はじめて受けた電話占いの良かったところ

はじめて受けた電話占いの良かったところ


リープさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

リープさんは電話占いをはじめて体験しました。

利用したのは電話占いアクシア。

占い師は19名、設立13年と言う歴史を持っています。

リープさんは利用してみていかがでしたでしょうか・・?

感想を書いてくださいました。


電話占いをやろうとしたきっかけ

なぜ電話占いをやろうとしたのかと言うと、対面で占い師の方に占ってもらうのは少し気まずいと思ったので電話でなら恥ずかしい事でも話すことができると思ったので電話占いを希望しました。

不安に思っている人もいるかもしれませんが、電話で親身になって話していただける占い師の方たちは数多くいるので、耳を傾けてみるのも良いことだと思います。

なぜ電話占いアクシアで?

なぜアクシアでやろうと思ったかと言うと、鑑定を受けている人が多いと聞いていましたし、良い先生たちが多いと聞いていましたのでこのサイトでやろうと思いました。

このサイトでやってみることによって良いアドバイスをもらえるかもしれないと思ったからです。

電話占いアクシアというサイトは公式サイトもとても見やすいですし、先生に対してどのような感想を持ったのか口コミなどが自由に描けるような形式になっています。

この口コミを見ておくとその先生に対してこうすればよかったんですねなどのとても感謝している声が多いです。

まずは試しに口コミを見てみると良いのではないでしょうか。

占ってもらってどう思ったか

思った以上に良い占いをしてもらえたのではないかと思っています。

とても親身になって私の話を聞いていただけましたし、その先生に良いアドバイスをもらったことで私は満足しました。

色々と聞いていると私の家族にはこういう人がいるのではないかと言っていましたが、それが当たっていてさすが占い師の方だなと思いました。

電話占いだけでもこれだけあてれる先生がいるのかと思いました。

皆さんも電話占いアクシアに登録して良いと思った先生に占ってもらうと良いでしょう。

相手の顔が見えず、ネット上で完結するが良い

占いをしてもらう基本としてやはり相手の顔が見えないと言うことがまず第一に良いのではないかと思います。

相手の顔が見えないと言う事は気軽に心の内から悩んでいることを相談することができるかもしれません。

胸の内で悩んでいることをしっかりと話しておく事はとても良いことだと思います。

電話占いをやって良かったと思うことができました。

ネット上で全て完結することができるのも良いことだと思います。

てネット上で完結することができるので相手に会って直接顔を合わせてもし間違えたことを言ってしまった場合恥をかかずに済むわけですし、とても良いことだと思います。

必ずしも自分の思っていた通り良い結末を教えてもらえると言うことでは無いかもしれませんが、もし間違えた結果を教えてもらったとしてもそれに向けて努力していこうと思うことができるわけです。

つまり自分の人生と言うものはしっかりと自分自身でもって良い人生を切り開いていこうと自分自身で思うことが大事なことなので、その電話占いで教えてもらったことを自分の中で意識して自分で頑張っていこうと思うことができるわけです。

自分で良い未来を切り開いていこうと思って自分で努力していこうとしていくことができるわけです。

占いを受けることで良い未来に向けて頑張っていくことができます。


利用したサイト:
アクシア
鑑定士:
美心先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛相談、身内相談
電話占い歴:
5年(2014年から)

リープさん(30歳 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

リープさん、電話占いアクシアで体験して思ったことを語ってくださいました。

アクシアでは現在初回登録の特典で3,000ポイントをゲットできるそうです。

是非気になった方は利用されてはいかがでしょうか?

リープさんの仰るように、自分自身の人性を自分で切り開こうと思うことが大切です。

そのお手伝いを電話占いはしてくれるのです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/01/10[最終更新日]2020/01/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA