仕事の先行きや自分の運勢について電話占いで相談しています

仕事の先行きや自分の運勢について電話占いで相談しています


Naoさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


こんにちわ。

私は長野県に住む20代後半の男です。

男で占いに関心があるのは珍しいと思われがちですが、実際に占って頂いたアドバイスで救われた事も多々あります。

私が実際に占って頂いた経験の話になってしまうのですが、私が主に占って頂くのは、自身の運勢や、会社の機運等に関わる事が多いです。

実際に対面で占っていただくのが確実かと思うのですが、田舎の方ですので中々移動に時間を割く事が出来ずにいるのが現状です。

先日占って頂いた内容に関してまず、見てください。

自身の趨勢について

私はビジネスにおいて失敗を許されない立場にあります。

自分ではこうすれば上手くいく、きっと成功する。

という自信があっても、万が一を考えて占って頂くことがあります。

総合的な運勢、これからどうなっていくのかという趨勢(すうせい)、この辺を重視してもらっています。

アバウトな情報から色々と当てて頂く占いとは違い、実際に色々な情報を聞いて頂いて、相談に乗ってもらう、という形でしょうか。

特に重視してもらう点は私自身の運勢で、このままで良いのか、見落とし等に注意すべきか、もっと強気に出るべきか、等なのですが、不思議と今まで占って頂いた内容で失敗をしたことがありません

例えば仕事において企画を全員に理解して貰うためのプレゼンを行う際に自分では上手く伝わるつもりだったのですが、占って頂いた際に具体例を挙げて共通理解を深めるべき。

との結果を貰ったことがあります。

実際にプレゼンの途中で具体的な実例等を提案してみたのですが、それにより社員の理解が増して、齟齬が無かった様に感じましたね。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

また、私の運勢が低下していたりした場合案件を見送ったりすることもあります。

社運が上がっていて、私の運勢が落ちていたりする場合の案件は社員に任せてみたり、ということもあります。

帰ってきた社員に話を聞くと、私が嫌いなタイプの人物が対応されていたり、ということもありました。

こういった事に関して的中とは言いませんが慎重に検討する上で電話占いというのは有効なツールという認識をしています。

占いを利用する様になった理由

私は電話占いに限らず色々な占い師を尋ねた事があります。

最初は占いというものを全く信じていなかったのですが、占いとは統計の一種であり確率的なものである。ということをある占い師から聞きました。

実際に私と同じような境遇を受けた先人がどういった道を辿ったのか。

その確認ということだったりもします。

電話占いでも私は特に固定した鑑定士を持っていません。

毎度、自身の状況を話さなければならない、というデメリットもあるのですが、色々な方からお話を聞くことが出来る。というメリットもあります。

それを受けて実際に行動するか、等は自分で判断する事になりますが、一考に値する金言を頂くことも多くあります。

初めて占いを利用したのは私がまだ学生の時。

都内にいた占い師に身内の不幸を気をつけるよう言われ、実際に祖父が亡くなりました。

後で何故分かったのか、と問い詰めると私の年齢で同じような人が同じような境遇をたどる事が多い、そんな事から注意喚起をしただけです。

と言われました。

つまりは統計上可能性が高い事柄を注意してくれるので、慎重になりやすくなる、といった面で有効なのです。

きっと、この記事を見て下さっている方は占いに興味があるけれど、実際に手を出す事に抵抗を感じていたりするのでしょう。

私はそのような方々に一つだけ提案したいと思います。

占いによって人生を左右するのは少なくとも自分であり、鑑定士の方ではありません。

アドバイスを聞いて、それを実行するのか、それは自分次第であり、怖く感じることはありません。

占いによって救われたりする人がいるのは全てにおいて先人が残した道筋を提示されているからであり、鑑定士の方々は話に慣れており、沢山のアドバイスをくれるでしょう。

何か一つ困った事や、未来が不安なら試してみる価値はある、と私は思います。


利用したサイト:
複数あり
鑑定士:
複数あり
おおよその鑑定時間:
45分~1時間程度
鑑定の内容:
自身の運勢、会社の機運等
電話占い歴:
月に2回程度

Naoさん(20代後半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

電話占いに関するというより、占い全般に対しての体験談でしたね。

占いとというと女性が好むイメージが多いですがNaoさんのようにも男性で利用される方もいらっしゃいます。

商売や仕事運をアップさせる神田明神には会社の成功を祈願してお参りにこられる会社員の方も多いそうです。

会社も必ず常に上手く行くとは限らないもの、仕事について悩まれている男性も多いですね。

占いはスピリチュアルな側面もありますが、これまで生きてきた人々の人生を集めた統計学的な側面もまたあります。

自分と同じようなタイプの人がこの年齢のぐらいにはこのような目にあっていたなどわかれば、対策や心構えがしやすいのかもしれませんね。

もちろん対面鑑定で診ていただいてもかまわないのですが、電話占いであれば24時間対応しているところも多いです。

これは会社の業務に忙しい方でも時間を問わず鑑定が受けられるというメリットがありますね。

また男性は愚痴をまわりに話しにくいもの、仕事の悩みを聞いてもらってスッキリしつつ進退・転職を占って頂くのも良いと思います。

ブラックな企業で働いて過労でうつ病になってしまうという方も少なくないと聞きます。

男性だからといって占いに頼っていけないというわけではありません、気軽にできる電話占いは仕事や恋愛・人間関係の悩み、将来についてなどなんでも相談できるので不安のある方は是非相談してみましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/03/10[最終更新日]2016/03/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

5 Comments

  1. Reply

    占い師は、私自身じゃなくって、夫の仕事の先行きとかって、視えるものなんでしょうか

  2. Reply

    仕事の相談って、誰が当たりますか
    私はピュアリの香々さんと
    ベルニーの櫻城さん 相性ピッタリで当たる
    リピしまくりジプしまくり 破産するぅ~~~~

  3. Reply

    私の友達は、占い師に相談して子供の下の名前を決めたらしいです
    新宿の母 みたいな、TV出演もしている有名な占い師だったら
    社運のかかった判断を占いで解決するのもアリかもしれませんね

  4. Reply

    ビジネスに占い?
    どうなんだろう…
    私の場合
    社内のデスクやお花の色・位置なんかは
    風水を取り入れたりはしますが…
    社運のかかる部分は、どうでしょう
    いくら当たる占い師でも
    ご自身で決められてはいかがでしょうか

  5. Reply

    ビジネスに占いですか、面白いですね
    方角がどうとか、取引先はどこがいいとかそういった風水的な鑑定よりも
    電話占いは人間関係に効果がありそうですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA