先生の鑑定結果とアドバイスのおかげで彼と付き合う事ができました。

先生の鑑定結果とアドバイスのおかげで彼と付き合う事ができました。


みいさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みいさんは三角関係に悩んでいてました。

相手の男性がどう考えているかもわからず悩んだみいさんは電話占いに相談することにしました。

三角関係は複雑ですが果たして結果はどのようになったのでしょうか?


私が電話占いで占ってもらったのは前から三角関係で悩んでいて男性がどのように考えているんか分からなかった事もあってどうしたら良いかわからずずっと悩んでいたというのがあったからです。

中には自分で実際に男性に本音を聞いてみれば良いと思う人もいるかもしれないですが、私はそのことを自分で尋ねる事でそれまでの関係が壊れるのが嫌だったので自分から直接真意を確かめるという選択肢はなかったです。

三角関係を電話占いで相談

なので、私は電話占いに頼る事にしました。

ただ、それまで電話占いでこの手の悩みを相談したこともなかったのでどこまで鑑定結果を信頼できるかと思っていました。

では、実際に私が電話占いで三角関係について鑑定してもらってどうなったかという話ですが、先生の優しいアドバイスもあって最適な選択ができました。

まず、鑑定結果は男性も私を気にしているという風に言ってもらえてそこで十分な答えを聞けたと思ったのですが、そのまま待っていてはいけないというアドバイスをもらえました。

先生のアドバイスは男性と付き合いたいと思うなら私から告白をしないといけないとの事でした。

そのアドバイスをもらえた事で勇気を出して彼に告白する事ができました。

もし、先生に鑑定してもらっていなければ私の方から告白して彼と付き合う事になる事もなかったと思います。

ですが、いくら電話占いの鑑定結果で彼が私にも関心があると分かってもそれですぐにその鑑定結果を信じる事はできなかったと思います。

先生の信頼できる鑑定

では、どうして先生に鑑定してもらってその鑑定結果を信頼できたかというと先生が私たちの複雑な三角関係について細かい点まで当てたからでした。

それでこの先生ならちゃんとした占い結果で鑑定してもらえると思ったというのがありました。

ですから、先生の鑑定を信じる事ができましたし先生のアドバイスも素直に聞く事ができました。

しかも、先生の話される事は分かりやすく説得力もあり鑑定結果を踏まえてそこからどのように行動をしたら良いかも適切なアドバイスをしてもらえたので本当に良かったです。

また、先生にどのタイミングで行動をすれば良いかも聞けたのでその点でも先生に相談して良かったです。

もし、先生に相談していなかったら私の方から彼に告白してなかったと思います。

先生のアドバイスは彼は私に関心はあっても私と同じように三角関係になっている事で自分から行動を起こせなくなっているというもので彼も私と同じような気持ちでいるというものでこのまま私が行動を起こさないでいると彼との進展もないという風に言われました。

これを聞いて私は自分で行動を起こすしかないと思いました。

もちろん、先生の鑑定を聞いて先生の言葉は信じてましたがそれでもこれで本当に彼が私の告白を受け入れるのかとかなり心配はしていました。

優しく諭すようにアドバイスをくれた

ですが、先生から私から動く必要があると言われた以上自分から動くしかないと思い勇気を出して告白したおかげで彼と付き合う事ができました。

この結果からも先生に感謝しかないです。

もし、先生に鑑定してもらっていなかったら彼の気持ちも分からない状態で私の方から告白もせずにいたと思います。

すべて先生の鑑定のおかげだと思っています。

特に私がありがたいと思ったのが先生が優しく諭すようにアドバイスしてくれたのが良かったです。

おかげで先生の話も素直に聞く事ができました。

もし先生に占ってもらってなければ彼と付き合う事になってなかったと思うので本当に良かったです。

彼の気持ちを教えてもらえたおかげで勇気を出せました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
小桃先生
おおよその鑑定時間:
2017年春頃
鑑定の内容:
三角関係
電話占い歴:
3年くらい、利用頻度半年に1回くらい

みいさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みいさんは三角関係で悩んでいましたが電話占いに相談するとみいさんの方からアプローチしたほうがいいとのアドバイスを受けました。

そしてみいさんから彼に告白をして無事付き合うことができました!

おめでとうございます!

三角関係、複雑な悩みになりがちですが先生がさらっと道を示してくれて良かったですね。

複雑な恋愛も電話占いなら解決の道筋を示してくれます。

対面と違って移動する必要がないのでコロナ禍の今は特に利用しやすいのではないでしょうか。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/09/07[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA