社内で異動になってから仕事で悩み始めた夫……電話占いで視て頂き心が落ち着きました

社内で異動になってから仕事で悩み始めた夫……電話占いで視て頂き心が落ち着きました


ペコさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ペコさんのご主人は社内で異動になってから、仕事のことで悩むようになりました。

毎日のように家で仕事の愚痴を吐くようになり、ついには上司に元の部署に戻してくれるよう直談判をしてしまいます。

そんなご主人のことを心配したペコさんは、電話占いで視てもらうことにしました。

ご主人の今後について、占ってもらったペコさんは……?


社内で異動になってから仕事に悩み始めた夫

主人が先月、会社の中で異動になりました。

これまで何度も異動は経験しているものの、異動先の部署にすぐなじむことができていたのですが、今回の事業所はこれまでいたところとは180度仕事内容も異なる場所で、主人なりに「自分には合わない」と感じていたようです。

あまり家に帰ってきて仕事の愚痴を吐く様な人ではないのですが、今回異動してから毎日のように異動先で続くかどうか、といったことを私に話すようになりました。

私は聞いてあげることしかできず、何もしてあげることはできません。

ただただ、主人が一日も早く今の事業所に慣れてくれるのを待つこと、家ではなるべく落ち着いた空間をつくろうと勤めていたのですが、ある日突然、主人の上司に、「今の事業所ではなく、これまで居た部署に戻してほしい」と直談判をしたとのこと。

そんな主人の今後のことについて、これまで利用したことのあるCometのティファニー先生に視ていただくことにしました。

電話占いで夫が元の部署に戻れる時期などを占ってもらいました

Cometは電話占いの中でも結構新しいサイトで、占い師の数は少ないけれども、厳選された占い師の先生が揃っていることを強みとしているところです。

有名な占い師の先生が多数在籍していることでも有名で、自分の親のことや親戚のこと、私自身のことで何度か鑑定を依頼する機会があり、鑑定時に言われたことやアドバイスがとてもためになったり、当たっていたことがあったので、かつて親切・丁寧な対応で印象的だったティファニー先生に主人のことを依頼をしました。

主人の今の心境を視ていただくことから始まり、主人が希望している事業所に戻れる可能性と時期について。

そして、今の事業所にいることで主人がどんな変化が起きるのか、を具体的に視ていただくことにしました。

夫の状況を読み取って今後についてアドバイスを頂きました

ティファニー先生は多くを語らなくても主人の映像をすぐにキャッチしてくれました。

「とても辛い状況が視えてきました」とおっしゃっていました。

そして、「おそらく、これまでご主人は自分のペースで仕事ができていた事業所で働けていたので、多分今回のようなストレスを感じることはなかった」

「しかし今の事業所は自分のペースで働くことができなくて、それがすごくストレスになっている」とのこと。

主人は全く同じようなことを言っていたのです。

希望している事業所に戻れる可能性については、「あり」と答えていただきましたが、時期については「1年半から2年位」

異動するまで今の事業所に在籍する可能性が高いですが、今の事業所に来月(11月)の下旬から慣れてくるので、それまでの辛抱。

多分仕事が慣れてくれば人間関係も落ち着いて、これまで以上に発揮できると思いますと仰っていただけました。

占いでとても安心できました

主人も私も不安な日々をすごしていたので、ティファニー先生の優しい口調でこのようなことをおっしゃっていただけるととても安心した気持ちになり、鑑定を受けて本当によかったと思っています。

1週間前に鑑定を依頼したばかりなので、まだその時期が訪れていません。

そのため、この鑑定結果が当たっているか否かは今の段階では申し上げることはできませんが、先生の鑑定を信じて主人には家でくつろげるスペースを作ってあげようと、いま、私なりに努力をしていこうと決意できました。

温かく優しいフォローのあるティファニー先生はオススメです

鑑定後、ティファニー先生は鑑定結果のまとめを「アフターメッセージ」として送ってくださいます。

そのメッセージに書かれていることは結果だけをまとめたものではなく、依頼者への励ましのメッセージも含まれているので、鑑定後は温かい気持ちになれて、先生に依頼をしてよかったと心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

ティファニー先生は、Comet在籍占い師の先生の中でも比較的料金が安い先生で、1分あたり税抜き220円。

鑑定結果の的中率の高さや、温かい鑑定などからリピートされる方も多くいるので、人生の悩み、恋愛の悩みで電話占いを利用したい人には是非おススメの先生です。


利用したサイト:
Comet
鑑定士:
ティファニー先生
おおよその鑑定時間:
6分程度
鑑定の内容:
仕事のこと。
電話占い歴:
月に2回

ペコさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ペコさんの旦那さんは異動で新しい場所に慣れず悩んでいました。

そこでぺコさんは電話占いに相談しました。

先生は旦那さんの気持ちをピタリと当て今後の動きについて教えてくださいました。

まだその時期がきていないので当たっているかどうかはわからないのですが、先生の優しい鑑定でペコさんの気持ちを前向きにしてくださいました。

このように電話占いは不安に思っていることを気軽に相談して、気持ちを軽くすることができます。

どんなことでも悩まれている方は是非相談してみてはいかがでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/03/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA