元カノと復縁したくて電話占いに相談しました

元カノと復縁したくて電話占いに相談しました


おっくすさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

おっくすさんは彼女の浮気が原因でけんかをして別れてしまいました。
しかし冷静になってみるとひどいことを言ってしまったと罪悪感が・・。
彼女とまたよりを戻せないか、電話占いで相談してみることにしました。


彼女との別れ

今から1年くらい前に、当時付き合っていた彼女とけんかになってしまいました。

その理由は、彼女が浮気をしているという事実が明らかになってしまったから。

付き合ってからまだ1年もたっていなくて、僕には不釣り合いなくらい美人で家庭的な彼女だったので、常日頃から不安は抱えていたのですが、現実に目の当たりにすると、頭の中が真っ白になってしまったのを今でも覚えています。

そのことについて、はじめは冷静に話して大人な対応を取ろうと思っていたのですが、彼女は「自分は何も悪いことをしていない」というような態度をとり続けていたため、ついつい怒りを爆発させ、感情的な言葉を浴びせかけてしまいました。

僕は、今まで彼女に対してそんな言葉を吐いたこともなかったので、その日のうちに別れることが決まり、連絡も取れなくなってしまいました。

怒りにまかせてしまい彼女と別れることに・・・ Photo By ぱくたそ

怒りにまかせてしまい彼女と別れることに・・・ Photo By ぱくたそ

それから1カ月くらいは、僕も「あんな奴はあり得ない」と思っていましたが、日がたつにつれて自分のしてしまったことに対して、ものすごい罪悪感で押しつぶされそうになっていて、仕事もはかどらずに叱られる日々が続きました。

せっかくの休日も、あまり外に出る気にはなれず、家の中で物思いにふけりながらも、気晴らしにネットサーフィンをしてたのですが、無意識のうちに「恋愛相談」というキーワードで検索していました。

もしかすると、あの時の僕は、とにかく誰かに話を聞いてほしくて仕方なかったのかもしれません。

そうやって、検索しているうちに「電話占い」というサイトがあることを知り、占いを受けたことがなかった僕は「面白そうだし、一回受けてみるか!」と想い、いろんなサイトを見て回りました。

ピクシィというサイト

すると、まだオープンしたばかりというサイト「ピクシィ」を見つけたのです。

なんだかほかのサイトとは違った雰囲気を感じた僕は、すぐに登録して軽くサイトの中身を見てみることにしました。

そのサイトは、他とは違ってユーザー同士話し合える場があるらしく、まずはそこに書き込んでみたのですが、同じような悩みを抱えている人や、自分の悩みが小さく感じるくらい、大きな壁にぶつかっている人がいたりしたことに驚きました。

そこでいろいろな人とお話しているうちに「実際に先生に相談してみたら?」と言われ、緊張しながらも待機中の先生に電話をかけてみることにしたのです。

その時に初めてかけた先生が「ルヴェルデ先生」でした。

電話のコール音が鳴っている間「どんなふうにしゃべればいいんだろう」と、かなり緊張し始めていたのですが、先生の声がとても優しく、穏やかな雰囲気に包まれるような気分でした。

そのあと、初めて電話占いを利用することを伝えると、ゆっくりとした口調で「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、すぐに緊張はほぐれていきました。

ルヴェルデ先生の占いは、非常に丁寧だったように感じます。

それに、彼女のことを何も話していないうちに「とてもきれいな方ですね。もしかして、ハーフ?」と、ずばりと言い当てられたので、一瞬黙りこんでしまいました。

実際に占ってもらった結果、彼女はあの時仕事のことや家庭のことで苦しんでいたようで、ただ僕に負担をかけてしまうと自分自身もつらくなってしまう。

それでついほかの人に逃げてしまった。

ということでした。

自分が悪いことをしているのもわかっていて、わざと僕が怒るような言葉を投げかけたという真実をきかされて、情けないのですがそのまま電話をしながら泣いてしまいました。

もとに戻るために、あなたの方から声をかけてあげてと言われ、その日のうちにSNS経由で連絡をしました。

少しづつ関係修復へ

数日間は連絡が返ってきませんでしたが、ちゃんと返事はきて、これまでのことがなかったように普通に話をすることができました。

まだよりを戻すまでには至っていませんが、少しずつ、あの時の二人に戻りつつあります。

楽しかったころの二人に戻りつつある Photo By PEXELS

楽しかったころの二人に戻りつつある Photo By PEXELS

今でも、時折電話させていただいてアドバイスをもらったり、近況報告をしています。

どんな小さな悩みでも、一人で抱え込むのではなく、少しでも人に話すべきなのかな?と今では強く思っています。


おっくすさん(20代前半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

おっくすさん、彼女の浮気で思わず強い言葉がでてしまいその日のうちに彼女と別れることに。

日が経ち冷静になると後悔が・・。

電話占いピクシィに相談してみることに。

ピクシィはスマートフォン専用のサイトで占い師さん以外にも、タレントやカウンセラーの方にも話を聞くことができるそうです。

鑑定のおかげでもう一度彼女に連絡する勇気がでたおっくすさん、彼女に連絡してみます。

以前の状態までには至っていないものの少しづつよりを戻し始めているそうです。

よかったですね!

元は彼女の浮気ですから原因は彼女の方にある、とは思います。

先生の鑑定に従ってじっくりと今度は愛を育んでいってくださいね。

恋愛の悩みは一人で抱え込みがちで、なかなか踏み出せないものです。

そうしたなかで電話占いで恋愛のエキスパートの先生に相談してみるのはよいと思います。

心が軽くなって一歩を踏み出す勇気をもらえることでしょう。

特に今回のように復縁が得意な占い師さんはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/07/05[最終更新日]2016/07/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA