はじめての電話占いで秀鳴先生に霊感占いで恋愛相談をお願いしました

はじめての電話占いで秀鳴先生に霊感占いで恋愛相談をお願いしました


もあさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


私はタロット占いが好きで、普段から恋愛や仕事で「どちらにしようかな?」と悩んだときに、時々利用しています。

年に数回、占い館で観ていただいている先生が2人いるのですがお2人とも人気の先生なので、予約が取りづらいときがあり観ていただきたいときに、すぐ行けないのが難点です。

占いって、「気になったらすぐにも観てほしい!」ものだからです。

電話占いならすぐみてもらえる

そんな時に、電話占いサイト「ピュアリ」のことを知り、「家にいながらにして、しかも深夜でも観ていただける」という点に引かれ、初めて電話占いを利用しました。

私はタロットカードを使った占いが好きなのですが、電話だとカードは見えないし、それなら、「霊感のみ」という先生に一度お願いしてみようかな?という興味本位で霊感占いの先生の中から、クチコミの評価が高く、その夜すぐに観ていただけそうだった秀鳴先生に申し込みました。

ちょっと、ここで、システム的なクレームなのですが予約申し込みをした後、予約時間になると連絡をいただけるのでこちらから電話をしたのですが、なぜか数回のコール音の後、つながらずに切れてしまいました…。

改めて予約を入れ直し、予約時間になり再び電話をしたのですがそれもまた切れてしまいました。

この時点ですでに40分以上経過していたので、この日は諦めて翌日の夜、もう一度予約を入れると、次は何事もなくつながったので良かったですが初回の時の時間がもったいなかったです(こちらの電波障害ではないです)。

それはさておき、初めての電話鑑定で、緊張しながら電話がつながるのを待っていましたが評判のとおり、とても優しく、聞き取りやすい話し方の先生で、お声を聞いただけですぐに緊張が解けました。

癒し系の先生ですね。

はじめての電話占い

まずは、現在の恋愛がうまくいくかどうか、私の片思いは実るのか?

相手の方の気持ちについてお聞きしました。

「霊感」というのが、どういうものなのか私にはわかりませんがどうやら、相手の方の魂?(守護霊?)とお話しているかのような感じでした。

そして、彼が私のことをどう思っているかということと、2月くらいに2人の関係に変化が訪れるので、そのタイミングを逃さないようにというアドバイスをいただきました。

今現在のところ、彼はまだ「恋愛モード」ではないと聞いてちょっとがっかりはしましたが、2月までなんとか関係を維持させよう、と思いました。

「2月ってだいぶ先ですね…1月に食事に誘おうと思っているんですが、いいですか?」

と、お聞きしたところ、

「もちろん、それまでに仲良くすることはいいことです。ただ、2月にそういう2人の関係に変化が起こりそうですよ、ということを申し上げたのです」

とのことでした。

まだ2月になっていないので、今のところ結果の報告をすることができないのですがでも、なんとなくですが、いい感じに関係が深まってきていますので2月を楽しみにして、“その時”がきたら思い切って関係を進展させたいと思っています。

過去の恋愛

一番聞きたかった相談が終わったので、ここで鑑定を終了してもよかったのですが、ふと、誰にも言っていない相談をしてみたい気持ちになりもうひとつ、過去の恋愛についてお聞きしました。

大変嫌な思い出の残ってしまった恋愛で、あまり人には言いたくないことなのですが電話鑑定で、絶対に顔が見えないという安心感から、「この先生に観ていただきたいな」という気持ちになり、その相手の方の現在の気持ちを聞いてみました。

先生は、

「ふーむ、そうですか・・・」

と、また相手の方の魂?(あの世の誰か?)とお話しているようなモードに入り、そして

「この人はあなたのことをまだ引きずってはいるけれども、○月に諦めたようです」

「これから、あなたは引越しをするようですからそれで縁が切れますね」

ということを言っていただきました。

引越しする―?というのは、今のところ予定していないことなので言われて少し驚きましたが、でも近いうちに引越しが決まってそれできれいさっぱり過去のことが断ち切れるといいなと思いました。

この件については、自分の中でずっとモヤモヤしていることだったので誰かに話を聞いていただけただけでも楽になりましたし、また、ネガティブな結果ではなく、「縁が切れる」ということを言っていだけたのでほっとしています。

誰にも言えない悩みを、夜中に誰かに相談できるって良いことだなぁと思いました。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
秀鳴先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて・今のところこの1回だけ

もあさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

電話占いの利点は時間を問わず相談できるというところですね。

夜中に悩んで眠れなくて・・という時も誰かに相談できればすっきりしますし。

対面鑑定ですとお化粧してから行かないといけませんし、自分の部屋などリラックスできる場所ですっぴんで落ち着いた気持ちで鑑定を受けられるのは嬉しいですよね。

もあさんも電話占いで、現在の恋の悩みから相談するつもりのなかった過去の恋愛の話も先生にされてスッキリされたようです。

今回もあさんが鑑定を受けた秀鳴先生は某鑑定会社で男性鑑定師No.1になられたこともあり、実力は折り紙つきの先生です。

非常に霊感が強い方なので霊感・霊視をして頂くにはピッタリ!

癒される声と心優しい言葉でリピーターの方も多く、安心して相談できる先生ですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/02/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    ピュアリ、ヴェルニ、カリスの先生はリピーターが多いように感じます。
    レビュー見てると同じお客さんから支持されてる感が強い。
    そのぶん、予約が取りにくいけど…(ーー;)

  2. Reply

    対面鑑定はお化粧して駅前に出かける必要がある、支度する手間がかかる…
    同感です。つけまつげ無し、マスク無しでイオンに買いもの行くくらいの楽な感じだったらいいですが…
    電話占いの良い部分はそこに限りますよね★

  3. Reply

    私も霊感オンリーの先生ばかり、指名しています。
    タロットカードをきらないぶん、早いし、視えている人は、本当に神がかっているように当たります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA