もう少しで幸せを失うところを電話占いで救われました

もう少しで幸せを失うところを電話占いで救われました


もろ子さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

やさしくて穏やかな夫に、何の不満もなかったもろ子さん。

ところが転勤してきたバツイチの男性に恋に落ちてしまいました。

相手は関係を持ちたいとアプローチしてきます。

これは本当の恋なのか悩んでいた彼女に、友人が電話占いを教えてきました。

藁にも縋る思いで、もろ子さんは占いの先生に電話をかけたのでした。


優しい夫がいるのに不倫の恋に落ちてしまった私

既婚者である私。

子どもはいませんが、夫とはこの10年、何でも話し合って支え合ってきました。

傍から見ても、仲の良い夫婦という印象を受けるでしょうし、実際にとても仲良しです。

やさしくて穏やかな夫に、何の不満もありません。

当然、このまま死ぬまで一緒にいるんだろうな、と思っていました。

でも、私は突然恋に落ちてしまったのです。

相手は、大阪から転勤してきた、バツイチの40代のYさん。

部署こそ違うものの、同じフロアで時々会話をかわす機会があり、楽しい人柄と、関西人らしい押しの強いところに、なんだかグッときてしまったのです。

そして、ちょくちょく飲みに誘われるようになり、まだ一線は越えていないものの、Yさんは冗談めかしてそうした関係になりたいアプローチをしてきます。

笑いながらも真剣な彼の目をみると、いつかフラッといってしまうのではないかと、怖くなりながらもどこかで期待している自分がいました。

職場の男性からのアプローチに心動かされていました Photo By PEXELS

本当の恋なのか相手は遊びなのか迷っていました

でも、私には夫がいます。

もしそうなったら、ウソが苦手なので、きっとすぐに夫にバレてしまうでしょう。

それに、燃え上がったら止められなくなり、離婚してYさんのもとへ走ってしまうかも知れません。

なんとか理性で押しとどめていましたが、これがいつまでもつのか。

そう思いながらも、これは本当の恋なのか、自分でもよくわからなかったのですよね。

それに、Yさんのほうは遊びのつもりだったとしたら、やっぱり私を大事にしてくれる夫と一緒に生きていきたい……。

私は、自分の気持ちも、Yさんの気持ちもわからないまま、ただ迷ってばかりいました。

友人から電話占いを教えられて

そんなとき、たまたま友人から、「電話占いで、すごい先生がいるんだよ」と教えてもらいました。

ちなみに、その友人には、私のモヤモヤした思いは話していません。

それなのにこんな情報が舞い込んだということは、もしかして運命なのかも、と感じ、友人が教えてくれた、電話占いウィルのマリア愛叶先生に相談してみることにしたのです。

マリア愛叶先生は、小さいころからテレポーテーションをしていたという特殊な能力をお持ちで、高次からのメッセージを受け取れるという本当にすごいお方。

この先生なら、迷いから抜け出して間違った道に進まないためのヒントをいただけるのでは?と思ったのでした。

占いの先生が教えてくれた彼の本質

人気の先生なので、少し待ちましたが、思っていたよりすぐに電話はつながり、「お電話ありがとうございます」やさしくて頼りがいのあるお声が流れてきました。

早速、相談内容をお伝えすると、夫やYさんの名前、年齢、出逢ったシチュエーションなどをお聞きになりました。

少し言いづらい内容もありましたが、藁をもつかむ思いの私は、包み隠さず答えていきました。

すると、すぐに、「この人、あまり誠実ではなさそうですね」と、まずはYさんについて。

どうやら、誘っているのは私だけではなさそうというのです。

「悪気はないというか、そういう癖という感じなのですね。ずっと一緒にいて幸せになれるタイプではないかな」

そう聞いて、少しガッカリな気はしましたが、なんだかホッとしている自分がいました。

ああ、ご相談してよかった!

「あなたも心のどこかで気づいていたのではないかしら。だから踏み出せなかったのでしょう?」

もしかして、舞い上がりつつも、そうだったのかも知れません。

先生の優しい言葉に気持ちが晴れました

「ご主人は、本当に思いやりのある方。今別れたら、こんなステキな男性、二度とめぐり会えませんよ」

やっぱり、夫は私にはもったいないくらいの人。

迷っていた自分がバカみたいです。

すっかり目が覚めましたが、今さらながら罪悪感で苦しくなってきました。

そんな私の様子も、先生はすぐにわかったようで、「人間誰でも、フラッとしていまうことはあるのです。だから、あまりご自分を責めないで。こうして踏みとどまることができたのだし、さっさと忘れてしまいましょう」

こんなやさしいお言葉をいただきました。

お礼を言って電話を切るころには、悩みはすっかり消え失せて、晴れ晴れとした気持ちになっていました。

先生のおかげで間違った道にいかずに済みました Photo By PEXELS

先生に心から感謝しています。

今から思うと、本当に危ういところに立っていた私でしたが、マリア愛叶先生のおかげで、今ある幸せを再確認できました。

もう大丈夫!これからは迷わず、夫と仲良く生きていこうと思います。


利用したサイト:
電話占いウィル(WILL)
鑑定士:
マリア愛叶先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
約2年・3ヶ月に1回くらい

もろ子さん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

結婚生活も長く続くと円満なだけに退屈に感じて刺激が欲しくなってしまうことがありますよね。

そんな時に素敵な仕事仲間からのアプローチ、これはちょっと心が揺れてしまいますね。

このままいくと不倫してしまうのでは、というところで電話占いで相談しました。

先生の答えは、「彼は誠実なタイプではない」「ずっと一緒にいて幸せになれるタイプではない」とのことでした。

そして今の旦那さんのことも「思いやりのある方でこんな方とは二度と巡り合えないかも」と言われました。

そこでもろ子さんの目は覚め、道ならぬ恋に走ることはありませんでした。

普段の幸せにはなかなか気づかないものですが、一歩間違えたら失ってしまうところでしたね。

電話占いではこうしたちょっと周りには話しにくい相談をすることができ、また先生がしっかり鑑定し、親身になってアドバイスをくださいます。

悩みを抱えている方にはおすすめです。

他に電話占いウィルで鑑定を受けた方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/06/01[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA