無料の範囲を利用して電話占いを複数体験しましたが…

無料の範囲を利用して電話占いを複数体験しましたが…


にゃんこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

にゃんこさんは悩みを電話占いで複数の占い師さんに相談してみました。
たくさんの占い師さんに鑑定をお願いすると見えてくることもあります。
ちょっと辛口ですがにゃんこさんの体験談をご覧ください。


電話占い

悩んでいる時は誰かにすがりたくなります

かといって込み入った相談になると、あまり友人とかにも出来ず、ずっと悩みっぱなしで食事もろくに喉を通らなくなってしまいます。

私も悩み始めるともうダメで、仕事も集中出来なくなった…なんて時期もありました。

そんな時に利用したのが「無料」のサービスが受けられる電話占いです。

しかし無料の範囲も、「初めての占い師なら何円分まで無料」や、「何円までの無料体験が受けられる」等、サイトによりさまざまです。

占い師もイタコがいたり、遠隔ヒーリングが出来たり、絶縁・縁結びが出来たり、霊感タロットなんていうものもあったり。

種類はもう選べない位沢山の方がいらっしゃいます。

そしてそのサイトによっては、人気の占い師は20人、30人待ちとか。

占い師の方も勤務時間があるので、1人1時間も取られてしまえばほとんどお話しが出来る機会なんてめぐってきません。

しかも1分いくら等という金額設定になっていると、10分で1万円コースもザラです。

電話占い体験談

さてここからは早速体験談になります。

いろいろな占い師とお話しをさせて頂きましたが、私が思ったのはみなさんインスピレーションでお話ししているのだなぁという結論です。

生年月日等から統計学でよく聞くような事しか話しをしない方もいたり、生年月日なしでも話を始めるかたもいらっしゃったり。

中には鈴をシャンシャンと鳴らして5分間ずっと祈祷をしているだけ…という方もいました。

でもどの占い師にも言えるのは、誰も未来の予測なんてできなくて、ただのお悩み相談になるという事です。

しかしここにも巧妙な話術のテクニックがあります。

話術のテクニック

基本的な流れは、相談内容のヒアリングから始まり、悩んでいる側は聞いてもらいたい一心で洗いざらい話をするわけですね。

そうすると占いも何も、もうなくなるわけです。

「あら、それは困りましたね。それはひどいですね。」

というように、つっこんだお悩み相談が展開されていきます。

相談案件にもよるようですが、良い事を言う人も悪い事を言う人もいます。

それはその占い師の価値観の違いで話をしているだけという印象を受けました。

例えば不倫に肯定派と否定派がいるように、話も聞かずに頭ごなしに否定する方もいらっしゃれば、心に寄り添って気持ちよく話を進めていく方もいらっしゃいます。

自分の話をただ肯定してくれて、

「うん、うん」

と話しを聞いてもらえる、

「自分はどう思ってるの?」

と聞かれて、自分の本心を引き出してくれる

「そしたらそうなるようにがんばりましょ。」

と言ってもらえて、気が晴れてくれば、

「ありがとうございます!」

と最後にはなってしまいます。

否定をされた場合はあまり気持ちよく終わる事はありませんでしたが。

人によっては怒られて伸びる人が居るとの褒めて伸びる人がいるのとがいるように、

おそらく

「それはダメだよ!今すぐやめなさい!」

と力説されて、素直に考えなおせる方もいるのかもしれませんね。

いずれのパターンにしても、まさにカウンセラーのようなイメージです。

しかし、最後に

「次回お電話して頂いた時には縁結びをさせて頂きますね!」

とか、

「このまま進んだら半年後には好転しますよ。」

なんて言われると、この人の言っている通りにすれば良いんだ、この人は自分の事を分かってくれている。

凄い人なんだと思い込んでしまします。

霊感よりも話術の巧みさが目立つ鑑定師にあたることも・・・ Photo By PEXELS

霊感よりも話術の巧みさが目立つ鑑定師にあたることも・・・ Photo By PEXELS

まさに魔法にかかったようです。

占いとは心理に働くものなのだと私は思いました。

電話占い体験談

しかし、中には本当に本物と出会える事もあるかもしれません。

まりもの妖精が見えますね。これはとっても優しい妖精なんですよ。雨の日に草むらとか、山とか、自然の多い所に行かれましたか?」

と言われたことがあります。

マリモの妖精? Photo By 写真AC

マリモの妖精? Photo By 写真AC

その日私はその方の言うとおり、壮絶なダイエット期間中で、自転車で会社までの道のりを通っており、雨の中田んぼ道を7km程自転車で走っていました。

まさにその時にお話しをしたのがその方だったんです。

この時はさすがにびっくりしました。

何か見えていることは見えている方なんだなぁとやはり思わずにはいられませんでした。

対照的になんでこんな人にお金を払わなくてはいけないんだと思った事も多々あります。

全てはめぐり合わせでもありますね。

のめり込むとかなり出費がかさむ電話占いです。

口コミも今ではたくさんありますので、そういった所でリサーチしてから利用するのが一番だと思います。


利用したサイト:
ピュアリディスティニーロバミミ等多数
鑑定士:
ビアン先生沙耶ローズマリー先生
おおよその鑑定時間:
10~30分
鑑定の内容:
恋愛、仕事
電話占い歴:
数十万円つぎ込んでやめました

にゃんこさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

数名の占い師さんに電話占いで相談したにゃんこさん。

占い師さんには話術のテクニックがあって、実際に見えているかどうかはわからないこともある、ということでした。

しかし中にはにゃんこさんのことを見えている占い師さんもいらっしゃったようですね。

また相談される方と占い師さんとの相性もあると思います。

出費がかさむ電話占いジプシーにならないよう、良い口コミの多い占い師さんに相談するのがオススメですね。

こちらのページに口コミ一覧がありますので、是非ご参考ください。

1分いくらかの料金も見たうえで口コミで評判の良い占い師さんにお願いすれば怖いものなしですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/26[最終更新日]2016/05/26


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA