恋と仕事に迷って引きこもりになり電話占いウィルに初めて相談しました

恋と仕事に迷って引きこもりになり電話占いウィルに初めて相談しました


えりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

えりさんには、失恋や仕事の失敗が重なって家に引きこもっていた時期がありました。

そんな時、悩みを解消したいと電話占いに相談してみることに。

当初、電話占いには怪しいイメージを持っていたえりさん。

占いの先生がそんな彼女にかけた言葉とは……?


家に引きこもっていた時に初めて受けた電話占い

失恋や仕事での失敗が重なり、家に引きこもっていた時期に、初めて電話占いを受けました。

それまでは、対面での占いを数回受けたことがあるだけで、電話占いには怪しいイメージを持っていました。

自宅にいても、夜間でも話を聴いて占ってくれるとのことだったので、悩みを解消したいと思い電話をしました。

インターネット広告で見つけた電話占いウィルというサイトから占い師を探しました。

私が鑑定をお願いしたのは、月村天音先生という女性の先生です。

月村先生はキャリアもあり、口コミでの評価も高い人気の先生です。

プロフィールに書いてあった「その能力を人々の為に活かす事が天命である」との言葉に惹かれました。

月村先生なら、私の悩みを引き出し、良い方向に進むためのメッセージをいただだけるのではと思いました。

悩みや自分の性格を細かく言い当てられて驚きました

初めて電話をかけたときは緊張しましたが、とても優しい声で、こちらが話しやすい雰囲気を作ってくださいました。

月村先生は、霊感やスピリチュアルで鑑定をされている方で、少ない情報でも私の悩みや苦しみが伝わるようでした。

私が転職で悩んでいることや、失恋して将来の結婚に不安を持っていたこと、私の性格などを細かく言い当てられ、とても驚きました。

仕事に関しては、今の職場で人間関係に悩んでいたことを当てられ、これはあなたのせいではなく環境の問題であると言っていただきました。

休んで心が回復したら、転職をしてみましょうと背中を押してもらえたので、とても励みになりました。

仕事内容に関しては、今の事務職はとても向いている仕事なので、転職で人間関係の環境が変われば、とてもうまく行くでしょうと言っていただきました。

私が消極的でネガティブな性格であることも先生に見抜かれ、あまり自分を責めないようにと声をかけていただきました。

的確ではっきりとしたアドバイスを頂けた電話占い

恋愛に関しては今はとても悪い時期であり、別れがあるのは仕方ないこととおっしゃっていただきました。

以前別れた男性とは相性が悪く、結婚してもうまくいかなかったようです。

私は年齢が30歳近いので、将来結婚できるかとても不安でした。

しかし、転職や趣味の活動などで前向きに行動していれば、良い相手に巡り会えるとおっしゃっていただき、安心しました。

最初は緊張しましたが、話しているうちに心の底から素直な気持ちで先生に悩みを打ち明けることができ、先生も全て受け止めてくれました。

的確な鑑定結果と、あたたかい言葉のひとつひとつに、涙が出そうになりました。

短い時間で、一度に多くの悩みを相談してしまったのですが、私がこれからどうしていけば良いのか、天からのメッセージを月村先生に伝えていただきました。

電話を終えたあとは、月村先生に的確ではっきりとしたアドバイスをいただけたことで、とても心強い気持ちでした。

サイトでの口コミの評価が高い理由に納得できる鑑定内容でした。

今の生活があるのは電話占いのおかげ

電話占いをしていただいた次の日から、落ち込んでいた心が軽くなりました。

鑑定を受けた翌日から、月村先生のアドバイスを意識して生活をするようになりました。

恋愛に関しては焦らないようにして、まずは転職について考えるようにしました。

焦らず、自分のペースでゆっくり転職先を探すことにしました。

その間にも、不安になることがありました。

しかし、先生からアフターメールをいただいたり、リピーターとして転職について相談の電話をしました。

電話のたびに毎回励まされ、その時の状況に合わせたアドバイスをいただけました。

月村先生のお陰で、良い転職先に再就職ができました。

新しい職場では人間関係もよく、以前よりも満足をして働いています。

仕事の取引先の人と良い感じになり、何度かデートに行く間柄になりました。

今の生活があるのは、月村先生の電話占いのおかげだと思い、とても感謝をしています。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
月村天音先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛・仕事
電話占い歴:
3ヶ月、2週間に1回

えりさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

恋愛と仕事で迷って引きこもっていたえりさん、電話占いで相談してみることにしました。

相談した先は老舗の電話占いウィル。

先生も鑑定歴27年のベテランの先生です。

えりさん対面鑑定に対して電話占いには不安を持っていたそうですが実際は鑑定をしっかりと受けられ満足されたそうです。

そして先生に相談することで癒され、後に再就職することができました。

おめでとうございます!

次は恋愛ですね。

相談する悩みがないのが良いことですが、また迷われることがあれば是非電話占いを頼ってみてくださいね。

気軽に相談できるのが電話占いの良いところです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/10/21[最終更新日]2019/10/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA