彼氏の浮気が不安で電話占いに相談しました。

彼氏の浮気が不安で電話占いに相談しました。


ゆうこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆうこさんの彼氏さんは女好きで浮気の心配があり、不安で仕方がなかったゆうこさんは電話占いで相談します。
はたして占い師さんはなんと答えるでしょうか。


私が初めて利用した電話占いサイトはココナラです。

ココナラではタロット占いなどを体験したこともあったのですが、今回はどうしても直接お話がしてみたくて電話占いをお願いすることにしました。

雨が酷い日だったので外へ出歩くのも面倒だったのですが、電話占いであれば出向く必要がないので安心でした。

パッと見て笑顔に惹かれて大崎智代子先生へ占いをお願いしました。

主な相談は恋愛だったのですが、自分のパートナーがとても女好きで、浮気をするのではないかとずっと不安がありました。

不安な様子の女性 Photo By PEXELS

不安な様子の女性 Photo By PEXELS

彼は浮気はしないと言うのですが、頭ではわかっていても不安が拭えなくて。

また、彼自身が仕事で女性と関わることも多いので、安心したいという一心で思い切って電話をしてみることにしました。

電話占い

直接会うわけではないのですが、私はものすごく人見知りをしてしまうタイプなので電話をかける前は手に汗を握るくらい緊張しました。

しばらく頭が真っ白だったのですが、優しい女性の声が聞こえてハッと我に返りました。

電話占いはもっと暗くて陰湿で、変な呪文とか唱えるのかなと怖かったのですが、意外と明るくて穏やかでとても優しいご対応だったのでゆっくりと安心して説明することができました。

説明をしている内にどんどん早口になってしまって、息が少しあがってしまったのですが、先生に深呼吸をするよう促され一呼吸置くことにしました。

話している内に彼のことだけでなく家のことや家族のことなど言いたくても言えなかったことがたくさん出てきて、気づいたら涙が勝手に溢れていました

彼が前の彼女と交際している時に浮気をしたことがある話を聞いて、私も浮気をされるのではと不安でした。

でも、先生は

「彼は今はしっかりとした大人だから浮気をされることはまずありません」

と仰ってくださいました。

それよりも、日頃抱えているストレスや小さな悩み事の積み重ねで私の心が少し疲れている状態であると説明してくれました。

それによって不安になっていて、彼に猜疑心を持ってしまっている状態とのことでした。

確かに、冷静に考えると本当に彼は真面目で、いつも私のことを優先して考えてくれて、怒らないですし、一生懸命悪いところを探そうとしてもなかなかないくらい理想的な人です。

彼は女好きだと思っていたのですが、単純に仕事での関わりで女性と連絡を取らざるを得ないのと、男性として女性の写真などに興味を持つことは自然なことだなと気づきました。

先生が「大丈夫です」と凄く励ましてくれて、少しずつ希望が持てました

さらに、生活面でのアドバイスも色々と教えてくれました。

長いようであっという間だったのですが、ほんのちょっとの会話でとても勇気を与えられました。

彼が女好きだから不安になっているのではなくて、自分が勝手に不安になって彼を疑ってしまっていることに気づけました。

このちょっとした気づきや変化が大きく心持ちを変えてくれました。

すっきりした気持ちで電話を切る女性 Photo By PEXELS

すっきりした気持ちで電話を切る女性 Photo By PEXELS

電話占いのその後

おかげさまで、今でも彼と仲良く過ごせています。

ずっと不安が頭から離れなかった頃の自分とはさよならできました。

たまに不安になったとしても、先生の「大丈夫です」と言ってくれた言葉を思い出して立ち直ることができています。

下手にカウンセリングを受けるよりも断然効果がありました。

彼と結婚の話も出てきて、無事に入籍や結婚式を終えたら先生にご報告をしようかと思っています。

不安を希望に変えてくれた先生には心から感謝しています。

困った時にすぐにお願いができるので、電話占いがあって本当に良かったです。

少しお話をしただけですぐに楽になれました

一人で悩みを抱えるよりも、優しい占い師さんを見つけて電話でお話をした方が、その後にとても充実した時間を過ごせます。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
大崎智代子先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年・数か月に1回

ゆうこさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼氏の浮気の不安に悩んでいたゆうこさん、電話占いに相談します。

先生の回答は浮気の心配はなく、むしろゆうこさんの心が日々のストレスで不安を抱えていることが問題とおっしゃいました。

そこではじめて不安になりすぎて彼を疑ってしまっていたことに気づきます。

この気づきがゆうこさんを明るい方に変化させ、今では彼との結婚の話もでてくるほど。

とても幸せそうですね。

ゆうこさんが利用されたココナラ、他の電話占い会社とは違って電話占い専門ではないのですが、占い師さんも豊富で様々な占いを体験することができます。

今回相談された占い師の大崎さんも電話占い以外にも

「今すぐ開運スピリチュアル体感タロット」
「恋愛・開運スピリチュアルリーディング」
「ユングの西洋錬金術塗り絵占い」

など特殊な占いをされているのでそれもまた体験することができます。

電話占いとは料金が異なるので注意が必要ですが興味があれば是非利用してみてください。

 


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA