彼に別れを告げられ、悩んだ私は電話占いに相談しました

彼に別れを告げられ、悩んだ私は電話占いに相談しました


りなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りなさんはある時付き合っている彼から別れを告げられてしまいます。

その場では結局は保留となりましたが、その後彼と会うことが苦しくなってしまいます。

彼の気持ちがわからずもやもやした気持ちがつらく、友人が話していた電話占いで相談することにしました。


20代後半から付き合い始めた彼は、口下手でどちらかというと地味なタイプでした。

だけど興味のあることには没頭するタイプで時折見せる笑顔にどんどん好きになりました。

彼から別れようと言われて…

付き合いはうまくいっているように見えましたが、あるとき急に連絡が取れなくなり、メールをしても返事が来なくなりました。

メールを送って着信も残っているはずなのに、返信が全くない、それから数日たち彼から連絡が来ました。

彼から別れようと言われたのは衝撃的でした。

突然言われてびっくりして私は泣いてばかり、彼は困った顔をして私の様子を見ていましたが、考えは変わらないようでした。

ただその思ったより私が好きだったのがつたわったのか、考えを保留にしてその時に別れることはなくなりました。

ただそれからの付き合いの方が私にとってつらい日々でした。

彼が自分となぜ一緒にいてくれるかわからなくなっているし、彼が私のことを好きなのかどうかわからない、会えていてうれしいはずなのに、うまく笑えないそんな状況が続いてどんどん自分が追い込まれていました。

四六時中彼のことを考えていて頭が離れないけど、彼の本心は聞く事ができない、辛い日々でした。

友人から教えてもらった電話占いで相談することに

占い好きの友人から電話占いのことを聞いて最初は半信半疑でした。

対面で占いをしてもらったことはありましたが、電話で伝わるかどうか心配だったこともあり、でも顔が見えない分自分のつらい気持ちを正直に聞いてもらえることができるかもしれないという期待感が少しありました。

悩みを聞いてもらう友人も限界が来ていたのかもしれないです。

外出する元気もあまりありませんでしたので、今では電話が逆に良かったと思います。

美愛先生はピュアリで実績のある方で、広告のバナーに載るような先生です。

最初に話したいと思ったときは満席でしたが、後日改めたところその時はすんなり占いをしてもらえることになりました。

人気の先生ですので最初の占いの時はとても緊張しました。

ただ先生の第一声を聞いたとき、一気に安心感に包まれたというか、不安で包まれている私の心をふんわり包んでくれるような感じでした。

一見柔らかい印象ですが、言いたいことはズバっと言ってくれる先生です。

その力強さに最初はびっくりしたこともありましたが助けられたようになりました。

彼女がいながら別の女性に告白

先生には今の私のつらい気持ち、彼が何を考えているかわからないこと、正直に今の状況を伝えました。

すると意外な答えが返ってきて、実は彼への気持ちが大きい状況になっているがそれが一種の恋愛に対して負けたくない気持ちになっていないか、と言われました。

先生は私の負けず嫌いな性格を見抜いていて、本来の彼と一緒になって幸せになるという目的からずれていないか見抜いたのです。

私は悲しさと辛さの中にいたため、自分では気づくことができませんでしたが、いわゆる執着に似ていて、彼を手に入れることがゴールになっていないかと問われました。

電話を切ったあと、自問自答をして、彼を好きな気持ちが自分自身を苦しめていて、本来の恋愛とかけ離れていることに気付き始めました。

付き合うことはこんなに苦しいものだったのか、そうでなく相手から思われているから幸せな気持ちだったはず、今まで忘れていた感情を思い出すきっかけになりました。

先生には彼との今後を占ってもらいましたので、いずれ彼と別れが来るという話も聞きました。

次第に彼とは私から連絡を取ることを辞めていき、すると彼からも連絡をしないから連絡がこないという状況になりました。

こんなもんかとあっけなく思ったこともありましたが、はっきりしない彼とこれ以上付き合いを続けていくのは難しかったと思います。

結果的に別れることになりましたが、私自身の気持ちの折り合いがしっかりついてからの別れだったので、前向きに離れることができました。

相談してよかったと思います。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年、多い時は一か月に数回

りなさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

確かに「恋愛に対して負けたくない気持ちになっていないか」というのはりなさんならずとも多くの人に刺さる言葉ではないでしょうか。

上手く説明はできませんが、恋愛そのもに執着した状態と言いますか、、すとんとくる言葉をかけてくださる美愛先生はすごいですね。

ピュアリの中でも一番の人気を誇る先生ですがその実力は本当に確かなものですね。

恋愛で悩まれている方は是非先生に相談されてはいかがでしょうか?

きっと迷いを晴らして良い道をみつけてくださることでしょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/02/02[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA