彼と海外へ行くべきか?結婚への迷いを口コミでも高評価のピュアリ、美愛先生に相談しました。

彼と海外へ行くべきか?結婚への迷いを口コミでも高評価のピュアリ、美愛先生に相談しました。


ねこちさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


電話占いにいたった経緯

姓名判断・手相・タロット占い・霊感等、様々な占いがありますが、もともと占いがあまり好きではありませんでした。

自分の人生、決めるのは自分だと思っていましたし、他人に何がわかるんだろうと思っていました。

選択に迷うという事もありませんでしたし、占いに頼りたいと思ったこともありませんでした。

でもそんな私が、悩みに悩んで、それでも答えが出せなかったのが、結婚についてです。

当時付き合っていた彼がいて、お互い結婚を意識していました。

そしてついに彼からのプロポーズ。

もちろんOK!と思っていた矢先、彼の海外転勤が決まったのです。

私には、やりたいお仕事もあり、重要なポストにもついていました。

また、実家の母はもともと身体が弱く、年に5~6回帰省していました。

一人娘だった為、そんな私が離れたら、母はどうするんだろう?

海外に行っては、好きなお仕事も出来なくなる・・でも彼は大好き。

結婚するなら彼しかいないという気持ちになりました。

彼の出発は、2か月後

それまで考えてと言われました。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

どちらも大切で、どうしたらよいか分からなくなり、悩みすぎて体重がどんどん減っていきました。

古くからの友人、会社の先輩にも相談しましたが、答えが出せずにいました。

そんな時に、利用したのが電話占いだったんです。

電話占い体験

悩んでいながらも、私のお仕事は多忙だったため、ほとんどお休みがなく働いていました。

占いなんて今までの自分では考えられないと思いましたが、とにかく他人の意見が聞きたいと思い、利用することに決めました。

インターネットで「電話占い あたる」と検索し、はじめに出てきたのが、「ピュアリ」というサイトが出てきました。

沢山の先生の中から、口コミが沢山集まっていた、美愛先生を指名。

つながった頃には、あまり時間がなかったので、相談内容を矢継ぎ早に伝えました。

美愛先生には、彼の生年月日・名前等は全くお伝えしませんでしたが、驚くほど彼がどんな人なのか、私がどんな人なのか、また何に悩んでいるのか、当ててしまったんです。

先生は、それを魂のメッセージとおっしゃっていました。

もともと信じていなかったのですが、的中しすぎて、声が出なくなってしまいました。

私に先生が出してくれた答えは、あなたは彼と一緒にいるべき。

本当は、一緒にいたいと思っていて、もう答えは決まっているはずです。ということでした。

偶然出会ったように思えても、彼とは、遠い昔から結婚するという運命でした。

と言われたんです。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

先生は、さっぱりしたお話の仕方で、見えたことを遠回りせず単刀直入におっしゃってくれるので、わかりやすかったです。

その言葉を聞いて、自分は、彼についていきたかった、でも心配な要素があるだけなんだって気づいたんです。

誰に相談しても、結局悩んでいたのは、自分の中でどうしたいのか決まっていたんだなってことに気づいて、背中を押してもらいました。

電話で何がわかるんだろって正直思っていたんですが、先生には質問する前に、いろいろ答えてもらい、たった20分の会話で、こんなに変わるんだって思いました。

決断

その後、彼に連絡をし、プロポーズを正式に受けることを決めました。

会社へは次の日に辞表をだしました。

母の事は、ゆっくり実家に戻り、出発までの間に考えました。

母も私の決断を応援してくれました。

結局母は親せきのところで暮らすことになり、申し訳ない気持ちもありましたが、あなたの人生だからと応援してくれる気持ちに応え、幸せになろうという気持ちになりました。

先生の「あなたの道はきっと開ける」という言葉が今も胸に残っています。

一度もあったことのない方なのに昔から自分を知ってくれているようなそんな気持ちになり、それと同時に人生を変えてくれた大きな時間だったなと思いました。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
彼と結婚して、海外へ行くか・親元に残るか。
電話占い歴:
年に2度ほど

ねこちさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

交際していた男性からプロポーズを受けたねこちさん。

嬉しいのは束の間、彼は二ヵ月後には海外転勤が決まっていました。

プロポーズを受けて、彼と一緒に海外へ行くべきか・・、

仕事にやりがいもあるし母のことも気がかりで、気持ちは揺れに揺れてしまいます。

周りに相談しても答えはでず・・仕事も忙しい・・そんな時に電話占いを利用しました。

ピュアリの美愛先生は大人気の先生で口コミも非常に多く頂いています。

ということは実力もかなりのものということ。

鑑定でもねこちさんの本心を引き出し、重大な決心の後押しをされました。

仕事が忙しくてなかなか対面鑑定が難しいという方でも電話ならすぐにはじめることができます。

ピュアリは24時間営業なのでたとえ深夜でも待機している占い師さんがいればすぐに鑑定が受けられます。

忙しい方でも結婚や恋愛、将来について悩まれている方は是非利用してみてはいかがでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

4 Comments

  1. Reply

    美愛先生、メディア活動も増えてきましたね。
    すっかりピュアリのプロデューサーみたくなってきてる。

  2. Reply

    びあんさんか~微妙
    昔はすごい当たったけど
    今はピュアリだとカカさんじゃない?

  3. Reply

    びあん先生、最近当たり報告が減った気がするけど、それは、それだけ大人数を相手にしているからだと思う。

    相性合わない人もいて、その1部の人達が悪い口コミを書くんだと思う。

    星の位置まで正確に見てもらったら、かなりの確率で当たるし、私はびあん先生は良い占い師だと思う。

  4. Reply

    彼との相性とか未来は、びあん先生、ビシビシ当ててきますよね。
    さらに彼の生年月日まで把握していればバッチリ当たる。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA