何度も夢に出てくる昔の男友達がとてもリアル……その意味が気になってタロットで見てもらいました

何度も夢に出てくる昔の男友達がとてもリアル……その意味が気になってタロットで見てもらいました


シンゴちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ある日、シンゴちゃんさんの夢に大学時代の同級生の男の子が出てきました。

シンゴちゃんさんは彼に恋愛感情はなかったのですが、彼の方は気持ちがあったと卒業後に聞いたことがありました。

何度も何度も夢に出て来る彼が妙にリアルなのが気になって、シンゴちゃんさんは電話占いで見てもらうことにしました。

タロットで見てもらった、その結果は……?


今回は、私が先日体験した占いの体験談を書こうと思います。

何度も夢に出てきた大学時代の同級生の男性

「気になる」ほどではないのですが、先日私の夢に、大学時代の同級生の男の子が出てきました。

朝方見た夢で、妙にリアル……私は彼には恋愛感情はなかったのですが、卒業後に知った話だと、その彼が私に気持ちがあったとのこと。

私はその当時はその男の子のお友達のことが好きで……みんなで長期休みに旅行に行ったりと、大学生活を楽しんでおりました。

大学時代とはいえ、その男の子と頻繁に連絡を取っていたのは大学1~2年生の頃……でしたので、もう10年近く前の話で、SNSで繋がってはいるものの最後に連絡を取ったのも、もう数年前の話でした。

しかし、何度も何度もその彼が朝方、妙にリアルに私の夢に出てきましたので「これは何かを意味しているのかな?」と思い、占いの先生に話を聞いてもらいたい、タロットで見てもらいたい、と思いました。

クォーレのHPを見てみると、あみ佳先生という方が待機されていましたので「少しご年配の先生だし人生経験が豊富かもな」と思い、鑑定をお願いすることにしました。

夢に出て来るのは相手が自分の事を思い出しているから

初めての先生に鑑定をお願いするなんて久々でしたので、鑑定前はドキドキと少し緊張しましたが、先生の落ち着いた声にとてもリラックスしました。

先生が「今日はどうされましたか?」と言うので、私は「恋愛感情と言うわけではないのですが、大学時代の男の子が夢に出てきて、なんだかすごくリアルな感じで、その子のことが気になって気になって……連絡してみました」と答えました。

先生は事情を察知してくれたようで「そうですね、じゃあ、彼のお名前と生年月日を教えてくれるかしら?」と言われて、私が伝えると、タロットなどを使って「彼の現状を見てみましょうね?」と仰って下さいました。

久々に思い出した相手ですし、タロットを切ってもらっている間はドキドキ!でした。

カードをめくると、先生は第一声に「うーん、この彼ね、なんだかものすごーく疲れているみたい。仕事の人間関係でトラブルがあったりして、人間不信に陥ってたり……貴方のことは、やっぱり大学時代にすごく気に入ってたみたいね。夢に出てくると言うことは、向こうが思い出したから夢に出てくるの……」などと仰られました。

今は遠くにいる彼とまた会える?

ちなみにこの彼、実は大手芸能事務所からスカウトされたほどのイケメン!、と言うか、背も高くスラリとしていて、ハーフのような顔立ちをしておりました……ただ、中身は普通の「理系男子」と言うことで、中身は割とこだわりがあったり……だったので、ずっと彼女がいないと言うような男の子でした。

ですので、「彼が当時私に気があった」と言われてもあまり信じられず……だったので、「私のどんなところがこの彼にとって魅力的だったのですかねー?」と聞いてみると、またタロットを引いてくださりました。

そこで言われたのは「なんかね、華があるな?って思っていたみたいだし、自分の人生をしっかり考えていると言うか……自分があってしっかりしていて、いいな?と思われていたみたいよ」とのこと。

それを聞いて、私は嬉しくなりました。

とはいえ、ここ数年は会えてもいないわけですから「また会えそうですかね?」などと、先生に聞いてみました。

ちなみに、彼は転勤で都内から離れて北関東に行ってしまっていますが……。

またタロットを引いてくださり「そうですね、縁がある人だから早ければ年内には会えると思うわよ。でも、あまり焦らないでね。この彼、今はとっても疲れていると思うので、連絡しても今は返事はないかも。でも、タイミングがくれば会えると思うし、ピンときた時に連絡してみたらいいと思うわよ」と仰られました。

またの再開を夢見て

また、「おそらく、お互い似た者同士だから、思いがね、すぐに通じるのよ。貴方も彼のことを考えてあげていると彼の方に意識が飛ぶので、彼も元気になると思うわよ」とのこと……。

今回、私も久々に彼のことを思い出しすごく元気をもらったので、彼には感謝の気持ちでいっぱいですし、言われてみたら、この人と接している時ってとっても楽しかったな?と思い……。

またの再会を夢見て、日々前向きに過ごしているところです。

ただ、確かに大学時代は学内を適当に歩いていても、この男の子と偶然遭遇してあれこれ話す……ということが、すごく多かったのです。

また、授業でもなんども同じ班になったりとか、仲良くなったきっかけも、他のクラスメイトを通じていつの間にか仲が良くなった……という感じでしたので……。

そんな過去のことを思い出し、日々楽しく生活できております。

最初に夢に出てきたときには、ひたすら「なんで夢に出てくるんだろう」ともやもやしていただけでしたので、あみ佳先生に見てもらい、本当に良かったと思います。

あみ佳先生、また機会があればよろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました!


利用したサイト:
電話占いクォーレ
鑑定士:
あみ佳先生
おおよその鑑定時間:
30分程度
鑑定の内容:
相手の気持ち・現状など
電話占い歴:
年に2回ほど

シンゴちゃんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

夢に大学時代の男友達が現れて…なんてロマンチックですね。

夢の意味を知りたくて電話占いにシンゴちゃんさんは相談します。

先生の答えは彼が大学時代からシンゴちゃんさんのことを気に入っていて今気になっているから夢にでてくるそう。

今は転勤していますがはやければ年内には会えるのではないかということでした。

まだ、占いから日にちがたくさん経っているわけではないようですので、彼と会って恋人になったりまではわかりませんが、会える日が楽しみですね。

占いとはこんな風に日々の生活に新しい潤いを与えてくれます。

辛い時に相談してみるのはもちろんですが、気軽な悩みでも相談してみると思いもしなかった角度から答えをもらえるかもしれませんよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/06/13[最終更新日]2019/06/13

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA