仕事が合わず辞めたいけれど、転職できるか不安で初めて電話占いを体験しました

仕事が合わず辞めたいけれど、転職できるか不安で初めて電話占いを体験しました


悠紗さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

悠紗さんはココナラで電話占いをはじめて体験しました。

対面鑑定を受けたことはあるそうですが、電話占いははじめてとのこと。

仕事について悩みを持っていた悠紗さんでしたが、先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


ココナラではじめて、電話占いを体験しました。

もともと占いは好きでした。

相談は、恋愛の悩みが多かったです。

そのときは、対面鑑定が主でした。

オンラインで鑑定ができると知ったのは、つい最近のことです。

自分も占い師をやってみよう、と思ったのがキッカケでした。

webで調べてみると、電話鑑定というものがあるとわかり、早速ココナラに登録してみました。

登録はフェイスブックアカウントでできるので、本当に簡単にできました。

仕事が合わない

相談したかったのは、今の仕事のことです。

ずっと続けてきた仕事でしたが、合わないと感じていて、退職したいと思っていました。

しかし、実際に辞めるとなると、収入や働き口が決まらないと不安です。

自分が本当にやりたいことって、何なんだろう、と悩みました。

占い師もやってみたいけど、自分には合っているのかも、疑問でした。

志念先生の電話占いを選んだ理由は、紹介文が自分のことが書かれていると感じたからです。

「霊感・霊視であなたの転職を最短で占います」

というものでした。

「霊感」の占い師の先生には、以前別の先生に診てもらっていて、なんでも視えるということを知っていたので、霊感そのものについては、疑いはありませんでした。

しかし、対面での経験しかなかったので、電話で声だけでわかるのだろうか、という不安もありました。

ココナラのアプリで「すぐに相談する」を選びました。

一度接続のトラブルがあり、キャンセル扱いになってしまったので、もう一度申し込みました。

電話占いの様子

次はうまくいって、10分位で電話がかかってきました。

電話占いそのものが初めてだったので、緊張しましたが、自分の部屋に居るという安心感もあり、自分の悩みを正直に話すことができたと感じました。

電話越しでしたが、目の前で話しているように感じられて、とても話しやすく、時間があっという間に過ぎていきました。

霊感占いは、タロットのように道具を使うわけでもないので、すぐに結果がわかります。

そのことも、電話占いには向いているジャンルだと思いました。

仕事のことで具体的に困っている内容を一通り話しました。

自分の今の職業、窮屈に感じていて、新しい環境でやり直したいこと、をつらつらと話していきます。

相手がどこまで視えているのかわからないので、つかみどころがないのですが、志念先生はコンサルタントの資格もある方とプロフィールを見て知っていたので、コンサルティングをしてもらうつもりで話すようにしました。

相談するときは、自分の状況を整理しておかないと、説明するだけで時間が取られてしまうので、もったいないなと思いました。

ココナラ最高価格

ちなみに、志念先生の電話占いは、1分300円です。

これは、ココナラ最高価格です。

申し込むときに、ちょっと躊躇はしました。

1分で300円が消えていくのは、少し怖さもありました。

しかし初めての鑑定だったので、ちゃんとした占い師に診てもらいたい、との思いもありました。

ちゃんとお金を取っているということは、実力もあるに違いない、と判断させていただきました。

話の内容は素晴らしかったですが、後半になると経過時間が気になっていたのも事実です。

辞めるタイミングについては、はっきり具体的な時期をアドバイスいただきました。

今後、独立するのにいいタイミングを教えてもらって、目標ができました。

また、辞めたあとの新しい仕事のやりかたについても、具体的な話が聞けました。

これまでの仕事が活かせるリアルな内容だったので、とても納得でき、今の仕事を辞めても大丈夫だ、という手応えがいただけました。

自分だけにしかできないオリジナリティの出し方についても、アドバイスをもらいました。

キーワードで教えてもらえて、今後の仕事の方向性についてハッキリと決めることができたので鑑定を受けて良かったです。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
志念先生
おおよその鑑定時間:
34分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
これまでで合計3回

悠紗さん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

悠紗さん、転職について悩んでいてココナラの志念先生に相談しました。

先生の料金は300円/分と少し高いかもしれませんが、それだけの満足を与えてくれる鑑定ということでしょう。

鑑定料が高くても生半可な鑑定ならクレームだらけになってしまうはずですから。

実際悠紗さんも満足されたご様子でした。

悠紗さんがその後もし占い師になられたら電話占いの森でも紹介することがあるかもしれませんね。

とはいえ占い師になることに決めたというわけではまだなさそうですが、とにかく転職の成功をお祈りしています。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/02/18[最終更新日]2020/02/18


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA