電話占いで相談して摂食障害を乗り越え今の主人と結婚できました

電話占いで相談して摂食障害を乗り越え今の主人と結婚できました


さゆりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


私が電話占いをしてみようと思い至ったのは、大学生のころでした。

そのころ、わたしは心身ともに疲れ切ってしました。

自分ではもうどうすればよいのか、すっかりわからなくなってしまっていたのです。

バイト先で片想い

当時、わたしはアルバイト先に好きな人がいました。

私立中高一貫校の女子校で育ったわたしにとって、好きな男性ができること自体久しぶりで、本当に舞い上がっていてしまっていました。

そのアルバイトには、小学校からの親友に紹介してもらって入りました。

親友がそこでわたしよりさきにアルバイトをしていたからこそ、わたしはそこのアルバイトに受かったんです。

親友にはとても感謝していました。

大学生活は楽しいし、バイト先には親友、それに好きな人もいるし。

毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

しかし、そんな日々がずっとは続きませんでした。

そのころのわたしは、片思いが楽しくてしかたなくて、親友に、頻繁に好きな人(以下Oさん)がどれほど優しくてかっこよいのか、のろけていました。

もちろん、親友も同じバイト先だから、わたしの好きな人が誰だかわかっています。

親友は

「えー? Oさんのどこがそんなに好きなの? 格好良くないじゃん。それにフリーターだよ?」

と言って、わたしの話を相手にしてくれなかったのですが……。

その言葉に、わたしは騙されていたんです。

どうやら親友は、わたしがあまりにOさんの素敵なところをいうから、気づけばOさんのことが好きになってしまったようなんです。

そして、わたしには秘密でOさんに告白していたのです。

Oさんは

彼女がほしい

と公言しているような人だったので、親友とすぐに付き合うことになりました。

バイト先でOさんと親友(もはや親友でも何でもありませんが。)が付き合っていることはあっという間に周知の事実となりました。

わたしを除いて。

親友が好きな人と付き合っていた

わたしがそれを知ったのは、二人が付き合い始めて一か月以上たった後でした。

ある日、バイトが終わった後、親友もその日遅番だったので、仲良くいつも通り駅まで一緒に帰宅していました。

その駅に向かう途中、親友に実は……と切り出されたのです。

「さゆりとは、ずっと仲良く、親友でいたいから、正直に言うね。実はね、わたし、Oさんと付き合ってるんだ」

と。

わたしは驚きすぎて言葉が出ませんでした。

そうなんだ……とだけ答えて、そのまま駅についてしまったので、友達と別れて、自宅に帰りました。

自宅に帰ってから、すぐに自室にかけこみました。

それから、自分の気持ちを伝えないまま、Oさんをあきらめるなんて嫌だ、と思い、Oさんに電話をしました。

Oさんに告白しましたが、もちろん返事はごめん、の一言で。

しかも、親友とさゆりは、ずっと仲が良かったんだから、俺のせいで仲が悪くなってほしくない。

親友もさゆりのこと、好いてるから。

仲良くしててあげて、とまで言われたんです。

それから、つらい日々でした。

ずっと好きだったOさんの気持ちが突然変わるわけもなく。

まだわたしの好きな人であるOさんが

「親友と仲良くしてあげて」

と言うのだから、親友と仲良くしないわけにはいきません。

今まで通りを続けるなら、バイトをやめるわけにもいきません。

しかし、バイト先ではOさんと親友が楽しそうに話しているのです。

摂食障害へ

そんな苦しい中、わたしが次にしたことは、ダイエットでした。

実は、親友は太っているとまではいかなくても、ちょっとぽっちゃり気味でした。

だから、わたしが痩せてきれいになれば、Oさんの気持ちをわたしに振り向かせることができるかも、と、思ったんです。

今なら、その時は全く冷静にものを考えることができなくなっていたとわかりますが、その時は何もわかりませんでした。

ダイエットに必死になることで、苦しさから逃れたかったのかもしれません。

精神的なダメージもあったためか、ダイエットは怖いほどうまくいきました。

あっという間に10キロ落ちて、別人というほどわたしは痩せました。

そのうち、大学生活が忙しくなり、やむを得ない事情でバイトをやめることになりました。

しかし、そのころにはダイエットに夢中で、Oさんのことも、親友のことも、どうでもよくなっていました。

完全に病気でした。

骨と皮しかない状態になって、気づけば、わたしは摂食障害に陥っていました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

拒食と過食の繰り返しで、髪はぱさぱさになり、鎖骨は浮き出て、毎日ふらふらとした状態でした。

それでも、まだ痩せたい、痩せないと誰もわたしのことなんて好きになってくれない、と強く信じていたのです。

大学だけは毎日通って、あとはサークルにも出ず、家に閉じこもってレシピ本ばかり眺めていました。

おいしそう、食べたい、でも食べちゃダメだ、でも食べたい、けど、食べちゃダメ……。

それしか、頭に浮かんでこず、おかしくなりそうでした。

そしてあるとき、ふと、一生、わたしは死ぬまで、たった一人で、食べたい、でも、食べちゃダメだ、とばかり考えて生きてかなければならないのかな、と思いました。

はじめて、もう、おわりにしたい、しにたい、と、思って、しにたい、と思ってしまった自分にぞっとしました。

完全に、おかしくなっている、とその時やっと気が付いたのです。

電話占い

そのとき出会ったのが、電話占いでした。

自分がおかしくなっているのはわかったけれど、自分だけでどうにかする方法がわからず、ふと、ネットをしているときに目についた電話占いに、なんとなく、興味本位で電話してみたのです。

電話の向こうで、優しいけれど、力強い声で、「つらかったね」と言ってもらえたときは、自然と涙が流れてました。

Oさんと親友の件があってから、初めて流れた涙でした。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

それから、前向きに、ゆっくりと、自分がそうありたいと思う方向を定めれば、少しずつそちらへ近づいていくことができること、や、あと二年、あなたが社会人になる少し前に、ひょんなことで出会った男性と出会って、その男性は一生かけてあなたを大事にしてくれるから、安心してと、言いました。

また、そのころ、ほかにもあなたに好意を抱く男性に出会うけれど、あなたは、きちんと、幸せな結婚ができる男性を選ぶことができるから大丈夫、とも言われました。

それから、実際その明るい未来を現実にするために、今日から心がけていくべきことも、教えてくれました。

その日から、わたしは少しずつ変わっていきました

言われた通りにしていると、少しずつまた、外に出ることができるようになったのです。

はじめはかなり親しい人としか会うことができませんでしたが、一年もすれば、ほかの人と変わらず、どこへでも行けて、少量ならば何でも食べることができるようになっていました。

そして、本当に、ひょんなこと(ネットの登録制の真剣交際の出会いのサイト)で今の主人と出会うことができました。

旦那さんと出会った同時期、サークルの先輩や、同期の男性に好意を寄せられましたが、あの時言われたことを信じて、今の主人を選ぶことができました。

当時説明された、結婚するべき人の外見の特徴が、今の主人にぴったりあてはまっていたのには本当に驚かされました。

今となっては、フリーターのOさんよりも、しっかりと人よりかなり多く稼いで、わたしに専業主婦させてくれる主人のほうが、何倍も好きだし、結婚できて幸せだと心から思います

今年子供も生まれ、育児に追われつつも、幸せな専業主婦ができているのも、あのとき、電話占いをしたおかげだと思っています。


利用したサイト:
電話占い宝妙
鑑定士:
九鬼文香先生
おおよその鑑定時間:
15分前後
鑑定の内容:
恋愛も含めた、現状打破の方法。
電話占い歴:
一回

さゆりさん(20代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

バイト先のOさんのことを好きになったさゆりさん、しかし親友が先にOさんと付き合い始めてしまいます。

痩せて綺麗になればOさんも自分に振り向くかもと思ってはじめたダイエットも、摂食障害へとエスカレートしてしまいます。

さらにはうつ病気味になり自殺願望まででてきてしまったように思えます。

そんな辛い状況のさゆりさんを救い出したのは電話鑑定でした。

さゆりさんが利用されたのは電話占い宝妙というサイトですぐれた霊能者を中心に構成されています。

霊能者というとちょっとびっくりしてしまうかもしれませんが、霊感・霊視を駆使して相談される方が幸せな方向へ行けるように導いてくださいます。

霊能者がさゆりさんに伝えた言葉はとてもまっとうなことのように思いますし、必要以上に不審がる必要はなさそうです。

実際にさゆりさんも摂食障害を克服し、その後は新しい男性と出会い、結婚出産と幸せな道を歩まれています。

誰にも相談できず、袋小路にきてしまっても悩みを不安を話して、アドバイスをもらうことで先に進むことができるかもしれません。

電話占いはその場に行かなくてもいい、ということは姿を見せなくてもよい

摂食障害などもそうですが、外に出たくない、自分の姿を見せたくない、という方でも気軽に鑑定が受けられるのが強みですね。

もし今誰にも相談できない悩みを抱えていて、かつ顔を見て話すのはちょっと・・という方でも電話占いなら安心して鑑定を受けることができます!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/03/17[最終更新日]2016/03/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

4 Comments

  1. Reply

    匿名さん>>>

    私も不眠症で通院してます。おススメの占い師で
    ヒーリングが得意で当たる先生がいたら教えて欲しいです~

  2. Reply

    なんか、健康とか医療に関わる相談はウチでは視れない
    って、断ってくる電話占い会社が多いよね
    シエロ、ヴェルニ、カリスあたりは1部の占い師は
    りストレスの原因を教えてくれてくれる占い師もいたけど
    基本 断られるよね

  3. Reply

    某電話占いの占い師をしているものです。

    私に鑑定依頼してくれるお客さんは「復縁」の相談が圧倒的に多いです。

    気持ち・本音を伝えず 天邪鬼な対応をして 結果 彼を手放す事に…

    みたいな状況がとても多いです。別れて メンタル面が病んでしまう前に

    動いたほうが良い というのは、私も同感ですね。

  4. Reply

    はじめまして。

    気持ち…すごくわかります。
    「好きな人」は独占できないので
    積極的に攻めないと!
    行くときは行かないと!
    て、後で後悔した事が何度もありました。

    私は仕事の悩みも相まってか
    不眠症になり通院していました。

    最近は少しおさまりましたが
    占いジプシー気味になっていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA