病気がちで仕事のについて悩み電話占いで占ってもらったら、とても当たっていて驚きました

病気がちで仕事のについて悩み電話占いで占ってもらったら、とても当たっていて驚きました


ももさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ももさんは病気がちで、仕事を辞めて実家に帰ってきました。

この先、自分は仕事ができるのかとても不安で悩む毎日でしたが、思い切って電話占いで相談してみることにしました。

ももさんは電話占いを利用するのは初めてです。

自分に合った仕事はあるのか、今の状態で仕事はできるのかなど、ももさんは抱えていた不安を占いの先生に打ち明けました。


病気がちで仕事を辞めてしまい将来が不安

わたしは電話占いをはじめてサイトに登録して試してみました。

もともと占いには興味がありました。

しかし占いを直接出向いてまでやるのには時間もないですし、抵抗が少しあったので電話占いをサイトで知り、試してみたということです。

私の相談したかったことは、今現在病気がちで仕事を辞めてしまって無職な状況についてです。

会社も辞めてしまったので、今現在は実家に帰ってきて両親のもとで暮らしています。

収入もありません。

ほぼ両親に頼りっきりな状態で、毎日申し訳ないと感じています。

まずお金のことが心配だったので、今後の仕事のことなどについて占ってもらうことにしました。

全ての不安にひとつひとつ答えて下さった占いの先生

仕事はどのような仕事が適正なのか、今の私にあった仕事はあるのか、今の状態でも大丈夫なのか、全て聞きました。

電話占いを担当してくれた先生は龍居先生という先生で、口コミや評価で評判が良く、選ばせていただきました。

龍居先生の鑑定は生年月日からの占いでした。

生年月日を伝えるとすぐに少し調べる時間があって、その時間はものの1分くらいです。

その後に相談事項について一つ一つ話してくれました。

自分の性格を占いの先生は言い当てました

私にあっている適正な職業は、一人でコツコツとできるお仕事が向いているとのことでした。

営業や、人と接して業務することには向いていないといわれました。

その理由は、私の性格にあるようでした。

真面目で人に言われたらなんでも頑張ってしまって、ストレスがたまるということ、責任感も強く人にものが何もいえない性格で、そういう自分自身に疲れてしまうからだそうです。

なので、コミュニケーションを取らずにできる仕事がよいそうです。

言ってしまえばコツコツ自分で作業的なことをしても良いですし、工場などで、黙々と人と話さず出来る仕事や、自分のペースに合わせてできることが向いているということです。

自分との戦い、などでも燃えて頑張れるそうです。

数字を使った仕事も向いているようです。

この結果を聞いた時は性格が明確に当たっているなと思いました。

とてもびっくりしました。

実際そう言った理由で会社を辞めたので、先生の言ってることは当たっているということです。

相談することで気分が良くなり安心しました

私の相談にとても親切で優しく答えてくれました。

そして何故か相談して気分が良くなりました。

モヤモヤしていた部分がなくなった感じがしました。

同時に感じたのは、自分にあった仕事があるということで、とても安心しました。

一生無職だったらどうしようとか考えてしまっていたので、あっている職業があると聞いただけで嬉しかったです。

道が開けたなとも感じます。

なのでこれから先考えていたことも、もしかしたら出来るかもとも思いました。

でもまずは自分の体を休めて治してからだと思いました。

先生には、ゆっくりでも大丈夫だよ、と言っていただいたので、自分のペースで仕事も探してみたりしたいと思いました。

怖がらずに電話占いをしてみる価値はあると思いました

龍居先生に相談してみて、電話占いをしてよかったと本当に思っています。

見えない相手と話をすることに抵抗がある人でも、怖がらずに電話してみる価値ありだと思います。

中には無料で占えるサイトもありますし、自分で調べてみてはいかがでしょうか。

先生たちも人なので、色々な性格の人がいるそうです。

選ぶ時は口コミや評価も気にしてみるといいかもしれません。

私はサイトと先生はどんな人なのか知らずに決めてしまいましたが、龍居先生でとても正解でした。

良い人に巡り会えてよかったと思います。

また、何で占うかも先生によって違うようです。

カードや水晶などさまざまな方法で占うようです。

私は簡単に生年月日で占ってくれる龍居先生でいいと思いましたが、選ぶ参考にもなるのではないかと思います。

私はまた、相談したいと思いました。


利用したサイト:
鑑定士:
龍居礼先生
おおよその鑑定時間:
11分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
初めてでした

ももさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

病気がちで仕事をやめてしまうことが多かったももさん、そのことで悩んでいました。

電話占いに相談してみると、自分に合った仕事はちゃんとある、ということで道が開けたように感じたそうです。

まずは体をやすめ、それから自分に合った仕事を探していきたいと前向きな気持ちになったようです。

ももさん、電話占いを受けて本当に良かったですね。

電話占いは夜中でも待機している鑑定師さんがいれば鑑定を受けられますので、真夜中に辛くなった時にも相談することができます。

対面鑑定も良い面はあるのですが、真夜中にでかけていって鑑定を受けるのはなかなか難しいですよね。

電話占いなら、電話ですから相手の顔が見えないので緊張しにくく色々話しやすいと思います。

鑑定を行いつつ、友達や、まるで親のように親身に話を聞いてくれるので、問題の解決と気持ちの安定につながっていくことでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/10/19[最終更新日]2018/10/18

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA