電話占いつぐみの舞先生に電話占いで相談しました

電話占いつぐみの舞先生に電話占いで相談しました


みーたんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みーたんさんは電話占いつぐみの舞さんに相談しました。
正直でためになる体験した感想を書いてくださっているのでおすすめです。


めったに電話占いは利用しないので、いつも友人の口コミのみで占い師さんは決めていました。

かけるのは大体12月か11月など年末に向けての時期が多く、来年のアドバイスをもらいたくてかける事がほとんどです。

こちらの先生は友人が利用した事があり、あまり有名な鑑定会社ではない上に、ホームページをみてもかなりシンプルで怖い気持ちもあったのですがお勧めの先生を教えてもらいかけてみました。

電話占いつぐみの舞先生

すごく可愛い声の先生で、一緒に恋をしている様な気持ちや、友達に気軽に相談している様な雰囲気になったので占い初心者気味の私でもすごく楽しく話せました。

すごく恋を応援してもらえている気分になるので、一緒に喜んでくれそうな先生だと思います。

ただ、数回かけたのですが、気持ちや占い結果に波があるのかな?と言う感じもありました。

やっぱり霊感などセンスを問われる先生は波があってもしょうがないのかなと

元気が無さそうと言うか疲れていそうな日にお話した時は先生の状態が少しだけ気になりました。

冴えている瞬間の予言めいた当たり具合はすごいと思います。

ただ、占い結果よりどちらかと言うより話していて楽しい気持ちになれたり一緒に笑える感じが自分には良かったと思いました。

一緒に笑ってくれそうな先生 Photo By PEXELS

一緒に笑ってくれそうな先生 Photo By PEXELS

構えないで話せるので占って欲しい内容も含めてお話できるので安心できますし、全体運が上がる感じがしました。

開運の為のアドバイス

恋愛運や、今後の出会い運を中心に教えて頂いたのですが、今後どんなタイプの人と出会いがあってと言う定番的な内容だけでなく日々の生活の中で出来るような開運の為のアドバイスなどもして頂けたのが自分的には大きかったです。

私はめったにかけない癖に、占い結果を気にする方なので、悪い事などを言われるとそれなりに引きずるタイプです。

しかし、かなり霊視してもらって微妙な感じが見えたとしても、やんわりとした助言をくれたので、それなら生活の中でも注意出来ます、やってみます!

と思える内容だった為に早速実行してみました。

難しいアドバイスをされず良かったです。

それまではほとんど出会いはなかったですが、教えてもらった植物を置いたりなど、少し風水ちっくな事もして、日々を楽しめる方法にシフトしていくように心がけると自分の行きたい場所やスポットも閃くようになり、かなり良い出会いが男女関係なく増えてきました。

自分では日常で気をつける事が意外と湧かないでいたので、こういうプロの先生にアドバイスもらえて視点が変わる事が出来た自分が嬉しいなと思います。

自分の事だけでなくなんとなく気になっている(元気がなくて心配な友人の事)友人の事なども、見てくれたので本当に友達感覚で相談する事が出来る先生なんだなと思えました。

てっきり自分の事しか見てもらえないと思っていたので、何となくこの仲良くしている友達が~みたいな話のノリで聞いた時に見てくれたのは助かりました。

あとはちゃんと話が脱線しそうになると、無駄にお金を使わせないようにちゃんと気をつけてくれたりして心配りもしてくれる人だと思いました。

占い業界に詳しいので、いつもどういう先生を選べば良いか迷うんですと失礼ながらも話した際でも、素直な意見を教えてくださり初心者でいつも先生のチョイスに悩んでいた自分には参考になりました。

占いを受ける上での注意点などもアドバイスしてくれるので、年の功じゃないですが、詳しい先生だなあと感じました。

ジャンルも別にたまたま恋愛の事を見てもらいましたが、先生が言うには株とかお金絡みの相談もけっこうあるそうなので、私も経済的な相談をしてみたいと思います。

今はまだ恋愛がさらにうまくいく方法を中心に霊視や日々のアドバイスをもらう事に集中してみたいと思います。


利用したサイト:
つぐみ
鑑定士:
舞先生
おおよその鑑定時間:
40分くらい
鑑定の内容:
出会い運や恋愛運
電話占い歴:
1年に1回か2回かけるくらいで 5年くらいです

みーたんさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みーたんさんは電話占いつぐみの舞先生に相談しました。

親しみやすい人でまるで友人と話しているかのように恋愛相談ができたとか。

多少気持ちや霊感に波があるそうですが冴えている時の命中率は流石とのこと。

アドバイスも難しくなく、実際に良い効果があったそう。

敷居が高くない、相談しやすい良い先生ですね。

電話占いは対面鑑定と違って占い師さんがいる場所に行く必要がないので楽です。

電話なのでお化粧の心配もせず休日や仕事終わった後のリラックスした時間に利用することもできます。

サイトによっては24時間やっているところもあるので、深夜にどうしても悩み事で辛くなってしまって誰かに相談したい、という時も便利です。

電話の分、対面より緊張せず話せてみーたんさんと舞先生のようにフレンドリーに相談できることも多いです。

恋愛が得意な電話占い師さんはコチラ


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/08/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA