電話占い光華の燐華先生に鑑定してもらい遠距離恋愛で頑張る自信が付きました

電話占い光華の燐華先生に鑑定してもらい遠距離恋愛で頑張る自信が付きました


あーちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


遠距離恋愛に悩む日々

私は大学生のときに、将来的に結婚できたらいいねと話していた彼氏がいました。

だけど就職先に地元を選んだ私とは違い、彼は東京の企業に就職することになったので、遠距離恋愛になっていました。

仕事が始まってすぐは、お互い研修や勉強会に忙しく、なかなか連絡を取る暇がありませんでした。

私がやっと少し落ち着いたかなと思う頃には、あっという間に3ヶ月経っていて、私たち本当に付き合っているのか不安になりました。

そこで彼にメールを送ってみましたが、返事が来るのはいつも真夜中過ぎ

私が返信に気付くのは朝だったので、特にこれといった話も出来ず、おはようとおやすみなさいの繰り返しになりました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

彼もきっと忙しいんだろうと思うようにしましたが、すれ違うばかりの日々に気持ちまで離れていってるんじゃないかと心配でした。

そこで、彼と共通の友人を何人かあたって相談してみましたが、皆入社一年目で忙しくそれどころじゃないとった様子でした。

確かに私も仕事でバタバタすることが多かったので、皆の気持ちはよく分かりましたし、恋愛のことで相談している自分が申し訳なく感じました。

でも、このままの状態が続けばきっと彼とは自然消滅になってしまう。

誰かに助けてほしいけれど、誰にも頼れないもどかしさでいっぱいになりました。

電話占い

そんなとき、私が目にしたのは電話占いです。

ネットサーフィンをしていたら、電話占いで彼と上手くいったという口コミを見つけて、私も試してみたくなりました。

どうせお願いするなら、評判のいい占い師さんがいいと思い、色々と調べた結果燐華先生にたどり着きました。

かなり人気の先生で、予約待ち状態でしたが、それだけ価値のある先生なんだと信じて待ちました。

そしてやっと私の番が来たとき、待っていて良かったと心底思いました。

私が想像していた占いとは、自分のことを打ち明けつつ、先生が話を進めていくというスタイルだったのですが、燐華先生は既に私のことをよくわかっていて、説明なんて要りませんでした。

彼のことを信じたいと思いつつ、心のどこかで疑っていた私を攻めるでもなく、暖かい言葉で慰めてくれたときは涙が出そうになりました。

先生が私のことをよくわかっているからこそ、先生の言葉が心にグッとささったのだと思います。

彼との遠距離恋愛だけでなく、新生活や仕事に疲れはてていた私には本当に救いになりました。

だからそんな先生が、彼のことを信用して大丈夫と言ったときには、素直に受け止めることが出来ました。

これが燐華先生じゃなければ、もしかしたら疑っていたかもしれません。

でも先生の持つ力のようなものが私を落ち着かせてくれました。

そして、将来ずっと一緒にいたいのなら待っているだけでは駄目ということを、優しく教えてくれました。

その助言を受け、電話占いを終えたあと、早速私は彼の元へ新幹線に乗って会いに行きました。

モヤモヤを全て打ち明けると、先生の言っていた通り彼は私を受け入れてくれて、まるで付き合いたてのカップルのようにラブラブになれました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

電話占いを終えて

私は先生から、彼とのことだけでなく、人生すべてにおいてどのように立ち回れば幸せが訪れるのか学んだような気がしています。

ほんの20分間という時間は短すぎて、もう少し先生と話していたい気分にもなりましたが、きちんとアドバイスを頂けたので良かったと思っています。

利用する前は、20分間に数千円も支払うなんて高過ぎるのではと感じていましたが、占いを終えた今なら納得のいく値段です。

それに登録だけなら無料で簡単に済ませることが出来るので、気軽でした。

燐華先生は本当に人気の方ですが、予約待ちされすればしっかり見てもらえるので、私のように恋愛で悩んでいる方にはお勧めです。

ちょっと沖縄なまりの言葉が愛らしいなと感じてしまうほど今は先生に親しみを感じています。


利用したサイト:
電話占い光華
鑑定士:
燐華先生
おおよその鑑定時間:
20分間
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて

あーちゃんさん(20代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

別々の場所に就職が決まり、遠距離恋愛となってしまったあーちゃんさん。

すれ違う日々にこのまま音信不通になって自然消滅してしまうのではないかと不安になってしまいます。

友達に話そうにも皆新しい生活に忙しく相談しにくい状態でした。

そこで電話占いに相談されました。

電話占い光華の燐華先生は「沖縄ユタ」として名高い先生。

沖縄ユタとは沖縄に点在する、古来より不思議な力を持ち島人の幸せや吉凶をその「特別な力」によって占ってきた人々の事をいいます。

近年では本物の沖縄ユタは減っており、希少な存在となっているそうです。

その中でも口コミやメディアで話題になっているのが燐華先生です。

あーちゃんさんが予約待ちされていたのも頷けますね。

最も得意な相談は「復活愛・復縁成就」とのことで、あーちゃんさんの遠距離恋愛が上手くいくようになったのもなるほどですね。

恋愛について悩みを抱えている、彼の気持ちが知りたいという方は先生に尋ねてみるとよいかもしれません。

きっと力になってくださいますよ♪


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/03/24[最終更新日]2016/03/24


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

2 Comments

  1. Reply

    沖縄系占い師は

    スピリチュアル色が強いけど

    感覚でビシビシ当ててくる印象がありますね

    余計は世間話とかもあまりしない印象

  2. Reply

    光華か~
    霊感霊視が強いイメージがあるけど
    最近、ユタ系の沖縄の占い館が増えた気がするっ

    青森のイタコ系も沖縄のユタ系も神秘的で
    理論抜きにして、感覚だけで当ててくるイメージがあるなっ

    沖縄系占い師は口コミでも当たり報告が多い ( ^_^

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA