友人や対面では相談しにくい夫婦のセックスレスの悩みを電話占いウラナのkai先生に相談しました

友人や対面では相談しにくい夫婦のセックスレスの悩みを電話占いウラナのkai先生に相談しました


ラライさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


電話占いにいたった経緯

私は何度か対面での占いに行ったことがあるのですが、対面だと恥ずかしくて聞くことが出来ない事柄がありました。

知り合いに占いに行っているところを見られるのも嫌だったし、家の近くにはなかったので今すぐ占いたいと思ったときに友達から電話占いの体験談を聞き、興味を持ちました。

インターネットで調べてみたら最初の10分は無料で電話できるとのことで、無料なら試してみてもいいかなと思い、やってみることにしました。

そこは「ウラナ」というサイトで、電話占いで検索するとすぐにでたところでした。

評判もいいし、なにしろ10分無料なのが魅力的でした。

私がその頃悩んでいた内容は、結婚してニ年程経った旦那との仲のことでした。

結婚してすぐに子供を妊娠したので、新婚当時から滅多に夫婦関係がなく、それが不安で仕方なかったのです。

子供を産んでからの一年間は子育てに必死で、セックレスになっていることは全く気がついていませんでした。

女性は子供を産むと子育てに集中してしまい、性欲がなくなるとは知っていましたが本当に性欲がなく、また旦那も求めては来ませんでした。

お互いに必要でないなら気にしないでいいかと思っているうちに年月が過ぎ、ふと気がついたら結婚してから二年も経つのにほとんどセックスレス状態でした。

新婚の頃から全然していません。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

それに気がついたら、これでいいのか、旦那はどう思っているのだろうと気になり始めました。

友達や知り合いにとても相談できる内容ではなく、対面での占いをする勇気もなく、「ウラナ」に登録をしました。

電話占いをやってみました

最初の10分が無料で女性の子育てが落ち着いた年齢の先生がいいなと思い探し、優しそうな顔をしたkai先生に相談することに決めました。

結婚して子供が産まれてしばらくしてもセックスレスであることを相談すると、先生は何やらガサガサした後に結果を教えてくれました。

どうやら私が子育てに追われセックスに関心がなくなっているため、旦那は遠慮しているようだと教えてくれました。

それと、元々旦那さんは性欲があまりない人ではない? 

結婚前から頻度は低かったのじゃない?

と言われました。

確かに思い返せばそうでした。

結婚する前から頻繁にセックスをしていたわけではなく、一緒に出かけたりするのも楽しかったのです。

先生は私の前の彼氏がセックスばかりしたがる人でそれが嫌で、私が次の彼氏にセックス以外のことも一緒に楽しめる人を選んだんでしょ?

それが今の旦那さんじゃない?と言いました。

当たりすぎていてびっくりしました。

あなたがしたいと思えば旦那さんも求めてくれるし、旦那さんも無理をして我慢しているわけではないから二人がしたいと思った時にすれば大丈夫よ、と言われ心が落ち着きました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

最初の10分が無料だったのですが、先生は無理に返答を引き延ばすこと無く、私の相談したい内容の結果をちゃんと10分間にまとめて話してくれました。

最初は占いたい内容と無関係なことをダラダラと話され、10分以降の追加料金が発生してしまうのではないかと不安でしたがそんなことはありませんでした。

私は悩んでいたことが解消し先生の丁寧で優しい対応に癒やされました。

とても落ち着いた雰囲気の方で話しているとこちらまで穏やかな気持になれました。

10分間無料だというのに、とても親切に対応してくださったのでなんか悪い気すらしました。

とても誠実な対応でした。

それから、たまにその先生に占ってもらうようになりました。

いつでも好きな時間に電話で占ってもらえるので気軽で良かったです。

とても顔を合わせては相談できないような内容でも電話越しになら素直に話すことができるので私みたいな人間にはとても向いていました。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
kai先生
おおよその鑑定時間:
10分間
鑑定の内容:
夫婦関係について
電話占い歴:
3年・利用頻度年3回程

ラライさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

夫婦間の性事情はなかなか友人に相談するわけにはいけませんね。

対面で占い師さんの顔を見てそういったことを話すのも恥ずかしいですし。

顔の見えない電話占いで相談するのがうってつけのお悩みですね。

夫婦の間だけでなく恋人同士や個人での性の悩みなども、知っている人には相談しにくいことですから電話占いで占い師さんに聞いてみると良いと思います。

ラライさんのように悩んでいたのが嘘のように晴れやかになっていくかもしれません。

ウラナのkai先生は相談者さんからも評判が高い先生で、独自の数秘術タロットカードで占ってくださいます。

メール占いもされているそうなので、今回のような悩みも、話すのが苦手な方は文章で伝えるというのもよいかもしれませんね。

ウラナの特徴として、電話占いで一分以内の通話は無料となっているそうです。

これはなるべく相談する人と占い師とのミスマッチをなくすためだそうで、もし電話占いを利用して

「あれ、この占い師さんはちょっとわたしとは合わないかも・・・」

と思ったら一分以内で切ってしまえば通話はタダ!

すぐに他のもっと相性の良さそうな方を探すことができますね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/01[最終更新日]2016/04/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    ジプ子さん>>>

    そのなんとかクレールっていう先生は、ウラナにいるんですか?
    ウラナの体験談なんだから、ウラナの事を書いて教えて欲しいです

  2. Reply

    夢中にさせるには
    新鮮さと、リアクション上手
    これがポイントね。

    そうしないと、男の人は
    誘ってこなくなっちゃう

  3. Reply

    セックスレスは、他人事じゃないですよね~
    ちなみに昔ベルニにいた マイア・クレールていう占い師が
    セックスの相性を視る専用の西洋タロットカード持ってた。
    前彼との事を占ってもらったんだけど、すごい当たってた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA