カミールの鈴桜先生に彼の気持ちをみていただきました

カミールの鈴桜先生に彼の気持ちをみていただきました


ころりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ころりさんはデートをしていた男性と男女の関係になりましたが、それから彼の様子がそっけなかったりして、少し不安でした。彼の気持ちは一体・・?悩んだころりさんは電話占いで相談してみることにしました。


彼とあまり上手くいってなかった

ずっと何となくデートを繰り返していた彼と、やっと男女の仲になって、いよいよこれから!と思っていて、何度か繰り返し、継続するようになったら、決定的になって悩む日々から逃れられるな、と期待していました。

しかし、継続どころか、その関係になってからは、定期的にあったお食事とかのデートとかの機会もなくなってしまい、え??と思うことばかり。

でも彼の様子をみていると、私にやきもちを焼かせるような別の女性をからめての言動であるとか、よそよそしさであるとか、私の心がざわつくことばかり。

そんなことがもう何か月も続き、私の我慢も限界となってきました。

彼は私のことが好きなんだろうけど、顔を見に来てもそんな言動ばかりで、もう待っていることも、大目にみて温かい気持ちでみてあげることも正直疲れてきていました。

実は、彼と同い年で別に自分にアプローチしてきてくれる彼もいたりして、正直自分の気持ちがゆれていました。

でも今の彼のことは大好き、でももう疲れてきた、そんな毎日の繰り返しも正直どうなんだろうと考えるようにもなりました。

電話占いに相談

そこでカミールの鈴桜先生に彼の私に対する気持ちをみていただきました。

彼は私のことを大好きで、気持ちとしては「安定している」と言ってくれました。

「安定している」というのが本当に意外で不思議でした。

冒頭に私が書いた通り、私はその安定している彼の言動によってとてもかき乱されていました。

でも彼の物事の考えかたと、私の考え方にだいぶ離れがあるようでした。

彼はかねてからこうなりたいと思って進んできて、やっとそういう関係になれた、ということでとてもうれしくて安心した、というのです。

私も、それについては「やっと!」と思い、それを確実なものにしたかった思いがありました。

しかし、彼としてはそれからまたゆっくりと育むくらいのつもりとお聞きし、正直びっくりしました。

なんておっとりさんなんだろうと(笑)

でも他の誰も目に入らず、私のことを好きでいてくれていることを教えてくださいました。

私のことがいくら好きでも、あまり自信がないために積極的に行動することができずにいること、彼の心の中には私がちゃんといるのにその彼の自信のなさが、やきもちをやかせるような言動で私を試したり、思いやりの薄い言葉をかけたりして私を不安にさせたりするし、私の心が本当に欲しければ、まず自分が心を開かなくてはいけないのに、それが出来ないでいるということも。

でも私のことを好きでいることは間違いないので私はもっと自信をもってかれのその行動には動じずに、彼に温かい心で接してあげるようにと言われました。

それはとても大変なことだろうけど、応援しています、と。

続けていくのには私の我慢も必要。

私次第であるともいわれました。

でも、彼の気持ちがここまで私に向いてくれているのなら、もう少しまってみようかな、と思えてくるようにもなりました。

鑑定を受けて気持ちが明るく Photo By PEXELS

鑑定を受けて気持ちが明るく Photo By PEXELS

鑑定が終わって

鑑定前はどちらかというと自暴自棄のような感じにもなっていました。

彼の事が好きなのかどうなのか、ただの執着なのかもしれない、とまで思っていて。

鑑定後はそんな気持ちはどこかに棚上げしてまた彼のことがいとおしく思えてきました。

鈴桜先生、今回10分間無料のシステムを使って、初めて鑑定していただきました。

とてもやさしい語り口で、10分の間に収めようと、余計なことを言わずにどちらかというと、イエスかノーくらいのハッキリしたお返事を素早くしてくださって簡潔に終わるように努めてくださっていました。

私は無料時間を超過しても、まだまだ見ていただきたいと思っていましたので越えてくると、ニュアンスを含めてもう少し詳しく見えたことを教えてくださいます。

ですから初めての方でも、時間内に収めたいな、と思っている方でも安心して鑑定をうけることが出来ると思います。


利用したサイト:
カミール
鑑定士:
鈴桜先生
おおよその鑑定時間:
15分くらい
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年

ころりさん(40代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ころりさんは彼との関係に悩んでいました。

やっと付き合っていると言える関係になったはずなのに、どこかそっけなかったりする彼。

彼の気持ちに悩んだころりさんは電話占いで相談しみてることに。

カミールの鈴桜先生の答えは意外なもので、彼の気持ちは安定してころりさんにちゃんと向いているというものでした。

そして少しおっとりしているかもしれないが暖かい心でみてあげてほしいと。

彼の気持ちが変わっていなかったことを知れてころりさんも気持ちが落ち着き、彼のことがいとおしくなったそうです。

相談してよかったですね。

カミールでは初回10分間無料のシステムがあるので、電話占いはじめての方でも安心して鑑定を受けることができますね。

また今回のように先生も、自分の利益になるからと無理に話を引き伸ばしたりはしない、というのも素晴らしいですね。

サイトも先生の信頼感も高いですね。

カミール、おすすめです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/08/19[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA