イケメン書店員に片思い!恋を実らせたくて電話占いデスティニーで相談しました

イケメン書店員に片思い!恋を実らせたくて電話占いデスティニーで相談しました


瑪瑙さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

瑪瑙さんがよく行く本屋に新人が入ったのですが、その店員さんに一目ぼれをしてしまいました。話しかけたいけど店員と客の関係、どうすればよいのだろうと電話占いで相談します。はたして書店員との恋は実るのでしょうか?


書店員さんに一目惚れ

20代後半女性です、よく立ち寄る書店の店員さんに一目惚れをしました。

私は本を読むのが好きで、よく会社の近くにある書店に、退勤後に寄って帰る事があるのです。

多い時は週に2回程も行く事があって、2年程そんな風にしているものですから、顔馴染みの書店員さんも出来ました。

ある日いつものように書店で本を選んでレジへ向かうと、そこにはとんでもないイケメンがいたんです。

イタリア系のハーフなのか目元がキリッとしていて背が180はあるかと思う程高くて、眼鏡をかけて知的な雰囲気の男性でした。

名札に「研修中」とあったので恐らく最近入った人だろうと思いながら、こんなに恰好いい人って出会った事がなかったのですごくドキドキしました。

慣れていないのか戸惑いつつ接客する姿に母性本能もくすぐられたんです。

これは完全に一目惚れでした、その後家に帰っても翌日仕事をしていても彼の事ばかり考えてしまいます。

もっと彼を知りたいと思っても相手は恐らく大学生。

20代前半でしょう。

それに比べて私は20代後半のおばさん、客と店員という立場でしかないので、彼に気軽に話しかけるなんて出来ません。

新人書店員の評判

しかしまた彼に会いたいと思って、それから週に3~4回は書店へ通いました。

彼は他の女性客にも人気のようで、レジに並んでいると彼に「恰好いいですよね」とか「また絶対来ます」と話しかけている人もいます。

棚の整理なんかしていても次々話しかけられているみたいで、それを見て「私なんかが話しかけられない…」と落ち込んでしまう事もありました。

馴染みの店員さんがレジの時に「新しい人入ったんですね」と何気なく聞くと、「あの子がバイトに入ってくれてからお客さん増えたよ」と言っていました。

彼に話しかけられた

彼へ気軽に話しかけられる人が羨ましいと思いつつ過ごし、彼に一目惚れして1ヶ月、彼から「本、お好きなんですね」と話しかけられたんです。

レジで接客をしてもらっている時にふと思いついたように言われ、ドキッとしました。

何も言えないでいると、「結構頻繁に来てくださってるから印象に残ってて。俺もこの作者好きなんですよね」と続けてくれたんです。

その時は上手く返せなくて「そうなんですね」としか言えなかった事をかなり後悔しました。

でも話しかけられるって事は嫌われている訳ではないのかなとか、いやいやよく来る客に愛想よくしているだけ…とすごく葛藤しました。

電話占いデスティニー

彼に想いを伝えてもいいのかどうしようか悩んで、とうとう電話占いデスティニーで片想いは実るのかどうか、占ってもらおうと思ったんです。

紅葉先生が「今すぐ鑑定」できる状態だったので、すぐにお電話を繋げてもらって、事情を話しました。

彼に一目惚れした経緯と、彼の事は名前と顔しか知らない事、接点は客と店員しかない事等伝えたんです。

先生はインスピレーションタロットで私と彼の相性を視てくださいました。

少ない情報量なのにまるで私と彼の事を古くから知っているかのように、次々とアドバイスをくださったんです。

例えば

「彼と貴女は相性が良い、彼も貴女を少し気になっている。でも何も行動しないままではただの客と店員の関係で終わる」

と言われた事にハッとしました。

「気持ちを受け取るだけではいけない、伝えていかないと未来は開かない」

とも言われ、そうだよねと思ったんです。

私が「客側だけが盛り上がって伝えて、彼にとって迷惑にならないか不安で…」と言うと

「彼は気になる人にしか心を開かないので、貴女のチャンスは今」と諭されました。

占ってもらい、アドバイスや勇気も貰って、40分という時間ですごく成長した気がしました。

手紙

その数日後に彼へ手紙を書いたんです。

彼への気持ちを手紙にしたためた Photo By PEXELS

彼への気持ちを手紙にしたためた Photo By PEXELS

手紙にしたのは、直接伝えると彼も仕事中で忙しいので迷惑になるだろうと思ったからでした。

一目惚れした事や話しかけてもらって、愛想でも嬉しかった事、もし良かったらお友達から始めてほしいと書きました。

レジに彼がおり、周りにお客さんや他の店員さんがいない時に「すみません、嫌だったら捨ててください」と渡したんです。

彼は一瞬「え?」という顔をしましたが、にっこり笑って「有難うございます」と言って受け取ってくれました。

その手紙にはLINEのIDを書いていたんですが、何とその日の夜に彼から連絡が着たんです。

もっと話したいからと言われ、彼と電話をして「実は俺も一目惚れでした」と言われました。

でもお客さんと店員だから諦めようとしていたタイミングで手紙を貰って、嬉しかったと言ってもらえたんです。

彼は20歳の大学生で私とはかなり年齢が離れていますが、彼から付き合ってくださいと告白された事から交際スタートしています。

先生に背中を押して貰えました。

そうじゃなかったら、片思いで終わる所でした。

本当に感謝しています。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
紅葉先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
片思い・一目惚れ・恋愛・相手の気持ち
電話占い歴:
歴2年・1年に3回前後

瑪瑙さん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

瑪瑙さんはイケメン新人書店員に片思いをしていました。

とはいえ客と店員の立場でどうしていったらよいのか・・・電話占いで相談してみることにしました。

そこでは彼は瑪瑙さんのことは気に入っている、だけれどアプローチしなければ客と店員の関係で終わってしまうだろうといわれました。

背中を押された瑪瑙さんは手紙で気持ちを伝えることにしました。

そして彼も実は瑪瑙さんのことを気になっていたことがわかり、付き合いはじめることになりました。

よかったですね、瑪瑙さん♪

このように電話占いは悩める貴女の気持ちを後押ししてくださいます。

もし恋に悩んでいたら電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

他にも片思いに関する電話占い体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/06[最終更新日]2016/12/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA