

しかしプライドもあって、友人には相談することができません。

そんなとき、電話占いなら自分の気持ちを正直に話すことができるのではないかと思いました。

電話占いで相談したなみさんのその後はどうなったのでしょうか?


彼の態度にだんだん不信が

私は彼氏を探していましたがなかなか良い人に出会えない経過がありました。

恋愛に疲れていたのもあったし、出会えない苦悩を抱えることもありました。

しかしそんなときに出会ったのが彼でした。

付き合うまでの期間は1か月くらいで経過としては順調だったと思います。

最初に彼がおかしいと思い始めたのは、会っている最中に彼の携帯が鳴っても取らないことです。

どうして取らないか聞くとたいした用事じゃないから、という理由でしたが、一度ではなく複数回あったのでなんだか変だと思うようになりました。

決定的だったのは一人暮らししている彼の家に行ったところ、呼び鈴がなったのですが、確認しようともしないで外にも出なかったことです。

どうせ勧誘だからという発言は納得はしていたけれど、自宅にくる人を確認すらしない彼の態度に疑問を持つようになりました。

もしかしたら彼は浮気してる? Photo By PEXELS

電話占いで他に女性がいると告げられ

友達にも二股をかけられていることを相談したかったけれど、変なプライドもあったし、だまされているかもしれないということを人に伝えるのが嫌で悩むようになってしまいました。

そんなときに占いの存在を考えて、これからの未来を含めて相談したいと思えるようになりました。

実際占いで人に対面しながら相談すると、初めて話すこともあり時間制限があって緊張してしまいます。

電話占いなら、自分の今の気持ちをより正直に話すことができると思い、電話占いにすることにしました。

落ち着いた女性の声で対応してもらうことができて、そのときふっと安心したような気持ちになりました。

占いというより最初はカウンセリングという感じで進んでいきます。

他に女性がいるかもしれないことは疑っていましたが、案の定いる、ということで他の人に改めて言われることで納得しました。

言ってほしくなかったことをグサッと言われた感じです。

また今弱っている私の心情に付け込まれて、彼がアプローチしてきたことを言われました。

彼と私との今後はうまくいくかもしれないとのことでしたが、私は待つ時間を持てず彼を信用できなくなってしまっていました。

彼との別れも近い Photo By PEXELS

彼とは別れたけれど他人に相談できたのは良かった

自分のそんな気持ちが態度にでていたのか、私の投げやりの態度もでていたのかもしれません。

連絡がなかなか取れなくなったり行き違いがおこり、やがて会う機会が減っていきました。

それからまもなく口論から距離ができて、だんだん疎遠になり別れが訪れることになりました。

占いの結果ではなく、自分で別れを選んだような結果になってしまいましたが、後悔はしていません。

ただ私以外の人と彼が会っているということが耐えられなくなってしまったのもありました。

恋愛に悩むと自分だけ悩んで抱えがちになってしまいますが、改めて他人に相談できたこと、冷静な意見が聞けたことは良かったと思います。

彼と別れたことで自分の貴重な時間を使わなくて済んだし、あとから冷静に考えると、そういった付き合いができてしまう男性と付き合っていても自分が幸せになれる予感がなく、将来が難しくなってしまいます。

占いは貴重な選択肢の一つ

今一度恋愛についてよく考えてみたいときに占いを使ってみるのもよいと思います。

妙な説得力を感じることもあるし、信じるのも信じないのも自分の選択ですので、意見を選択の一つとして聞いておくのは良いです。

友達や知り合いですと考えが偏ってしまったり、自分の意見なども入っていますのでアドバイスに感情なども入っています。

占いという技術を使った後の一つの選択は、貴重な選択肢の一つだと思っています。

落ち着いて第三者から話を聞いてもらえることは、自分の中で改めて考えるきっかけになったり、思っていることの整理になったりします。

そういった意味で今の自分の助けになったり、後押しやアドバイスになっていきます。


利用したサイト:
電話占いヴェルニ
鑑定士:
美鈴先生
おおよその鑑定時間:
1か月
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
半年くらい

なみさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

なみさんは彼に二股をかけられているのではないかと思い、電話占いを利用しました。

電話占いではやはりいるとの答え、それから彼とも距離ができ別れる形に。

なみさんにとっては占いの結果ももちろん重要でしたが自分で別れる選択をしていった気持ちも強いようでした。

相談する前からもう彼とは…という気持ちもあったのかもしれませんね。

占いであらためて第三者からの意見を聞くことが気持ちを決めることの後押しになりました。

電話占いは浮気についての相談など、友達には話しづらいことも気軽に相談できます。

時間も真夜中でも行っている場合もありますので、いつでも相談できて便利ですね。

他の浮気に関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/08/10[最終更新日]2018/08/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA