半年前に別れた彼氏と復縁したくて電話占いヴェルニで鑑定・祈願祈祷してもらいました

半年前に別れた彼氏と復縁したくて電話占いヴェルニで鑑定・祈願祈祷してもらいました


まゆゆさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まゆゆさんは職場に彼氏がいたのですが、別れてしまうことに。
しかし別れてからも彼のことが忘れられず、復縁を希望します。
しかし再度告白して失敗して会社で気まずくなるのは困るし・・電話占いに相談することにしました。


電話占いのきっかけ

私は特に可愛い顔をしている訳でもなければ、スタイルがいいという事もありません。

ですが職場で気になる男性がおり、この人と交際するにはどうしたらいいかと自分なりに悩みました。

何とか努力の結果、その意中の相手と交際する事になったのですが、付き合って1年で別れる事になりました。

彼はとても優しいのですが、付き合っている内にその優しさが何だか優柔不断なだけに思えてしまったのでした。

1つ嫌な点が見えてくると他にも色々気に入らない所が出てきてしまい、私の気持ちが離れてしまったのです。

それを察知したのか彼の方から「気持ちがすれ違ってばかりは辛いから別れよう」と言われました。

私も納得して別れたものの、職場は課は違えど同じ会社なので、何度か顔を合わせる事があります。

その時は大人ですから挨拶や世間話程度はするものの、そうしている内にまた彼への恋心が芽生えてきました。

半年我慢しましたがやっぱり彼の事が好きで、また付き合えるなら付き合いたいと思ったのです。

でも彼は私の事をまだ好きかどうか、もし好きじゃなければもう一度告白しても迷惑がられて今後仕事もしにくくなるか、散々悩みました。

彼と復縁したいけど・・・ Photo By PEXELS

彼と復縁したいけど・・・ Photo By PEXELS

1人では決められずに、電話占いに頼ろうと思ったのでした。

ヴェルニの電話占い

電話占いはヴェルニというサイトを利用しました、占い師の名前は鳳凛先生といって、声の穏やかな優しい女性です。

話している内にどんどん感極まって泣いてしまったのですが、先生が優しく宥めてくれて、この人なら信用できると思ったのでした。

そして私と彼のフルネームの漢字、生年月日を伝えましたら、彼と私の相性や彼の気持ち、今後どうすればいいのかを霊視して下さいました。

霊視は初体験だったのですが、私と彼の性格なんかがピッタリと当てられて、凄く驚きました。

結果、私と彼は同僚としてもとても相性がいいけれど、交際すると更にそれがよくなり、お互い高め合う事ができると診断されたのです。

あの時気持ちがすれ違ってしまったのは私の意識が足りなかったからで、今後気を付けていれば別れる事は滅多に起きないだろうと言われました。

彼は何とまだ私の事を少なからず想ってくれているようで、復縁するチャンスが巡って来るとの事でした。

そこでよりそのチャンスを掴みやすいようにと、先生に祈願祈祷をしてもらいました。

元々祈願祈祷をしてもらえる先生を探していたのですが、結果的に鳳凛先生に行ってもらって正解でした。

電話占いは30分程話しましたが、話したい事を話し、聞きたい事も聞けたので満足でした。

電話占いの効果

それから1ヶ月後、会社全体の飲み会があり、それに参加した時の事です。

飲み会で彼と近い席に Photo By PEXELS

飲み会で彼と近い席に Photo By PEXELS

私は事務課、彼は営業課ですが、たまたま席が近くなりました。

そこでは軽く挨拶をした程度でしたが、ちょっと酔ったのでお店の外へ出て休憩している時に、彼も来て話しかけてくれたのです。

「久しぶり」から始まって、最近の近況をぽつりぽつりと話していました。

その内彼が「実は別れた事後悔してるんだよね」と言ったのです。

これはもしかして復縁のチャンス到来か、とドキドキしながら「私も」と言いました。

そして彼へ、気持ちがおざなりになった事等を謝ると、彼も「俺も自分の気持ちばかりで突っ走ってごめん」と謝られました。

謝罪合戦をしていると何だかおかしくなって2人で笑ってしまったのです。

それから彼が「今度改めて飲みに行こう」とデートの誘いをしてくれて、後日本当にデートが実現しました。

その後は数回デートの後に、彼からまた付き合おうと言われて復縁が成功したのです。

こんなに早く復縁出来るとは、鳳凛先生のお力は素晴らしいと感じました。

復縁後は鳳凛先生のアドバイス通りにしているので、特に気持ちのすれ違いや喧嘩等は起きていません。

自分だけで何も解決出来そうにない場合は、電話占いを利用すると上手くいくのだなと思いました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
鳳凛
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
1年・年1~2回

まゆゆさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まゆゆさん、一度は彼氏と別れてしまいますが、見事電話占いで相談されて復縁されましたね。

一度別れてしまうとなかなかもう一度付き合って欲しいとは言い出しにくいものです。

先生の占いと祈願祈祷が後押ししてくださったのか、自然と復縁ができました。

先生のアドバイス通りにすればこのまま順調に交際が上手くいきそうですね。

今回は成功しましたが復縁は大変難しいことなので、得意な占い師の方に相談するのが良いですね。

特に別れてしまった直後などは気持ちが落ち着かないものなので、客観的に見れたり、丁寧に優しく見てくださる方が良いですね。

復縁が得意な占い師さんのリストはコチラです。

電話占いは待機時間であれば夜中でも電話することができますので、夜中に気持ちが辛くなってどうしようもなくなってしまった時にも電話することができます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/28[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA