お見合いするという元彼が忘れられずよりを戻したくて電話占いで相談しました

お見合いするという元彼が忘れられずよりを戻したくて電話占いで相談しました


澪さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

澪さんは同じ会社の上司と付き合っていましたが別れました。新たな恋に踏み出そうと思うものの、元カレのほうがよかったなと思ってしまいました。そんな中元カレがお見合いをするという話が耳に入ってきます。澪さんはどうしたらいいのか電話占いに尋ねてみることにしました。


結婚への焦り

20代後半OLの独身女性、結婚歴はありません。

もうすぐ30代に突入する年齢の私は、いつも「結婚」の2文字が頭によぎっていました。

周りも結婚する人が多く、中にはもう子供もいたりして、焦っていたのです。

元カレに未練が

でも私は過去に喧嘩別れした元彼の事が忘れられなくて、誰と付き合っても元彼と比べていました。

元彼は同じ会社に勤めるAさん、30代半ばの人で、部署は違いますが私の上司に当たります。

2年程付き合ったものの、お互いに仕事が忙しい事からなかなか会えず、すれ違いが起こって喧嘩になり、別れました。

その後も社内で見かけたり、忘年会や新年会等でAさんの姿を見かける事はあっても、お互い気まずくて会釈する位だったのです。

Aさんと付き合っていた事は内緒にしていましたから、それでも特に不審に思われる事はありませんでした。

しかし合コンへ行っても、結婚相手を探そうと婚活パーティーへ行っても、Aさんの方がいいなと思ってしまうのです。

あの時もうちょっと感情を抑えていれば、喧嘩別れなんてしなければとずっと後悔していました。

お見合い

そんな折に、Aさんが専務の奥さんからお見合いを勧められたという話を耳にしたのです。

元カレがお見合いするという噂が・・ Photo By 写真AC

専務の奥さんは社内で独身の男性社員や女性社員を見つけると、お見合い相手をあてがおうとします。

Aさんもお見合いの席に行き、どうやら先方の女性がAさんを凄く気に入っているなんて専務の奥さんが話しているらしく、心臓が痛くなりました。

その時に「やっぱり私にはAさんしかいない」と思ったのです。

でも専務の奥さんが関わっている事だし、Aさんももしかしたらお見合いに乗り気なのかもと、勇気が出ません。

もしもお見合い相手の女性と交際しているならば、略奪愛になってしまいます。

そんな事をしてもいいのかと葛藤し、それでも諦められなくて電話占いで相談したのです。

電話占い

こんな話は誰にも相談できない事ですし、対面の占いは緊張します。

そこで電話占いならば顔が見えない分、全部曝け出す事ができると思って話しました。

電話占いフィールめぐみ先生は数々の恋愛相談を受けたようで、「お気持ち解ります、辛いですよね」と同意してくれました。

それだけでも気持ちがとっても楽になりましたし、占ってもらった結果も納得のいくものでした。

占い方法は霊感タロットで、私の占い結果は「Aさんはお見合い相手よりも気になる女性がいる」との事でした。

その気になる女性とは私の事で、お見合い相手か私かで心が揺れていると言われたのです。

まさかAさんも私の事を忘れずにいてくれたなんて嬉しくて、最初は「え!?」と驚きの感情ばかりでした。

でもめぐみ先生の話す事はどれも信憑性があって、信じて行動してみようと思えたのです。

占いのその後

占いが済んだ後、Aさんに約2年ぶりに電話をかけました。

ずっと連絡を取らないままでも、番号は消さずにいたのです。

Aさんは電話に出てくれて、そこで「あの時はごめん」とお互いに謝罪しました。

Aさんからも「実はお見合いをして…」と言われ、ああ、本当なんだとちょっと落ち込みました。

でも「一度話したい事があるから、今度飲みに行こう」と言われたのです。

まさか誘ってもらえるとは思ってなかったのですが、嬉しくてすぐに待ち合わせ日時を決めました。

それから1週間後、Aさんと付き合っていた頃によく行ったお店で食事をしながら、近況報告をしたのです。

元カレと食事をしながら近況報告を Photo By PEXELS

「ずっと話しかけたいと思ってたけど、喧嘩で気まずくて、なかなか声をかけられなかった」

と言われました。

私も同じ気持ちだった事を伝えると、Aさんから「お見合い相手の方とは、やっぱり断ろうと思う」と言われたのです。

それから後に、Aさんはお見合い相手の女性へお断りを入れたようでした。

専務の奥さんは怒るかとびくびくしていたのですが、「まあ合わなかったらしょうがないね」とあっけらかんとしていたようです。

Aさんはお見合い相手の女性へ断りを入れた後、私と何度かデートをしてくれています。

まだお互いちょっとぎこちなく、関係を再構築している途中です。

まとめ

Aさんの心を取り戻せてよかったと、めぐみ先生には感謝しています。

人には相談できない恋愛の悩みを相談できて、アドバイスを貰えたおかげで前へ進む事ができました。

電話占いは誰にも言えない事を話せるので、解決しなくても結果が残念であっても、モヤモヤを晴らす事ができると思います。

料金も対面占いと変わりはありませんから、興味がある人はどんどん電話占いを利用してみてほしいです。


利用したサイト:
フィール
鑑定士:
めぐみ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛・復活愛・略奪愛
電話占い歴:
1年 月に3回程度

澪さん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

澪さんは別れた上司のことをまだ気になっていました。

婚活パーティーにいってもAさんのほうがいいなと思ってしまいます。

そんななかAさんがお見合いをするという話が入ってきました。

澪さんはどうしようと電話占いで相談してみることにしました。

先生の鑑定ではAさんはお見合い相手より澪さんのことが気になって心が揺れている、とでたそうです。

結果を受けて澪さんはAさんに連絡、Aさんもやはり気になっていたようで、お見合いは断り二人は以前の関係へと戻りつつあるそうです。

澪さん、よかったですね!

このように電話占いは恋愛の悩みを解決してくださいます。

悩んでいる人は是非利用してみてください、たとえ願いが叶わなくとも、前向きな気持ちになれたり、すっきりした気持ちになれるでしょう。

電話占いサイトがたくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからないと言う方はおすすめのサイトをランキングにした以下のページをご参考ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/03[最終更新日]2017/02/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA