初回20分間無料でお得な電話占いマヒナで失恋の痛手を癒してもらいました

初回20分間無料でお得な電話占いマヒナで失恋の痛手を癒してもらいました


キララさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

キララさんは長年付き合っていた彼と別れて、落ち込んでいました。そして誰かに話を聞いて欲しいと思い、電話占いを利用しました。

はじめて体験する電話占いはどのようなものだったのでしょうか?


失恋

私は、今回電話占いを利用するに至ったのは失恋の悩みのためです。

長年付き合っていた彼と別れ、本当に不安な時期を過ごしました。

どうしても誰かに話を聞いて欲しくて、そして何とか解決の糸口を見つけたいと思ったのが電話占いを利用しようと思ったきっかけです。

私が利用したマヒナは、多くの人気占い師が在籍しているだけではなく、初回20分間無料がついていているのが魅力です。

これなら安心して利用できそうだと思ったので思い切って利用することにしました。

最初にホームページを見て、ぱっと目に入ったのが明るい笑顔のMERY先生です。

先生の写真にまるで吸い込まれるようにプロフィールを開き、読み始めました。

特に恋愛問題が得意分野というところに魅かれました。

他の利用者の方のコメントも私と同じように恋や失恋に悩んでいる方が多く、先生の占いで立ち直ったとか、新たな道を見つけたというコメントがとても多かったです。

是非私もお話をしてみたいという気持ちになりました。

鑑定スタート

そしていざ電話占い鑑定がスタートしました。

初めからとても丁寧に私の話をよく聞いて下さり、これまでの辛い経験や、困難などを洗いざらい話すことができました。

最初に話し始めた瞬間から、これまで固く固まっていた心が解かされるような感じを受けました。

そして先生の声から何か心に温かなものが流れ出す感触を持ちました。

これは先生の人間来な魅力かもしれませんね。

友人や家族などにも言えなかった自分の心の内を吐き出すことができて、本当に気持ちが楽になりました。

そして鑑定が始まりました。

タロットカードによる占いで、私の未来を占ってもらいました。

結果は、やはり私の心にうちに問題があり、深く傷ついたこころを癒すのにしばらく時間がかかると言われました。

でも解決の時が現れるのは、決して遠い未来ではなく新しい出会いがすぐそばまで来ていますと、温かい励ましの言葉をもらえました。

そして嬉しかったのは、実は私には気がついていないだけでとても近くに好意を持ってくれている人やいつも助けてくれる人が多数いるはずです、そういった方が私の縁のキーパーソンになります、とアドバイスをもらいました。

そのアドバイスにしたがって、失恋の痛手が癒え心が落ち着いたら、今度はじっくりこれまでの親しい人たちとお付き合いを深めるようと思いました。

気付いてないだけで近くに助けてくれる人や 好意を持ってくる人がいるはずPhoto By PEXELES

気付いてないだけで近くに助けてくれる人や 好意を持ってくる人がいるはずPhoto By PEXELES

そして一通りの占いを終えて、電話を切る瞬間はとても心が落ち着き、明るい将来に向かって展望が湧いたことをよく覚えています。

電話占いを終えて

私が初めて電話占いを利用してみて良かったと思うのは、やはりたくさんの占い師の先生の中から自分に合う人を選べたことです。

最初は検索機能などで、だいたいの好みに人を選びます。

そしてある候補を選んだら、後は写真やプロフィールなどから絞り込んでいきます。

さらに不安があればメッセージを送ることもできます。

私はメッセージ機能は利用しませんでしたが、この機能は無料で利用でき、事前に双方のフィーリングが合うかを確かめることができます。

街の占いなどでは、このように事前にフィーリングが合うかを確かめることは難しいのでこれは電話占いの優れたところだと思います。

そして電話占いは、対面式と違い、自宅でリラックスしてできるのも良いところです。

私は人見知りの性格で、初対面の人を前にするとあまりうまく話ができないのですが、電話占いではそういたことも気にせずに話をすることができました。

そして私が選んだ先生は特に聞き上手だったので、初めて出会った人という気がしないほどで、まるで長い間知っていた人と話しているような気持ちになりました。

それから初回20分間無料が付いていたので、相談時間の合計から差し引かれてかなりお安く占ってもらうことができました。

特に初めての人にとっては料金はとても気になりますが、あまり長く話し込まなければ決して高額になることはありません。

最近TVなどでも話題の電話占いなので、是非不安がある方でも一度お試しください。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
MERY先生
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
失恋
電話占い歴:
初めて

キララさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

キララさんは失恋の悲しみで落ちこんでいました。

そして電話占いに相談してみることにしました。

マヒナMERY先生はキララさんの話を聞き、励ましてくださいました。

電話占いで相談したことによって、キララさんも少しずつ失恋から立ち直っているようです。

電話占いマヒナは初回20分無料(2016年11月9日時点)なんですね。

電話占いは初回10分は無料のところはあるのですが、20分というのは珍しくかなりありがたいですね。

10分だと悩みによっては時間が足りない場合もありますが20分ならもっと細かく話を聞けたりできます。

まだ電話占いを利用したことがない、と言う方も料金がお得な内に試してみるのもよいかもしれませんね。

電話占いサイトの無料お試し鑑定についてはこちらに詳しく載っています。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/09[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA