彼氏かそれとも婚活して新しい人を探すべきか!?恋愛・結婚の悩みを電話占いで相談してみました

彼氏かそれとも婚活して新しい人を探すべきか!?恋愛・結婚の悩みを電話占いで相談してみました


モフこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


それまでの彼との日々・電話占いしようと思った理由

私は30代前半のOL、独身です。

今、付き合っている彼がいます。

彼は年下で、20代後半です。

彼とは、友人を通じて知り合い、付き合い始めてから、3年経ちました。

彼は20代の男性にしては、とても真面目な男性で、今どきの若い子という感じではありません。

仕事もしっかり頑張っているようで、落ち着いている男性です。

私は、毎週、週末には彼のアパートに行って、食事を作ってあげたり、洗濯物をしてあげたり、買い物したりしています。

私も30代になって、結婚を意識するようになりました。

周囲は、結婚していない女性も多くいます。

ただ、私の身近ですと、30代前半で、結婚していない女性は、大抵、40代、50代と、結婚せずに独身のままになっています。

私自身は、一生独身になるのは、やはり寂しい気持がしています。

結婚はしたいです。

女性の場合、結婚するのは30代前半が限度と、自分は思っています。

子供を産んだり、育てたりするには、その位で結婚しないと無理だと思うからです。

今付き合っている彼は、「まだ結婚とかは考えていない」と言っています。

20代だから仕方ないのかもしれません。

私は、彼がいるので、婚活をする、という気分にもなりません。

ただ、このまま今の彼が私と結婚してくれる保障はないです。

彼は、少なくとも、まだ2~3年は、独身でいたい、との事です。

今の彼と付き合い続けるべきか、思い切って別れて、正式に婚活を始めるか悩んでしまいました。

占いにもともと興味があったのもあり、電話占いで見てもらう事にしました。

電話占いした内容

占いも、実際には、ネットで条件を入力すると占ってメールで鑑定結果を送ってくれるものもあり、それは以前にも何度か利用していました。

今回、電話占いを利用したのは、直接話を聞いてくれる方に、鑑定してほしかったからです。

細かい話も聞いてもらって、その上で占いの結果やアドバイスがあれば良いなと思って聞きました。

鑑定してくれる先生に、彼との付き合いの現状を相談したところ、じっくりと良くお話を聞いて頂けました。

女性の先生だったので、共感してくれる部分も多かったようです。

私の中では、お話を聞いてもらうだけで、なんだか少し心の中がすっきりしました。

結婚しようかどうかという話は、女友達や、会社の女性同僚にも話ずらく、悩んでいたのです。

私が、誰にも話せない、相談できないところに、話を聞いてくれる先生がいてくれて良かったと思いました。

電話でお話している最中に私が涙ぐんで来てしまい、でも本当の気持ちを吐き出せました。

鑑定して頂いた結果の内容は、まとめると、「彼とは付き合いながら、婚活も始めて良いのではないか」という事でした。

なぜかというと、現在は、私自身が、結婚の運勢上昇気運に乗っているからとの事です。

良い男性との巡り合いを逃しても勿体ないので、今の彼とのお付き合いはしつつ、新しい男性との出会いを探しても良い時期という事です。

スピリチュアルと霊感を用いて占うとの事です。

私の年齢と職業、相手の年齢と職業を聞いて、両者のスピリチュアルなパワーやリズム、相性を見るようです。

その結果、今彼との相性は悪くはないが、結婚はまだ先になりそうとの事です。

私に、良い男性が見つかったら、今の彼とは縁を切って、結婚に踏み切れば良いという事でした。

女性として、真面目なのは良いけれども、真面目すぎるのは良縁も逃してしまいがちです。

結婚適齢期になっており、彼にも結婚を申し入れているので、遠慮する事なく、婚活したらよいでしょうという事でした。

Photo By 写真AC

カフェ Photo By 写真AC

私はそれを聞いて、心の荷が下りた気持ちがしました。

鑑定士の先生も、人生経験豊富なのだろうと、思います。

人の気持ちが良く分る、相手の気持ちが良く分かる、社会状況も良く知っていらっしゃる先生でした。

占いの結果を踏まえて、行動しようと思っています。

なんとなく、背中を押してもらった感じで、安心しました。

また、結婚運は上昇中という事で、嬉しかったです。

直接、話を聞いてもらえるのがこんなにありがたいと思ったのは初めてです。

また悩んだり、迷った時は、この電話占いに占ってもらいたいと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
美羅先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1年 ひと月1~2回

モフこさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

モフこさん、年下の彼氏がいて自分は妊娠などのことも考えてはやく結婚したいけれど、彼氏はそうでもないという微妙な状態。

今の彼氏と別れて婚活をしたほうがよいのか?と悩んでいました。

なかなか周りには相談しにくい悩みなので、電話占いで相談するにはピッタリですね。

相談者さまの気持ちに共感しつつも占いでみた運勢から必要なアドバイスをしてくださいます。

婚活で出会った新たな男性との相性もみていただいたらまた良い結果につながっていきそうですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/01/28[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

6 Comments

  1. Reply

    婚活か~
    ヴェルニの占い師には
    意外と近くに、あなたに気持ちがある人がいるわよ
    と、言われ…気づけば
    社内恋愛に発展しちゃった私…
    罪だわ…妻子持ちの彼と…

  2. Reply

    星の位置で視るのも、誰に占ってもらうのかも、相性だと思います。
    それで当たるかどうか、的中するかどうかが変わってくると思います。

    実際、的中した!当たった!という投稿も多いですし
    的中しなかった、全然当たらなかったという書き込みもけっこうみました

    何を信じていいのやら…

  3. Reply

    ビアンさんの星の位置で彼との繋がり深い
    星と星が寄り添っているみたいね
    と言われてから2年。まだ復縁できず。

  4. Reply

    婚期だったら、星の位置でみたほうがいい。
    ピュアリの美愛さん VERNISの紗雪さん シエロの寿音さん

  5. Reply

    うらやましいです。。。
    私は占い師に「彼は結婚に対しては、興味が無いわけでもないし、あなたの事好きよ。好きだけど結婚欲はまだないみたい。」
    と言われました。
    彼を見てると本当にそんな感じ。占い師の先生に言われたとおり少年みたいな彼。
    婚期を引き寄せるアドバイス上手な占い師、いないかな(;一_一)

  6. Reply

    同感です。私も電話占いを使って、婚期を視てもらった事があります。
    その時期は3名の占い師に視てもらっていたのですが
    どの占い師からも「彼は今忙しい」「彼は遊びと仕事に関心が強い」
    と言われ、婚期は3年後 5年後 7年後 と言われました。
    諦めかけていたところ、口コミサイトで噂されていた当たる占い師の投稿記事を
    たまたま目にして、後日鑑定したところ「婚期は引き寄せるの。いい?今から言う事を実践して」
    と言われ、作戦通りに彼をうまく転がして(笑)、1年7カ月後に結婚が決まりました。
    引き寄せの上手な占い師を選んだほうがいいと思います。
    その女性の先生はいつも「未来は、どうにでもなる。変えられる。占いはその羅針盤なのよ~」
    といってました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA