夫婦関係で悩んだ末の初めての電話占いはびっくりするほど当たっていました

夫婦関係で悩んだ末の初めての電話占いはびっくりするほど当たっていました


たなかさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

たなかさんはご主人との夫婦関係に悩んでいました。

決して嫌いなわけではないのに毎日口喧嘩をしてしまい、それを子供がそばで聞いているのです。

子供にも良くないことは分かりつつも、どうしたらよいのか分かりませんでした。

悩んだたなかさんは、初めて電話占いをしてみることにしました。

緊張しながら待つたなかさんの元に、占いの先生から電話がかかってきます。


初めての電話占いは人気のある先生でずいぶん待ちました

初めての電話占いでした。

たくさんの占いサイトがあり、どこで占ってもらったらいいのかもわかりませんでしたが、とりあえず、情報サイトのようなところで調べて、評判の良さそうなサイトにしました。

占うところのサイトは決めたものの、初めてでしたので、どの先生を選んでいいのかもわからずに、こんなに先生がいるのだなと思いながら、ざーっと鑑定士一覧を見て、人生経験が豊富そうな、お母さんのような感じもして、良いレビューの多い先生にしました。

私の選んだ先生は、人気のある先生のようで、待機している時間も少なく、毎日びっくりするくらいたくさんの人が待機しているので、待機時間内に待機登録のようなものをしていてもなかなか占ってもらうことができずに、時間切れになってしまい、3日目くらいにやっと占っていただくことができました。

私の中では占ってもらうというよりもアドバイスが欲しかった感じです。

悩んでいたのは口げんかの絶えない夫婦関係でした

占ってもらった内容は、「夫婦の関係」です。

顔を見ると、文句を言ったり、けんかになってしまったり、やることなすこと気に入らなくなったり・・・。

決して嫌いなわけではないのに、何でこうも毎日、口げんかになってしまうのかを悩んでいました。

子どももそばで聞いているので、これは絶対に環境的にも良くないし、何とか改善したいと思っていました。

なかなか、身近な人には相談できない内容なので、占いというよりも第三者の人に聞いてもらいたかったのです。

待機登録をしていたある日、登録しておいた電話にやっと電話がかかってきました。

占いの先生からアドバイスを頂きました

いざとなるととても緊張します。

第一声から先生はとっても優しい声でしたので、安心できました。

先生は、まず私の生年月日を聞きました。

そして相談内容を言うと、主人の生年月日も聞いてきました。

そして

「ちょっと待ってくださいね。」

と言って、電話が保留になりました。

そして少し待つと

「お待たせしました。あなたはこういう性格で、ご主人はこういう性格ですね。決して相性が悪いわけではないのです。むしろ相性はとても良いので、こういうふうになってしまうのです。相性が良すぎて、相手をより良くしたくて言ってしまうのですよ。」

という話になりました。

「あなたがエネルギッシュでパワーにあふれているので、つい口に出して言ってしまうのだから、何か違うことにエネルギーとパワーを向けられれば、だんだん大目に見ることができるようになって、相手が何をしててもそれほど気にならなくなるから。」

というアドバイスでした。

先生の言葉に気づかされました

確かに私は趣味もなく、子育ても一段落してしまい、主人にだけ目がいってしまっていたのだなあと感じました。

子育てがいっぱいいっぱいの時は主人には目がいってなく、喧嘩もしてなかったからです。

そういうことに気づかせてもらいました。

ここで先生に話を聞いてもらわなかったら、現状のまま生活していってたかもしれません。

占いってこういう利用方法があるのだと、思いました。

私のイメージでは、カードなどを引いて、こういうふうに出てますよ、こうした方がいいですよ、という結果とアドバイスだけをもらえると思っていたのですが、人生相談にも乗ってもらえ、カウンセリングのような感じでもあり、先生はこちらの幸せを本当に願っているという優しさまで感じることができました。

思い切って電話をして心が穏やかになりました

確かに電話をして話すということはとっても勇気のいることだし、怪しい感じもしてしまい、躊躇してしまいがちですが、決してそんなことはなく、優しく人生の先輩としてアドバイスしてくれて、最後には

「お幸せに。あなたは今よりももっともっと幸せになれるはずですよ。」

と言ってもらい、悩み事を忘れ、心が穏やかになれたような気がしました。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
ささいひろみ
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
夫婦関係
電話占い歴:
1年前から2度利用しました。

たなかさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

たなかさんは夫と口げんかをするようになってしまい、悩んでいました。

夫婦仲が悪いのは子供にとっても良くないですし、電話占いで相談することにしました。

そこで、実際は夫婦の相性は良いこと、またたなかさんのエネルギーが余っていいるので他のことに向けた方が良いことなどを伝えられます。

確かにたなかさんが子育てで忙しかったころはけんかもなかったそうです。

また、単に鑑定を受けるだけでなくカウンセリングのように相談に乗ってもらってたなかさんは占いに満足されたそうです。

夫婦関係はこれからだと思いますが先生のアドバイスを参考にしていけばきっとうまくいくことでしょう。

たなかさんが相談して心が穏やかになったように、電話占いには問題解決以外にも相談することで気持ちが落ち着く、整理できるというメリットがあります。

なかなか周りには相談できないことを1人で溜め込んでしまって辛くなってしまうよりは電話占いに相談して気持ちを落ち着かせてはいかがでしょうか?


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/11/12[最終更新日]2018/11/12

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA