自分のウソから破局してしまった彼…復縁できる?それとも新しい出会いに向かった方がいいの?

自分のウソから破局してしまった彼…復縁できる?それとも新しい出会いに向かった方がいいの?


ゆきえさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆきえさんには5年間お付き合いしていた彼がいました。

彼の気持ちを試すために「お見合いを勧められている」とありもしないウソをついてしまったゆきえさん。

それが原因で彼と別れてしまいます。

後悔に自暴自棄になってしまったゆきえさんは、電話占いで今後のことを相談してみることにしました。


私が今回相談していたのは、別れた彼との復縁の可能性についてです。

お見合いを勧められていると彼にウソをついてしまいました

私は、昨年それまで5年間お付き合いしていた彼と破局を迎えました。

年齢的に29歳で、30代という壁を前に焦りもあったのだと思います。

そういう気持ちを抑えられずに、つい彼に思ってもいないようなことを口走ってしまい、思わぬ方向へと展開してしまいました。

ある日、いつも通りのデートのあとに、こんなことを言ってしまったのです。

「私、お見合いを親に勧められてどうしようか迷ってるんだぁ」と。

実は、こんなのはまるっきりのウソで、本当はそのあとに「それじゃあ、僕たち結婚しようか」、そんな言葉を期待しての発言でした。

そうしたところ、彼からは思わぬ言葉が返ってきました。

「そっかぁ。ゆきえはそれでいいの?そうしたいの?もしそうなら、俺に止める権利はないけど」と言うのです。

本当に頭が真っ白になりました。

まるで突き放されたような、自分で決めればいいというような、投げやりなようなとても寂しい気持ちになり、本当に泣きたくなりました。

そして、私もそう言ってしまった手前引くに引けなくなり、何も言わず、そのまま別れとなりました。

自暴自棄になった時に出合った電話占い

その後、彼を試すようなことを言ってしまった自分が情けなくて自暴自棄になり、もうどうでもいいと思うようになりました。

数か月は新しい出会いにも積極的になれずにいた時に、話を聞いてもらったのがウラナのユリア先生です。

以前、友人に電話占いの話を聞いて、いろいろ聞いてもらえて鑑定もよく当たるのでおすすめと言われたことがあったので、私もどん底に落ちてしまったその時、これしかないと思いました。

それまでにいくつか占いは試したことがあったのですが、今回お話を聞いてもらったユリア先生は、本当に不思議なパワーがあり、最初からこれまでの先生とは違うと感じました。

先生は霊感が強く主に霊視を中心にされているので、電話なのにまるで対面で話をしているような感覚で、あまりそういうことに敏感でない私でも何か感じるところがありました。

実際の鑑定としては、彼の生年月日や写真などを見せて占ってもらった結果、運命の人ではないということでした。

今回の別れは、別れるべくして別れる結果で、もう仕方のないことだというのです。

つまり、元からそういう宿命だったので、自分から縁を終わらせて新しい出会い(←これが運命の出会い)の方へ進んでいかないと、いつまでたっても本来出会うべき人に出会えないということでした。

復縁はありえないので新しい出会いに向かって進んだほうが良い

私と前の彼の相性は、似た者同士で理解者ではあるのだけど、似ているだけにベストな状態の時はいいけれど、お互いが意固地になってしまうともう最後だということでした。

今回のことにしても、二人ともプライドが高く頑固なので、一旦そういう方向へ進むと方向修正をすることは難しいということでした。

たぶん、本当に相性がいい人であれば、そういう方向に進みだしてもどちらかが折れればそれで済むことなのだけど、私たちのように似た者同士だとそれが出来ないということなのです。

ですので、遅かれ早かれそういう時が来るので、今回そういう時が来た、むしろもっと早く本当はそういう時を迎えていても良かったのかもしれないということでした。

ですので、最終的な結論としては復縁はありえなくて、新しい出会いに向かって早く進んだ方がお互いのために良いということでした。

現在の彼を見てもらったところ、寂しいという気持ちはあるものの復縁ということは想定していないので、あなた(私)からそういう打診があっても、もしかしたら覆水盆に返らずで断ってくる可能性が高いということでした。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
ユリア先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
2年、1年に3~4回ぐらい

ゆきえさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

結婚の焦りから架空のお見合いについて口にしてしまい別れの引き金を引いてしまったゆきえさん。

後悔して電話占いに復縁の可能性を尋ねます。

先生の鑑定の結果は彼は運命の人でなかった、ということでした。

失恋は辛いですが、きっと新たな恋の相手が運命の相手かもしれませんね。

ゆきえさん頑張ってください!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/08/20[最終更新日]2019/08/20


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA