彼とけんかしてはよりを戻すの繰り返しで電話で霊感占いの先生に相談しました

彼とけんかしてはよりを戻すの繰り返しで電話で霊感占いの先生に相談しました


h-kさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

h-kさんは彼と喧嘩しては別れ、よりを戻すの繰り返しでした。しかし今度こそ本当に別れてしまいそうな気配。悩んだh-kさんは電話占いを利用してみることにしました。


彼氏と喧嘩を繰り返していた

私は大好きな彼氏がいます。

でも喧嘩が絶えず、その度に別れそしてまたよりを戻すの繰り返しでした。

またいつもみたいに喧嘩をする事があり、相手が激怒しました。

それで「終わるなら終わりにしよ」って言われ連絡が途絶えました。

本当にこのまま終わりなんじゃないかって思い、途方にくれている日々が続きました。

その時に久々に占いに行こうと思いました。

彼との喧嘩が占いのきっかけでした Photo By PEXELS

彼との喧嘩が占いのきっかけでした Photo By PEXELS

占い頼りではないですが、何か自分にとってプラスになる事や、この先どうするべきかの答えが見つかればと思ったのです。

電話占い

しかし、占いで多いのはタロットや生年月日から出る事です。

なのでそれが正確なものなのかどうかと言われたら、半信半疑の部分がありました。

私には子供がいます。

なので、行きたい時に行けないという状況もあり、何か他に方法はないかな?と思いネットで調べる事にしました。

その時に「電話占い」という項目を目にし、内容を見てみたのです。

電話占いは対面して会うわけではないので、多いのが霊感・霊視占いです。

タロットよりも全然信用が出来ると思いました。

レビューや口コミを見てどういった感じなのかというのを、調べました。

私の母も少し霊感があります。

なので私はそういうのを信じているんですよね。

そして勇気はいりましたが、電話をかけてみる事にしました。

鑑定開始

占い師の先生に名前や生年月日を、彼の事も言いました。

すると、凄いんです。

彼の性格もピタリと当てて下さり、今思っている事も言って下さりました。

心の中で少し「本当かな?」という疑いがあり、他の先生にも電話してみたんです。

そしたら同じ事を言うんですよね。

「あっ、これは本物だわ!」と確信しました。

アドバイスをもらい、不安で仕方なかった気持ちが少し落ち着きました。

これからどうするかは自分次第ではありましたが、聞く事によりわからなかった事に少し答えが出たのです。

その時は解決をしたのですが、その後も彼氏と喧嘩をしてしまい、また途方にくれていました。

再度占いに

そしてまた電話占いに頼ってしまいました。

電話占いのいい点は友達や家族の人に言えない事、本音を話す事が出来るという点が私の中にあります。

また胸の内を話ました。

私は一人の先生に頼りません。

色んな人のアドバイスが聞きたいので、他の人の話を聞き、その中で自分にあった先生を見つけようと思ったのです。

なぜかというと、同じ霊感・霊視の占いでも、先生によってとらえ方や言い方が違うと感じたからです。

その中で話を聞き、共通している点を私は信じようと思ったのです。

正直悪い事を言われました。

来年彼とは永遠のさよならがくると。

電話を切った後、私は悲しみと不安で苦しくなり、今仲直りしても結局さよならする日が来るんやろ!って思ってしまうようになったのです。

その事が本当なのかどうかまた違う占い師さんに聞いてみたのです。(どっぷり占いにはまってますよね笑)

そうしたら、

「運命は変わりますよ。その為には努力が必要だよね。」

とおっしゃって下さったのです。

努力を怠ればその通りになるかもしれない。

「でも彼は戻ってくるけどね~」

という先生の何気ない一言がちょっと私を救ったんですよね。

私はそれから努力をしよう。

喧嘩にならないように頑張ろうって心に誓いました。

彼とけんかしないために努力しようと思いました Photo By PEXELS

彼とけんかしないために努力しようと思いました Photo By PEXELS

まとめ

私が個人的に電話占いを利用して感じた事は、先生によっては発言の仕方も違う、感じ方も違うのではないかという事です。

けれど、見えている物は本当だということ。

名前だけで全て見てくれる先生もおられます。

足を運んでいく占いは、名前生年月日から本をみて運勢を読み取る方が多いですが、霊感・霊視の占いはまた違うので、凄く悩んでる時困っているとき、先を透視して下さります。

会った事もないのに名前だけで、彼の性格を当てる。

そこまで見えるだけでもすごい事だと思います。

それに視てほしい時に見て頂ける、自宅にいても視て頂ける。

朝早くから、夜中や朝方までしているので、仕事をしている人、子供がいて中々出向けない人にはとても便利な占いではないかと思います。

値段は少し高めではありますが、それだけ見ていただけるのであれば、問題ないのではないでしょうか?

一度するとはまりますので、そこは注意が必要かと思います。


利用したサイト:
もえさが、ヴェルニ
鑑定士:
和葉先生、恵美子先生、紗江子先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
月に1.2回ほど

h-kさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

h-kさんは彼氏と喧嘩しては別れ、よりを戻すのを繰り返していました。

ある時とうとう本当に別れそうな状態になり、電話占いを頼ることにしました。

h-kさんは主に霊感で占う先生に、しかも複数の先生にみてもらっていました。

それぞれの先生で共通する答えを信頼することにしようと考えていたらからです。

とはいえ先生によっては復縁するのは難しいという答えも。

他の先生の運命は変えることができるとの言葉にh-kさんは希望を見出し自分を変える努力をしようと決心されました。

結果については書いてないので、きっとまだ色々続いている状態なのだと思いますが、努力をされているh-kさんならきっと大丈夫でしょう。

このように電話占いは、悩んでいる人に運命を変えるきっかけを与えてくださいます。

h-kさんの言うとおり電話なので自宅でも占ってもらえますし、夜中でも利用できるので仕事をしている人やお子さんがいる人でも利用しやすいです。

初心者にもおすすめの電話占いのページはこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/22[最終更新日]2016/12/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA