電話占いは初めてでしたが、転職先の人間関係の悩みを相談して良かった

電話占いは初めてでしたが、転職先の人間関係の悩みを相談して良かった


pianistさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

pianistさんは転職した職場の人間関係で悩んでいました。

性格の悪い人がいて毎日が楽しくなくなってしまったそうです。

周りに相談するにも告げ口も怖い…、電話占いに相談することにしました。


これは私が以前体験した電話占い体験談です。

私は転職した職場の人間関係でずっと悩んでいました。

性格の悪い人がいてまいっていた

ある特定の方々が兎に角細かく、言い方は悪いかもしれませんが、姑のように後をつけて、掃除がまだだよとか、仕事が残っているからやれなど、言い方もきつく、そのわりに自分のデスクなどは汚く、上司にはへらへらとしてご機嫌取りをする某アニメのスネ○のような人でした。

すごく精神的にもきつく、こんなにも性格の悪い人がいると毎日が嫌になるのかと思い知らせれました。

誰にも相談できず、悩んだ私はたまたま見つけた電話占いで相談してみることにしました。

私が相談をしたのはもちろん職場の人間関係についてです。

人生で初めて仕事のことではない、全く悩むことがなかった人間関係で悩み相談をすることになりました。

仕事の悩みなんかよりも格段に人間関係で悩むほうが辛かったです。

同じ職場の人には相談をしても、我関せず状態でしたし、私が悩んでいると相談をしてほかの人が告げ口したら嫌だなと思い、一人でずっと悩んでいました。

ほかの人には優しいし仕事についてもそんなに厳しくいうこともありません。

相談に行く場合は時間もありませんし、気軽に相談できる電話占いが良いと感じ相談してみました。

しっかり話を聞いてもらいアドバイスがもらえた

初めてでしたので、恐る恐る相談してみると、言い返されることもなく、うんうん辛いねなど優しい言葉でずっと愚痴を聞いてくれました。

とても嬉しかったです。

相談内容を伝えどうしたらいいのか占ってもらうことにしました。

具体的なアドバイスは言えませんが全体的に心配しなくていいとのことでした。

その理由としては、相手方に問題があるとのこと。

私のことや相手のことなど言わなくても知っていることもびっくりします。

話をしているととても気持ちが軽くなる感じがしました。

アドバイスが本当に

その後は、仕事をこなしてなんとか過ごしていると、相手が退職することになり、アドバイスが本当になりました。

相手方に問題が起こると言われていたことがわかったような気がしました。

相手はもういないので、その後は悩みはなくなり、毎日が楽しめていますし、楽になりました。

結果的に電話占いをして本当に良かったなと思いました。

その後は、嫌なことがあると電話占いをして、気持ちに整理をつけています。

安心して仕事をすることができていますし、一人じゃないと思えることが大きいなと思いました。

アドバイスの内容にはいろいろなものがありますが、そのことを踏まえて行くことが大事と思っています。

悩んだ時は、すぐに電話占いで先生にお願いをしたりして気持ちをスッキリさせましょう。

辛いと思っていたことが思い出となり思い出して懐かしく思えるようになりますよ。


利用したサイト:
電話占いウィル
鑑定士:
香桜先生
おおよその鑑定時間:
一時間
鑑定の内容:
仕事
電話占い歴:
初回

pianistさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

仕事先の人間関係がまずいと仕事が手につかないですよね。

電話占いに相談されたとおりに、嫌な同僚は去っていきました。

pianistさん、良かったですね。

悩みがある時は気軽に電話占いに相談してみると良いでしょう、さらっと解決の糸口を見つけてくれたり、気持ちをスッキリさせてくれます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/07/03[最終更新日]2020/07/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA