電話占いに相談してはじめて人を好きになる気持ちが芽生えた

電話占いに相談してはじめて人を好きになる気持ちが芽生えた


まこっちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まこっちゃんさんは20代前半でしたが一度も男性とお付き合いをしたことがありませんでした。

友達には恋人がいて相談し辛いので電話占いを利用してみました。

はたして先生の鑑定はまこっちゃんさんに恋をもたらしてくれるのでしょうか?


私は20代前半になっても、今まで一度も男の人とお付き合いをしたことがありません。

でも、友達には恋人がいて、なかなか恋の相談もできない状態でした。

「すぐにできるよ」っていわれるだけで、根本的な解決にはなっていなくて、どうしたらいいのか分からず、以前、友達が相談していた電話占いに頼ってみることにしました。

ヴェルニの月山きあ羅先生に相談することにしました

色んなところから、特に人気のあるヴェルニを選びました。

さらにたくさんいる占い師の中から、直感的に月山きあ羅先生を選んでいました。

もちろん、直感的だとはいっても、鑑定料金が一番お手頃だったことも選んだ理由でした。

優しい声色をしていて、一気に緊張の糸が解れました。

「こんばんわ、月山きあ羅と申します、よろしければニックネームでも良いので、お名前と相談内容をお願いします」

という言葉を電話口からされました。

一通り、鑑定料金について説明もしてくださり、安心して相談ができました。

本名を出すのは恥ずかしかったので、美保と伝えました。

本当に好きな人ができますか?

そして、この年になっても男性と付き合えないことで悩んでいることを話しました。

先生は、

「誰でもいいからとりあえずお付き合いがしたいのですか?それとも本当に好きな人ができるかどうかを知りたいのですか?」

という2択から選んでほしいみたいに聞いてこられました。

私は

「本当に好きな人ができますか?」

と、先生に泣きながら話していました。

先生はスピリチュアルな分野が得意だとおっしゃり、視てくださいました。

なんにも語らず、ただ数分間だけ、瞳を閉じて無心になってほしいと言われ、その通りにしました。

「今まで一度も本気で人を好きになったことがないのね」

と、一言つぶやいたことにビックリしました。

私は、これまで好きという感情がありませんでした。

告白をしたとか、思いを伝えられたこともないので、人を好きになることがどんな感情なのかも正直分かっていませんでした。

先生は、そのことをズバリ言い当てていました。

自分で言うのもなんですが、容姿が悪いワケでもないと思います。

先生も、

「美保さんはすごく繊細な女性で、守られるべき純粋な愛を心の奥底に秘めています」

と言ってくれました。

「開放させてあげましょう」

とおっしゃってからは、過去も視てくださり、父の事を口にされました。

父親に幼少期に愛情がもらえなかったことが原因かも

どうも、父からの愛情がもらえなかった幼少期の気持ちを引きずり続けていたようです。

「美保さんは、人を好きになる気持ちがまだ未熟なだけです」

という言葉をおっしゃってくれました。

心はまだ幼いころのままなんだともおっしゃってくれました。

「大丈夫です」

と強い言葉をかけてくれて、それからは鑑定結果とともにアドバイスを伝えてくれました。

愛情関係など、幅広く人間関係を暗示しているカードが手元に出ています。

ひらめきを大切にして選択や判断をすることでうまく乗り越えられると鑑定していただきました。

父の存在が大きいからこそ、地父とお酒を飲み交わすことをしなさいとアドバイスを受け、また、何かしらあれば、連絡くださいと言って受話器をおきました。

父に気持ちを話せたら好きな人ができました

それから、先生に言われた通りに、父とお酒を飲みました。

お互いに、照れ隠しみたいにお酒に手がのび、ほろ酔い気分になったら、タガが外れたみたいに幼少期の思い出話をして寂しかったことを伝えたら、スッと気持ちが軽くなりました。

父がすまなかったと口にして以降、心が温かくなりました。

それからすぐに、好きな感情が芽生える男性が現れました。

先生にはすべてが視えていたのかどうか、それは定かではないですが、相談して良かったと心から思えています。

お金の問題や当たったからではなく、寄り添ってくれたことが嬉しくなりました。

機会があれば、また利用したいです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
月山きあ羅先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3年くらい、2ヶ月から3ヶ月に一度

まこっちゃんさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

今まで男性と付き合ったことがないというまこっちゃんさん、電話占いに相談しました。

先生の鑑定から、幼少時代の父親との関係に原因があることがわかります。

父親と飲みに行ったまこっちゃんさん、そこで自分の気持ちをさらけだしました。

父親も謝り、その後まこっちゃんさんには好きな男性ができたそうです。

付き合うようになるかどうかはまた別の話ですが、まずは人を好きになる第一歩が踏み出せました。

はじめは恋愛下手なだけの話かと思っていたら家族との関係に話が進んでドキドキしましたね。

鑑定力のある先生はこうして本質的な問題を見抜いてアドバイスをくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/08/12[最終更新日]2021/08/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA