ヴェルニの琥珀先生の電話占いを受けてみた

ヴェルニの琥珀先生の電話占いを受けてみた


マリさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


インターネット上に点在する電話占いの口コミサイトやランキング内にある「電話占いヴェルニ」のスレッドでは、頻繁に名前の飛び交う存在の琥珀(コハク)先生

日頃からよく口コミサイトをみていた私は、琥珀先生が「なかなか予約が取れない、人気の高い占い師らしい」という情報は把握していました。

電話占いヴェルニに登録し、さっそく予約申し込みをしてみました。

スタッフさんが丁寧に案内してくれて、当日は先生の待機が夜21時から深夜1時までの4時間の待機スケジュールで、既に予約申し込みが9件あるとの事。

順番としては10番目だが、電話占いは対面占いのように時間制限などが無いらしくポイントさえあれば何時間でも話せてしまうから、先生の待機時間内に順番が回ってこない可能性もあると言われました。

「深夜1時までに空きが出た場合のみ、こちらから電話連絡を入れます。」と言われ、当日鑑定に入れないかもしれないキャンセル待ちのような予約で待つ事を決意したのでした。

すると、23時35分に電話がかかってきました。

出てみると、「琥珀先生のご案内が可能となりました。ご都合はいかがでしょうか。」と、ヴェルニのスタッフさんからでした。

予想以上に早く順番がまわってきたので、占ってもらう事にしました。

電話占いヴェルニ

琥珀(コハク)先生

鑑定料金 1分260円

30分で7,800円 60分だと15,600円になります。

私は40分利用したので鑑定料金は10,400円でしたが、ヴェルニの初回登録サービスポイント1,000円と初回購入のポイント2倍サービスが受けられたので

3,000円ポイントを買って、それが2倍の6,000円となり結果的に4,000円ぶんが無料になった計算です。これは、なかなかお得に感じました。

さっそく鑑定に入ってみると、綺麗な声、心地良いトーン。

写真の通り、落ち着いた印象の琥珀先生。

kohaku_02

仕事での人間関係の悩みと、連絡のつかない彼との復縁をみてもらおうと心に決めていた私に対して琥珀先生がこう切り出しました。

「かなり疲れてますね。最近…大変な思いをしていたのでは?」

まだ名前も生年月日も伝えていないのに、悩みの核心に触れられてドキッとしました。

あまりにもドキッとして、心臓の鼓動が先生に聞こえてしまうのでは?というくらい緊張したのを覚えています。

人間関係の悩みに関しては、私自身が悪質なフィルターを通して周りの人を見ているという点に気付かされ、反省。

ポジティブなフィルターを持って生活する事。

そして、その為に今現在の習慣を変える、新しいものを取り入れるという事になりアドバイスをいただきました。

次に彼の現状をみてもらったのですが、ここからが鳥肌の連続でした。

相手の気持ちと同期する為に、集中しはじめた琥珀先生。

急に雰囲気がガラッと変わり、声質までも変わり、彼の本音を代弁しはじめました。

それが…なんと、口癖や間の開け方まで彼そっくりだったのです。

結局彼との関係も、私の勘違いやネガティブな考え方が悪い方向に影響しているという事がわかりました。

この後、先生に言われた通りの内容で彼にラインを送っていたら、2週間後に彼がお泊りにきれくれました。

先生の占いでは1カ月後と言われましたが、まさかの早い展開。

鑑定した当日、最後に「私が見守っててあげるからね、困ったらいつでも指名してね、なかなか予約の取りにくい日もあるみたいだけどw」と、笑いながら優しい言葉をかけてくれた琥珀先生でした。

先生の電話占いを受けてから、なんだか胸の真ん中あたりがずっと暖かい感じがして、ネガティブな考え方・行動が減った気がします。

ポジティブになりたい、相手の気持ちが知りたい、彼の本音が聞きたい。という人にはオススメの占い師です。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
40分程度
鑑定の内容:
恋愛・復縁
電話占い歴:

マリさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2015/12/22[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

6 Comments

  1. Reply

    コハク先生、真面目ですよね 優しいし依頼者の事第一に考えてくれるし
    私もベルニーだとコハク先生 ユイ先生 オウジョウ先生 ササラ先生
    当たります 口コミレビューも、良いのがたくさん書かれてますよね

  2. Reply

    コハクさんも最近全然予約取れないですよ。
    2日前とかに申し込まないとダメ(ーー;)

  3. Reply

    若菜先生、全然予約取れないんですけど!

  4. Reply

    唯依先生は、自信なさげに「〇〇なようにみえますね~」
    とささやきながら、かなり的中してるのでこわいくらい(笑)
    謙虚なところが好きで時々指名してます。
    良い占い師だと思います。あとは若菜先生くらいかな…

  5. Reply

    コハクさんは昔から視てもらってます。私はユイ先生とコハクさんオンリー。「俺はこう思ってるよ~」みたいな感じで彼氏の気持ちを再現してくれますよね。私もの時も彼氏の口調そのものでしたよ。ユイ先生の鑑定は入られた事はありますか??

  6. Reply

    琥珀先生は、私も大好きでリピしてます
    2日前に予約しないと鑑定できない事が多いけど。。。
    彼の気持ちは本当に彼の良い方そっくりで、最初はびっくりました
    ただ、過去の事は外れていた気がします
    どなたか琥珀先生に過去を視てみらった方がいたら感想ください

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA