電話占いヴェルニの清流先生に相談して2ヶ月間音信不通だった元彼と復縁できました

電話占いヴェルニの清流先生に相談して2ヶ月間音信不通だった元彼と復縁できました


ゆみりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆみりさんは彼に一方的に振られ、音信不通の状態でした。

諦めきれなかったゆみりさんは電話占いで相談することにしました。

元彼の当時の気持ち、今の気持ち、連絡する時期などを先生が教えてくださいました。


元彼からLINEで「別れよう」と一方的に振られ、その後、2ヶ月間も音信不通の状態でした。

電話占いで元彼との復縁を相談

どうしても諦められず、清流先生に元彼との復縁を相談したところ、すぐに鑑定してくれて、元彼の別れた当時の気持ち・現在の気持ち・連絡が取れる時期を教えてくれました。

鑑定の際、清流先生に聞かれたのは、相談内容・私の名前・元彼の名前くらいで、生年月日は聞かれませんでした。

また、鑑定方法は霊視で、お話ししながら1つ1つ鑑定結果を出していくような感じでした。

清流先生の出した鑑定結果ですが、

「元彼は別れた当時、他に好きな人がいた。そっちに夢中なので私に別れを切り出したが、ほぼ衝動的だった」

「現在の元彼は、好きな人に振られたこともあり、私との別れを後悔している。連絡を取ったらよりを戻せないかとも思っている」

「元彼からの連絡はあと1ヶ月後の〇月くらいに来る」

とのことでした。

清流先生は更に、元彼の性格・元彼の現状の様子を詳しく教えてくれた他、復縁した後はどういう関係性になるのか、元彼とどういった付き合い方をしたら良いかなどもアドバイスしてくれたのです。

元彼から連絡がきました

清流先生と電話を終えた直後は、私にとってあまりにも良い鑑定結果だったこともあり、期待半分、信じられない気持ち半分でした。

確かに清流先生の言う元彼の性格は当たっていますが、その時の私は、「所詮占いだから当たらないこともある」という気持ちが強かったのです。

「そんなに上手くいく訳がない」とは思いつつも、「清流先生の占い通りになったら良いのに」と、楽しみにしながら、元彼から連絡が来るのを待ちました。

そして、清流先生が言っていた1ヶ月後、本当に元彼から連絡が来ました。

元彼からの連絡内容は「久しぶりだけど会わない?」といった、何気ないものです。

しかし、2ヶ月間何をやっても連絡が返ってこなかった元彼から、清流先生の鑑定通りの時期に連絡が来て、本当にびっくりしました。

すぐ元彼に返信して、その数日後に久しぶりに2人で飲みに行きました。

すると、酔っぱらっていたからなのか、元彼が別れを切り出した理由、私に再び連絡をくれた理由を話してくれたのです。

そして、元彼から「もう一度やり直したい」と、復縁を打診してきました。

元彼が別れた理由も、別れた後の気持ちも、そして連絡時期も、全て清流先生の鑑定結果通りでした。

先生とは楽しく悩みを話せた

まさか、ここまで正確に占いが当たると思っておらず、清流先生の霊視の鋭さが恐ろしくなりました。

清流先生は、ヴェルニで人気のベテラン占い師なので、「上から目線の傲慢な話し方をする人だったらどうしよう」とか、電話する前は色々と不安でした。

でも、思っていたよりも気さくで話しやすく、温かい雰囲気の方だったので、勇気を出して電話して良かったです。

鑑定時間は15分程度でしたが、私の知りたいことにちゃんと答えてくれるし、何を聞いても嫌そうな態度だったり怒ったような態度を取らないので、質問しやすかったです。

相談内容を話す際も、根掘り葉掘り聞き出そうとすることはありませんでしたし、ほんの少し事情を話しただけで鑑定に入っていました。

引き伸ばしだったり、「コメントに高評価をつけて」といったお願いもなく、終始楽しくお電話出来ました。

清流先生みたいな鑑定が当たるし人柄も良い占い師は、とても珍しい存在だと思います。

もしも複雑な恋愛の悩みを相談するならどの占い師がおすすめか聞かれたら、真っ先に清流先生の名前を挙げるでしょう。

それくらい、清流先生の鑑定は完璧でした。

清流先生に相談しなくても、もしかしたら1ヶ月待っていれば元彼から連絡が来ていて、復縁していたかもしれません。

でも、清流先生に相談しなかったら、「いつまで待てばいいんだろう」と不安になり、耐えきれなかったと思います。

清流先生に相談して、はっきりと元彼の気持ちや連絡時期を教えてもらえたからこそ、不安もあまり感じることなく、安心して元彼からのアクションを待てたのだと思います。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
清流(セイリュウ)先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
3年・利用頻度は以前は月に5回前後(今は月1あれば良い方)

ゆみりさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆみりさん、復縁できて良かったですね!

確かに待っていれば相談せずとも復縁できた可能性はあります。

ですがその間不安な日々を過ごしてたことでしょう。

鑑定してもらったからこそ安定して待てたということもありますね。

人間関係、特に恋愛はタイミングも重要ですから、鑑定してもらって時期を見るのもおススメですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/03/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA