お金にルーズな友人との付き合い方に悩み電話占いで相談しました

お金にルーズな友人との付き合い方に悩み電話占いで相談しました


なおみさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

なおみさんには同年代の女性の友人がいました。

観劇という共通の趣味があり相性も良かった彼女ですが、ただ一点お金にルーズな面がありました。

なおみさんが立て替えたお金を忘れたふりをしたり、踏み倒そうとしたこともあったのです。

彼女との付き合いに悩んだなおみさんは、電話占いで相談することにしました。

占いの先生はなおみさんにどんなことを告げたのでしょうか。


お金にルーズな友人が理解できず付き合い方に悩みました

私の趣味は「観劇」です。

これが、きっかけで知り合った同年代の女性と意気投合し、一緒に観劇に出かけるようになりました。

性格は明るく、相性も良かったとは思います。

しかし、一点見過ごせない難点がありました。

お金にルーズなのです。

ランチや交通費など一旦私がまとめて支払い、すぐに自分の代金を渡してくれるのかと思いきや、留守番電話が入っているふりで、その場からいなくなり、適度にやり過ごして忘れたふりをします。

ホテル代20000円を踏み倒されそうになったこともありました。

この人は、本当に忘れるタイプなのか、誰にでもこうなのか、お金にルーズなのか?

私がいつも支払っている事について、どう考えているのかを教えて頂こうと「電話占いウラナ」を利用しました。

電話占いで友人の考えを聞いてみました

鑑定依頼したのは「得意相談」の中に「対人関係」があり、口コミでも殆ど「星5つ」と評価の高かった「史華先生」です。

電話した時は、丁度待機中で鑑定中でもなく、即つないで頂く事ができました。

早速、簡単な挨拶のあと「氏名・生年月日」と質問があり、相談内容を御尋ねになりました。

お金を払ってくれない友人の事をお話しすると、

「少々お待ちください」

としばしの沈黙に。

電話の向こうでタロットカードか何かを触っておられるような音がして、約1分後

「分かりましたよ」

と声が聞こえてきました。

「この方は、あなただから、こうした事をしている」

という答えが返って来ました。

「この人は、あまり強気に出てこない。お金に拘ってないようだ」

と私の事を認識していると言う事です。

確かに共通の知り合いがいて、その人からは全くお金に関する苦情は聞かないので、そんな気もしていました。

占いの先生が告げる言葉は思い当たることばかり

更に

「その瞬間は、どんな思いでいるのでしょうか?」

と聞いてみると、再度少しの沈黙があり

「その瞬間は、金額をちゃんと覚えて後で払おうかなと思ってるみたいです。でも後で良いとか、いつにしようかとか、考えていて。不思議な思考ですね」

と。

これについても思いあたる事があって、

「いくら?後で全部まとめて払うね」

というが口癖なので、大いに納得しました。

「単に忘れてしまう人ですか?それとも悪意がありますか?」

と質問してみると、少し言いにくそうに

「悪意は…ありますね」

とやや苦笑い気味みで答えられました。

誕生日を知っていれば教えて欲しいと言われ、お伝えすると、この友人の性格、金銭感覚を鑑定して下さいました。

私が認識していた友人の人柄と殆ど一致する内容で、やはり性格、人格は「姓名・生年月日」で決まる物なのかなと思ったものです。

友人との今後についてお聞きしました

最後に、私は今後、この友人とどのように接すれば良いのかを尋ねてみました。

史華先生は

「鑑定というよりアドバイスになりますが」

と前置きしたうえで、こうしてはという対処法を教えて下さいました。

その人と会う時は何色のバッグと財布にすると良いという風水的なアドバイスもありました。

以後、史華先生のアドバイス通り、この友人と会う時はバッグと財布を指定の色に。

そして教えて頂いた対処法で行動すると、以前より状況が良くなってストレスも軽減しました。

いつも電話占いに助けられています

私が初めて電話占いを利用したのは5年位前です。

恋愛について相談し、その時アドバイス通りの行動をとって上手く行ったという経験がありました。

この時は1分250円の鑑定料で20分間利用したので、5000円の料金でしたが、一人で色々悩んで結果が出ないより、良くても悪くても相談できる人がいるのは心安らぐものだと実感しました。

以降、何かあると電話占いを利用するようになりましたが、いつも的確な回答やアドバイスやを頂いて助けられています。

電話で顔が見えないので、利用するまでは抵抗があるかもしれませんが、しっかりした料金システムですし、私にはなくてはならない存在です。


利用したサイト:
電話占いウラナ
鑑定士:
史華先生
おおよその鑑定時間:
20分間
鑑定の内容:
対人関係。金銭トラブル
電話占い歴:
5年くらい前から3~4か月に一度くらい

なおみさん(49歳 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

観劇が趣味のなおみさん、同じ趣味の友達に困っていました。

その友達はお金にルーズだったのです。

悩んだなおみさんは電話占いに相談することにしました。

そこで先生からアドバイスを頂き、状況は改善しストレスも減ったそうです。

お金の問題は本当に困りますよね。

ルーズな友達にちゃんとしてほしいものです。

電話占いは恋愛だけでなく、こうした金銭トラブルについても的確なアドバイスをくださいます。

1人で考えてためこんでしまわないで、先生に相談してみてはいかがでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/10/18[最終更新日]2018/10/18

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA