自分に自信がないので電話占いで占ってもらったことを指標にしています

自分に自信がないので電話占いで占ってもらったことを指標にしています


みいさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みいさんは自分自身のことが好きではありませんでした。

しかし電話占いを利用するようになると、自分にも明るい未来があるとわかって気持ちが明るくなっていったそうです。

一体どんな鑑定を受けていたんでしょうか?


自分が嫌いだった

私は自分の顔や性格が嫌いで、いつもおどおどびくびくしてしまう癖があります。

好きな人ができても嫌われていると思ってしまって自分からは何もできず、彼氏もいたことがありませんでした。

霊視や霊感タロットに興味を持ったのは、テレビ番組からで、未来の自分に希望を持たせてくれるかもしれないと思い電話占いのヴェルニに電話をしました。

自分の恋愛運と幸せになれるかどうかを見てもらいました。

自分の顔や性格が嫌いでした Photo By PEXELS

就職活動について

初めに見てもらった先生はとても穏やかで私がどもりながら話すのをしっかり聞き取ってくれて、来年までは少し気が落ちているからなかなか思うようにはことが進まないかもしれないけど、来年から少しずつ理解者が現れて自分自身の考え方を変えられるきっかけにであえると言ってもらえて、私はそのとき就職活動をしていたので、自分でも採用されて人生が変わっていくんだということに希望を持つことができたんです。

いつもその先生の言葉を意識しながら、今年はしょうがないと思って来年にかけるという思いで頑張りました。

思うような就職活動はできませんでしたが、1月にようやく仕事を見つけることができ、小さい会社ですが、家族ぐるみの付き合いをしている場所で、一番年下の私はすごくかわいがってもらえ、それまで人の顔色を窺うように生きてきた私に普通に接してくれてかわいがってくれることにありがたさを感じました。

年の離れた人ばかりでさすがにここで出会いを探すということはできませんでしたが、こういう温かい人たちに囲まれるということで私自身の気持ちも変わっていくかもしれないと思った時に、占いの先生が言っていたことと合致する気がしました。

霊感タロット占いを信じるように

そこからは完全に占いというもの、とくに未来を見てもらえる霊感タロットを信じるようになりました。

すごく人気があるみたいで、毎回同じ先生には見てもらえないんですが、信頼できる先生を2人見つけることができて、不安な時には電話をして大丈夫という言葉をもらい元気を取り戻しています。

恋愛についても毎回、出会いがないかを聞いているのですが、私は頻繁には出会いには恵まれないという結果が出ているみたいで、少し落ち込みました。

でも結婚して子どもはできるというのは先に教えてもらうことができたので、希望を捨てることはせず、チャンスを確実に手繰り寄せることを心にいつも留めています。

この占いのおかげでかなり気持ちが楽になりました。

今は出会いがなくてもそのうち絶対にいい人が現れるという結果があるので、絶望しなくていいことに心が軽くなって、久しぶりに会ったクラスメイトに雰囲気が変わったねと言われました。

以前は私なんか生きている意味があるのかとすら思っていた時期もあり、一生一人で孤独に年を重ねるくらいなら死んだほうがいいのではとも思っていたんです。

それくらい人から好かれない自分の性格や容姿を嫌っていました。

未来に明るい幸せが待っていることで今も明るい気持ちに

でも、私が明るくなることで友達が話しかけてくれたり、会社の人も最近あか抜けたね、などと冷やかされたり、未来に明るい幸せが待っていることで今の自分が明るくなれるんだということに気づきました。

子どもがいるということも、すごく女としてはうれしいことで、そう遠くない未来に私もお母さんになれるんだと思うと、散歩中の母子をみても自然と笑みが浮かび、優しい気持ちになれるんです。

占いのおかげで気持ちが楽になり、明るい気持ちになりました Photo By PEXELS

いつも下を向いて人と顔を合わせないように早足で歩いていた私でしたが、今は違います。

オシャレにも興味がわくようになり、明るい色の洋服にもチャレンジしています。

一番最近に占ってもらった時には25歳くらいにもう一度転機があると言われていて、それが恋愛に関しての事みたいなんです。

出会いなのか別れなのかはもう少し時期が近づかないとわからないみたいなんですが、出会いでも別れでも、「恋愛ができる」ということにすごくうれしく思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
晏寿先生美咲先生
おおよその鑑定時間:
50分から1時間くらい
鑑定の内容:
今後の出会い、運命
電話占い歴:
20歳から2年以上

みいさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みいさんは自分のことが好きではありませんでした。

未来の自分に希望を持ちたくて、テレビで知った電話占いを利用してみることにしました。

そこで今は出会いは少ないがいずれ結婚し、子供ができるだろうということを伝えられます。

孤独で生きていくならいっそのこと・・と思っていたみいさんでしたが希望を教えてもらい、明るい気持ちになっていきました。

友達や会社の人からもあか抜けたねと言われるほどです。

これならきっと彼氏ができるのももうすぐですね。

そして結婚、子供へと幸せな未来がやってくるかもしれません♪

先生の占いがみいさんを癒して、また魅力的にしたのかもしれませんね。

自分に自信がないことは周りになかなか相談できないもので、電話占いなら気軽に相談できます。

漠然とした悩みでも先生たちはプロなので読み取って導いてくれますよ。

他の電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/05/02[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA