電話占いで相談してみたら恋の悩みが解決できました

電話占いで相談してみたら恋の悩みが解決できました


さきこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

さきこさん、アラサーになっても結婚までいく相手にはまだ巡りあっていませんでした。
友人が相談して救われたというほのか凛先生に電話占いで相談してみました。


30歳近くになっても、なかなか将来の結婚に結び付くお相手に巡り合えませんでした。

数年前に大好きだった男性に振られてしまったことが原因で、恋愛に対してひどく臆病になっておりました。

そんな時に相談してみようと思ったのが電話占いのほのか凛先生です。

友人も恋の悩みに苦しんでいた時に先生に相談にのってもらい、何度も心を救われたという話でした。

電話占い

先生に

「どうしたら誰かときちんと恋愛をして、幸せな未来を築けるのでしょうか」

と聞いてみました。

先生は

「まず肩の力を抜いてリラックスしてください」

と優しくおっしゃって下さいました。

先生に今まで体験してきた自分の恋愛話をしたのですが、現生での恋愛がうまくいかないのは、私の前世や過去での行いから影響を受けているそうです。

恋愛をうまく成就するには、まずは過去の自分の行動や前世を洗い清める必要があるということで、遠隔ヒーリングによって除霊やご祈祷をしていただきました。

先生とお話をしているだけなのに、自分の内部でドクンドクンと激しい鼓動が響き、何かが洗い流されていくような感じを受けました。

先生から送られてくる思念パワーをしっかり受け取ることが出来たようで、気持ちがだんだんとすっきりしてきたのです。

「最近よく見る夢はなんですか」

と質問されたので頭の中を思い巡らしてみると、一番初めに付き合った男性が良く夢に現れることがあると気が付きました。

夢の中に初めに付き合った男性があらわれる Photo By PEXELS

夢の中に初めに付き合った男性があらわれる Photo By PEXELS

朝起きて昼間仕事をしている間は忘れているのですが、脳裏にはうっすらと夢の記憶が残っていたようで、その夢の欠片を継ぎ足しながら先生とお話をしました。

すると、先生は鋭い霊能力で私の夢を分析してくださったのです。

どうやら高校時代に付き合っていた男の子が、私に強い想いを残しているようで、その影響で彼の夢を見るそうです。

「きっと彼はあなたに強い未練が残っているのでしょう。そしてあなたにも彼への気持ちがまだ残っているようですね。近いうちに彼から連絡が来たら、優しく接してあげてください。きっと彼はあなたと別れてしまったことを、現在ではとても後悔していることでしょう」

先生はそうおっしゃると、開運のおまじないをこっそりと教えてくれました。

そのおまじないを朝起てから心の中で何回も唱えると、その日の恋愛パワーがアップするとのことでした。

また、先生は私の波動から診断して、ムーンストーンを身に付けた方が運気が上がるともアドバイスしてくださいました。

先生とその日お話しして、今まで恋愛がうまくいかなかったのは前世の影響と、自分でも無意識に昔の恋愛に未練を残しているからだとわかったのです。

こうした心の奥底にある本当の気持ちや新たな気付きを与えてくださったのは、先生の霊力が強いおかげなのでしょう。

電話占いのその後

先生とお話ししてからというもの、異性に対しての見る目がだんだん変わってきて、それと同時によく男性から話しかけられることが増えてきました。

やはり先生のおっしゃった様に、高校時代に初めて付き合った彼からはあの後すぐに連絡が入ったので、

「本当に電話が来た」

とすごく驚きました。

私と別れてから恋愛も仕事もなかなかうまくいかないというような話を聞き、私は彼に優しい言葉をかけてあげました。

お互いに過ごした楽しかった時間を振り返っているうちに、不思議なことに彼ともう一度やり直してみたくなったのです。

あれから2ケ月ほどたちますが、彼と何度もデートして昔の様に楽しい時間を過ごせるようになりました。

彼との楽しいデートPhoto By Pixabay

彼との楽しいデートPhoto By Pixabay

彼とは将来を考えてじっくり向き合っていける気がしております。

こうして魂の寄り添える相手と再会できたのも、全て先生のお導きのおかげであると心から感謝しております。

また心に不安が出てきたら、先生にご相談させていただくつもりです。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
ほのか凛
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年・月に3回

さきこさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

なかなか結婚に進むまで至らなかったさきこさん、電話占いを受けてからどんどん状況が変わっていきましたね。

ほのか凛先生の夢判断や開運法は素晴らしいですね。

元彼の気持ち、隠れていたさきこさんの気もちを教えて、復縁まで導いてしまうなんて!

電話占いには様々な得意分野をもった先生がいらっしゃるので、自分の悩みに合った先生にあたるとよいですね。

もし相性が悪い先生にあたってしまってしまって、一分いくらでの計算の会社が多いので早めに切れば料金が高くならず他の先生にすぐに移りやすいです。

対面鑑定だとこうすぐにさらっと変更するのは難しいですよね。

電話占いなら気軽に占い師さんを変えることができます。

夢診断が得意な電話占い師さんたちはこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/02[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA