仕事のことを電話占いで相談するといつも的確なアドバイスがもらえています

仕事のことを電話占いで相談するといつも的確なアドバイスがもらえています


ともともさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ともともさんはWebライターのお仕事をされていました。

しかしなかなか仕事が安定させるのは難しく、占いで今後の方向を見てもらっていました。

先生の鑑定を受けるようになってからはアドバイスを仕事に活かし活躍されているそうです。


電話占いヴェルニを利用して、電話占いを利用した経験があります。

相談内容は全て一緒で、私の場合は仕事のことでよく相談しているのが実態です。

その理由として、私は個人事業主のWebライターとして仕事をしており、残念ながらそこまで仕事が安定している訳ではありません。

そこで占い師の方に占いを実施してもらい、今後どのようになりやすいのか把握するため、定期的に電話占いヴェルニの電話占いを利用しています。

ヒメル先生がお気に入り

その中でも個人的に気に入っている先生がヒメル先生で、丁寧な対応をしてくれるのでいつも感謝しています。

私の場合は霊感タロットを使用して、何時も仕事運やその他仕事の悩みを占ってもらっています。

その結果を元に色々とアドバイスしてくれるので、少しずつではあるのですが仕事の悩みや問題を解消することができています。

占い結果をアドバイスもしくは助言する時、難しい言葉で説明しないように心がけているのがヒメル先生です。

こちらに分かるように丁寧で分かりやすい言葉で、色々と教えてくれるのでその点についても凄く嬉しい部分です。

また占い結果だけではなく、気軽に色んな話を行えるのも気に入っている部分の一つです。

世間話をすることができますし、ちょっとした悩みに関しても気軽に話す事ができます。

占い料金に関しては決して安くないのですがそれ以上に魅力的な占い師なので、何時も指名するように心がけています。

これまでに何度かヒメル先生に占いを頼んでいるのですが約20分ほどの占い時間になっています。

本当ならばもうちょっと時間を短縮することができるかもしれませんが少しでも話をしたいということで、私は約20分ほどの利用をしています。

先生の占いを頼りにしています

占いをする前は悩みこんでしまう性格のため、辛い時期を過ごしていたことが何度もありました。

酷い時は睡眠に影響を及ぼしてしまったり、食事を行うことができなくて体調を崩してしまうこともありました。

しかしヒメル先生に電話占いをしてもらうことで、どのような部分に問題があるのか把握でき、それに対して考え方を改めたり、行動することで見事解決することが今の所できています。

そのため、私の中で絶大な信頼感を持っている先生として認識しており、利用する時はとても頼りにしています。

Webライターとして仕事をする際、積極的にアピールしなくてはいけないことや良い関係を築けるように良質な記事作成をしなくてはいけないことを教えてもらいました。

またWebライターの仕事をする上で、悪質なクライアントによるトラブルやアクシデントに巻き込まれる可能性があることも教えてもらったので、クライアントを見極めてから仕事をするように心がけています。

スケジュールのチェックが欠かせない

電話占いヴェルニに在籍しているヒメル先生は、多くの実績を積み重ねているだけではなく、人気の高い先生でもあります。

基本的に利用できる日付の時は、午前と午後に分かれていることが多く、私は何時も夜の時間帯に利用しています。

ただ他の人がすでに利用している可能性があるため、利用する時は午後の電話占い開始時刻に合わせて速やかに利用するように気を付けています。

その他にも電話占いヴェルニのサイトにアクセスすることで、ヒメル先生のスケジュールをある程度分かります。

その時に私のスケジュールを確認して、何時頃なら無理なく利用できるのかチェックしてから利用しています。

残念ながら待たされたことがあるのですがそこまでイライラするほど待っていないので、快適に利用することができている状況です。

今後も仕事のことで色々と問題や不安点が出てくる可能性があるので、電話占いヴェルニに在籍しているヒメル先生に頼っていき、貴重なアドバイスを貰っていきたいと個人的に思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
ヒメル先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
約3年前から利用しており、半年に1回ほど利用しています。

ともともさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

占いと言うと恋愛相談が多いと思うかもしれませんが実は仕事の相談なども多いものです。

仕事が上手くいきやすい時期や、会社名の診断、大きな決断の決定の際など様々な仕事関係の相談を受けています。

大物政治家や、大会社の社長もお抱えの占い師がいるなんて話もよく聞きますよね。

たかが占いと思わず占いを受けてみると思わぬ発見があるかもしれませんよ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/03/05[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA