夫の2度目の不倫に苦しみ今後どうすべきか電話占いで鑑定して頂きました

夫の2度目の不倫に苦しみ今後どうすべきか電話占いで鑑定して頂きました


サクラさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

サクラさんの旦那さんは単身赴任をしていました。

近頃は様子がおかしく不倫をしているのではと疑うようになりました。

夫のいない時に単身赴任先のアパートを訪ねると結果はクロ!

実は今回で二回目の不倫、困り果てたサクラさんは電話占いで相談することにしました。


夫が単身赴任をして1年半が経った頃、なんとなく夫の様子がおかしいのでもしかして不倫をしているのではと思うようになりました。

夫は過去に不倫経験があり今回も怪しい…

単身赴任先は車で2時間ぐらいのところです。

夫は単身赴任をしてから2週間に1度は子供たちに会うために週末に帰ってきていました。

しかし3ヶ月ぐらい前から「仕事が忙しいから」と言って1度も帰ってきていません。

子供たちが「お父さんに会いたい」と電話をしても帰らないんです。

私にしてくれていたメールも電話も頻度が減りました。

これだけで普通は不倫を疑わないかもしれませんが、夫は過去に1度不倫経験があります。

その時は子供たちが小さかったので許し再構築をしました。

今回も女の勘というか不倫のニオイがして私の心はざわつくようになったんです。

内緒で夫の単身赴任先のアパートに行ってみると…

私には仲良しの妹がいて何かあった時は何でも相談することができます。

今回も妹に夫の怪しい行動について相談しようと思いましたが、姉は妊娠中なので私のことで不安にさせたくないという気持ちがありました。

友人達にもこんな話は恥ずかしくてしたくありません。

とりあえず、夫が仕事をしている平日に夫に内緒で単身赴任先のアパートを訪れてみることにしました。

部屋に入るとすぐに異変に気付きました。

女性用のメイク道具、スキンケア化粧品、マグカップなど堂々と置かれています。

予想はしていたのですが、胸がギュっと締め付けられ苦しくなりめまいがしました。

あまりにショックでどうやって帰ったか記憶がありません。

今後、どうしようかと1人で泣きながら考えました。

2週間、探偵を雇って不倫の証拠をつかみ慰謝料請求をして離婚するか、子供たちの為に離婚はやめるかずっと悩みましたが答えはでませんでした。

仕事でミスをしたり家事ができず家がグチャグチャになってしまい、子供達に「お母さん、最近どうしたの?」と心配されるように。

大切な子供たちを不安にさせてはいけないと、私は行動することにしました。

電話占いの先生に相談することに

人に相談するのは恥ずかしいので、プロに相談することにしました。

電話占いに頼ることにしたのです。

以前友人達が電話占いの話をしていることを思い出し、その時に電話占いウィルが良いと言っていたので選びました。

人気の鑑定士の方である山口華先生にドキドキしながら電話をかけました。

鑑定歴23年の山口華先生はとても明るくて優しい先生でした。

話し始めて5分ぐらいで、この方だったら私の苦しみをしっかりと理解してくれる、共感してくれると感じたんです。

不思議です。

辛い気持ちを受け止めてもらえた私は安心しました。

一方的な占いではなく気持ちに寄り添ってくれる先生で良かったです。

夫とは離婚しないほうが幸せになれる

先生からは離婚をせずもう一度夫を許すという方向で動くことが良いと言われました。

私と夫の相性は良くて離婚しないほうが幸せになれると言われた時に、すごくあたたかい気持ちになったんですよね。

確かに私は夫を愛しているからこんなに苦しいんだとハッキリと自覚しました。

先生のアドバイスを聞くことで、単身赴任先に怒鳴り込んで夫と不倫相手をめちゃくちゃにしたいという感情が消え、冷静に動こうと思えたんです。

どんなに辛くても夫を愛している間は離婚はできない、そう思い私は先生のアドバイス通りに夫に対して行動することにしました。

私が不倫をしていることを知っていると夫にメールで伝えると、夫は週末に帰宅しました。

あっさりと不倫を認めて泣きながら謝ってきたんです。

呆れてしまいます。

先生に言われた通り夫を責めるのはなくて悲しかったことをたくさん伝えました。

夫は単身赴任先ですごく寂しかったらしく不倫をしてしまったとのこと。

「もう2度としない」

と言われた時に不安はありましたが、結婚生活を続けることにしたんです。

3度目はないと思うと余裕ができた

先生は3度目の不倫はないと明るく仰って頂きましたし、それを信じようと思ったんです。

万が一3度目の不倫が発覚したらその時は離婚しようと思うと、心に余裕ができました。

山口華先生の霊感・霊視などによる占いは私にとって納得できるもので、アドバイスはすごく心に響きました。

あの時、1人だけで悩み行動せず電話占いの先生に頼って良かったです。


利用したサイト:
電話占いウィル
鑑定士:
山口華先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
不倫
電話占い歴:
3年・半年に1回ぐらい

サクラさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

不倫も二度目となると許して良いものか考えてしまいますよね。

1度目の反省を踏まえてやってしまったわけですから、私なら即離婚としてしまうかもしれません。

でも冷静な山口先生はサクラさんの旦那さんを愛する気持ちをしっかり気づかせてくれましたね。

どんなに辛くても夫を愛している間は離婚はできない、と。

こんな風に不倫が解決していくこともあるのですね。

流石に3度目はないと思いたいですが。

電話占いでは不倫など、まわりに話しにくいことも安心して相談できます。

是非お試しくださいね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/05/16[最終更新日]2022/05/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA