霊感占いを受けて、彼の気持ちをつかんで恋愛の悩みが減って心が落ち着きました

霊感占いを受けて、彼の気持ちをつかんで恋愛の悩みが減って心が落ち着きました


とうまさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

とうまさんは恋愛体質の女性。
今まで多くの恋の悩みを電話占いで相談してきました。
彼女にとって占いとは・・??


恋愛体質

私はもともと恋愛体質で今までにもたくさんの人を好きになってきたのですが、自分がすぐに人を好きになってMAXまで行ってしまうので、相手の男性の気持ちがどこまであるかがとても気になってしまい、探りたくなってしまいます。

大抵は私が告白して付き合うことになるのですが、相手の男性は本当に好きになってくれているのか、体だけの関係が持ちたくて了承したのではないかばかり気にしてしまいます。

霊感占いにハマったのはそんな彼氏の気持ちがわからなくて毎晩不安だった時でした。

占いは安定剤

彼の生まれた時間とかそういうのを話さなくてもいいのがすぐに始められるのでいいところでもありますが、それよりも霊感と言う神秘的なものにかなり惹かれているので、すぐに占いと言えば霊感と繋がりました。

彼の気持ちは私にあると言ってもらえると、安心して付き合うことができるので自然に優しくなれるし、寛容にもなれます。

疑いながらだとちょっとした仕草や行動でも嫌われたかもとか不安になるので。

安定剤のようなものでもあります。

占いで心が安定する Photo By PEXELS

占いで心が安定する Photo By PEXELS

彼の気持ちを探れる

逆に、私が大好きになって告白して付き合った彼でも、体の関係を持ってしまってからすぐに冷めてしまうときもあります。

そんな時は彼氏も同じように思ってくれていたらすぐに分かれられるのにと思ってしまうので、私が悪者にならないような別れ方に持って行くために、彼の気持ちを探ったりもします。

彼はどんどん私を好きになっていると聞くと、すぐに態度であまり好きではないことを察してもらうように持って行けるし、逆に彼も私とは流れで付き合っただけだと言われたら、周囲に彼が私を本当はすきではなかったのに無理やり突き合わせていたから、やっぱり別れるという相談をして、悩んでの別れだということを強調してから別れます。

次の恋愛のためには決断は早い方がいいので、うまく占いを利用して次の恋愛のために行動しています。

彼氏のプロポーズ

今の彼氏は結婚も考えて付き合っていて、彼氏からも軽いノリですがプロポーズ的なことも言ってもらえます。

でも、私としてはそれがどこまで本気なのかがまだわかっていなくて、いつくらいにプロポーズを本気でしてくれるのか待ちきれなくて相談しました。

彼は仕事の話を私にはあまりしない人で、その時は仕事が忙しい時期だったようで、今は焦らずに待った方がいいとアドバイスをもらえたので、おとなしくしています。

急き立てる様な行動はしないほうがいいに決まっているのですが、自分ひとりだとタイミングがわからずに不安だけがこみあげてきて、夜中に泣いたり、彼氏にも余計なことを言ってしまうかもしれないところを、うまくコントロールするためにはやはり一番理解してくれる人を頼ることが最短での解決方法だと思います。

心の内を読み解いてくれると言うか、未来をいい方向に導いてくれるのが占いだと思っているので、今後も彼との関係に進展があったり、変化があるときには迷わず相談して方向を間違わないように進みたいと思ってます。

占いで気持ちが落ち着く

占いに出会ってからはあまり夜中に不安定になることが少なくなり、気持ちが安定することで仕事面でもうまく立ち回れるようになりました。

心が安定して仕事も快調! Photo By PEXELS

心が安定して仕事も快調! Photo By PEXELS

恋愛がうまくいくかいかないかで仕事にもかなり影響があるので、本当に助かっています。

今の彼氏は浮気の心配などは今のところしていませんが、霊感占いだと心の変化にも敏感に察知してくれたりもするので、昔の彼氏などで少し行動に不安が見えたときには、すぐにその彼の心変わり、心ではなく体の関係が私以外にもあるかもということを教えてくれました。

浮気しています!というようなずばりの言い方ではなく、心と体のバランスが取れていないみたいだけど、こころあたりはある?というような柔らかい言い方で尋ねてくれるので、ハッとして気づいて、早いうちに対処することができるので、傷が浅いのも私にはぴったりです。

また近いうちに利用したいと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
はるか先生
おおよその鑑定時間:
50分から1時間半くらい
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
5年以上、恋愛期間になると毎週くらい

とうまさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

とうまさんは恋愛体質で恋多き女性。

今まで様々な恋愛の悩みを電話占いで、特に霊感で占っていただいていたようです。

彼の気持ちをみてもらって、それを今後の付き合いに活かしていました。

今カレのプロポーズは本気なのか?とか、元カレの浮気をつきとめたり、別れたい時の相手の気持ちは?など。

占いを受けることによって気持ちが安定して、仕事も上手くいくように。

私生活に不安があると仕事のこともなかなか手につかないものですね。

占いを受けることがとうまさんにとっての安定剤なんですね。

恋愛で不安があって、仕事や学業に専念できない、という方は電話占いで恋愛相談してみるのがお勧めです。

霊感であれば相手の生年月日などがわからくなくても鑑定を行えるので、気軽に受けることができますよ。

恋愛が得意な占い師さんはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/08/10[最終更新日]2016/08/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA