家庭問題で精神的・肉体的に落ち込んでいた時に電話占いで霊視と浄化をしていただきました

家庭問題で精神的・肉体的に落ち込んでいた時に電話占いで霊視と浄化をしていただきました


アンチョビピザさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

アンチョビピザさんは育児や夫の病気に悩んだ時期がありました。

精神的にも肉体的にも落ち込んでいた時に、友人から電話占いを勧められたのです。

わらにも縋る思いで電話をしたアンチョビピザさんは、とても驚く経験をしました。

その経験とは……?


育児や家庭問題に悩み精神的に危うい状態に

少し前の記憶を頼りながらですが、電話占いの体験談を投稿します。

私は30代前半の子持ち主婦です。

占いやタロットのようなものはあまり興味がなく、非科学的なものは信じない性格でした。

でも、結婚して主婦になり、育児や家庭問題に悩む時期がありました。

夫が精神の病気で倒れ、私一人で育児と仕事、夫の看病に追われていたのです。

当時は一日一日を生きるのがやっとで、鏡を見るたびに私の容貌は目に見えて衰弱していきました。

私一人にあらゆる負担がかかり、もし私が風邪でも引こうものなら一家が崩れるような危うい状態でもありました。

夫の病気に加えて、子供たちとも引き離されそうな問題がおき、私は精神的にも肉体的にも落ち込んでいたのです。

わらにも縋る思いで電話占いを試してみました

そんなときに、お茶のみ主婦友の一人に相談したところ、電話占いを勧められました。

なんでもその先生は霊視ができるので、電話で話すだけで様々な問題を言い当て解決に導いてくれるというのです。

普通ならスピリチャルなものを信じず現実的な私ですが、このときは八方ふさがりだったこともあり、わらにも縋る思いで電話占いを試してみました。

既に電話による人生相談などもしていたのですが、それらは話して気を紛らわせるだけで一向に状況が良くならなかったというのも理由の一つです。

電話してみると、先生は優しく、落ち着いた声の方でした。

まず自分がこういうことに不慣れなことを告げるのですが、「大丈夫ですよ。」といって丁寧に話を聞いてくれます。

占いの先生の透視に背筋がぞくりと

そのうち、霊視や解決をするというのですが、このときは私も少し驚きました。

「家の中ですね。少し右後ろになにかないですか?そう、玄関の方」などと、電話向こうの先生はまるで家の中が見えているかのように指示するのです。

私は電話片手に、先生の指示のまま家の中を歩きまわりました。

まるで、先生は家のレイアウト図を把握しているかのような口ぶりで私を誘導していきます。

本当に不思議なことです。

先生によると、「私の抱えている問題にはいくつか、霊的な障害が影響しているかもしれない。なにか清めれるものを使用したほうがよい」とのことでした。

私は先生の指示通り、キッチンの塩を持って、誘導されるとおりに家中を歩きました。

「そこに縦に長いものがありませんか?」

という先生の電話口の声がくるころ、私は柱の前にいました。

このときは背筋がぞわっとしたのを今でも覚えています。

先生の指示通りに塩で清めをすると

先生によると、この柱の内部になにか黒い影、煙のようなものが見えるので清めた方が良いとのことでした。

私は指示に従って塩をまき、その場を浄化することにしました。

このような調子で、先生の指示で動き、私は柱の他に、窓の近く、玄関口なども清めの塩を撒きました。

あらかた撒き終わると、先生が「これでだいたい良いと思います。今日はお疲れ様でしたね。すぐに全てが解決するわけではないけど、徐々に物事が緩和して、最悪の事態は避けることができます。貴女の子供と夫も失わなくて済みます」と教えてくれました。

何とも言えませんが、とりあえずホッと安心した気持ちだったのは覚えています。

それからしばらくしてですが、私の夫は病状もよくなり、子供たちも失うことなく、状態は良くなりました。

電話占いで得た心の平安

実際あのころは絶望的な気持ちで、ヒーリング、電話占い、人生相談、お祈り、睡眠薬など思いつくことは何でもやっていたので、どれがどう作用したのかははっきりとは分かりません。

でも、いくつか試したことの中でも、電話占いの先生が

「まるで家の中が見えているかのように指示して柱があったこと」

は今でも強く記憶に残っています。

また、それが現実的にどう作用したかはわかりませんが、浄化した後に私の心身は安心とリラックスした気持ちになり、久しぶりにゆっくり睡眠できたのも覚えています。

占いも人間の精神も不思議なものです。

細かい理屈はわかりませんが、何かすることで心の平安が守られるのであれば、それは良いことなのではないでしょうか?

以上で私の体験談を終わります。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
弥来先生
おおよその鑑定時間:
30分~50分
鑑定の内容:
家庭問題
電話占い歴:
3回程度、たまに

アンチョビピザさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

アンチョビピザさんは夫の病気や育児や家事などで悩んでいました。

そこで電話占いで相談してみると、家の中について話はじめ、先生の言う場所に柱がありました。

そこを塩で清めると、夫の具合もよくなり子供の問題もなくなっていきました。

先生の鑑定すごいですね、風水などの要素もあるのでしょうか?

電話占いでしたら気軽に色んなことを相談できますし、是非先生に相談されてはいかがでしょうか。

きっと今回の体験談のようにお力になってくださるでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/01/17[最終更新日]2019/01/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA