電話占いウィルの香桜先生に不倫の悩みを相談しました。

電話占いウィルの香桜先生に不倫の悩みを相談しました。


なーなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

会社の上司と不倫していたなーなさん。
彼の事は好きだけれどもなかなか奥さんと別れる気配がない・・困り果てたなーなさんは電話占いに相談します。
果たして占い師さんはどのように答えるでしょうか・・?


社内恋愛

わたしは、社内恋愛をしていました。

彼の事がとても好きで、自分でも、気持ちをセーブする事が出来ないほどに、彼に惚れ込んでしまっていました。

普通の恋愛なら、それで良かったのですが、わたしの場合は、不倫でした。

彼は、わたしの上司でした。

奥さんとは別れたい。

だけど、子供がまだ、小学生で、女の子で、敏感な時期だから、もう少し待ってくれと言われていました。

わたしは彼を信じていましたし、何よりも今更、彼と別れる事など出来ないと思っていたので、待っていました。

そんな関係が2年間続きました。

30歳も過ぎて、わたしの周りは、結婚をして、子供を産んでいたので、まさか、そんな幸せ絶頂で、ましてや今から、家庭を作って行こうとしている友人達には、不倫の相談など、できるはずもありませんでした。

まれに、わたしは何をしているんだろうか?と、悲しくなる事もありましたが、彼を信じていたので、それほど悲しくなったりする事はありませんでした。

ですが、2年も不倫関係を続けていて、その間、奥さんとは、家庭内別居状態だと聞いていたにもかかわらず、会社の同僚から、彼の奥さんが妊娠中だと聞かされました。

その時、わたしは頭が真っ白になりました。

 Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

わたしは、彼の事を信じていましたし、奥さんとは夫婦関係も無いと聞いていました。

ただ、お互いに、子供の事があるから離婚しないだけだとの彼の言葉を信じていたのです。

頭が真っ白になりましたが、社内の人間にももちろん、わたしたちの関係は秘密なので、平然なふりをするのがとても辛く感じました。

その日から、わたしの精神状態は、崩れていきました。

彼は、酔っ払ってしまった時に一度奥さんと関係を持ち、その時の子供が出来てしまった。

ただ、できてしまった以上、おろすことは出来ない。

嫁のことは好きでは無い。

好きなのは、わたしだが、また下の子も大きくなるまで、離婚は出来ない。

待ってほしいけど、無理強いは出来ない。

もし、待てないなら別れようと言われました。

わたしは、そんな彼を責めながらも、すがりつきました。

好きだからこそ、別れたくないと、本気で思っていたのですが、どこにに冷静な自分もいて、このままではいけないとも思っていました。

毎日、泣きました。

自分で、自分をコントロールする事が出来なくなり、夜中でも彼に何度も電話したりと、異常な状態でした。

 Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

もう、自分でも、どうしたら良いのかわからなくなり、誰かに話を聞いてほしい、相談に乗ってほしいと思いましたが、普通の恋愛では無く、不倫だった為に、友人にも、同にも、相談なんて出来ずにいました。

電話占い

そんな時に仕事で、パソコンを触っている時に電話占いを知りました。

早速家に帰ってきてから、電話占いを、検索しました。

電話占いなんて、高額を請求されるのではないか?と、不安だったのですが、ウィルと言う電話占いのサイトは、初回3000円無料となっていたので、良いなと思いました。

何よりも、誰かに話を聞いてほしい、少しアドバイスがほしいと思っていたので、早速、サイトに入り、香桜先生を予約して、お願いすることにしました。

最初、電話が、香桜先生からかかってきた時は、とても緊張しました。

ですが、初めてお話しするとは思えないほと、話しやすく、自然と泣きながら今までの事を話していました。

先生は、今までよく頑張りましたねと言ってくださり、また、涙がでました。

占いをして頂き、わたしと彼は、全く違う方向を向いている。

このまま待ち続けても、彼がわたしの元に来ることはない。

みんな不幸になると言われ、また、わたしには近くに、わたしの事を待っている人がいると言われました。

最後に、強い気も入れてくださり、その瞬間、体がポッと、熱くなりました。

そして、先生に占って頂き、アドバイスを頂いてから、わたしは、彼への執着もなくなり、綺麗にお別れする事ができました。

 Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

わたしは、転職をして、いま恋愛中です。

先生の言っていた、待っている人が、彼かはわかりませんが、いま、わたしはとても幸せです。

電話占いをしていなかったら、いまもまだ、不倫で悩んでいたと思います。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
香桜先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めてでした

なーなさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

電話占いで不倫の悩みを相談したなーなさん。

彼となーなさんはまったく違う方向を向いている、と仰った香桜先生。

なーなさんは鑑定を経て彼のことを吹っ切ることができるようになっていました。

素人目に見ても、彼が別れるといっていても、もう一人子供を作っているようでは、やっぱり都合の良い女として扱われている気がしてしまいますね。

別れて正解だったと思いますし、なにより今新しい職場で、新しい男性と幸せそうなのが良い決断だったことの証拠です。

鑑定は間違っていなかったと思いますね。

不倫の悩みはやはり人の道に外れたこと、というイメージが強いため、特に女性は周りに相談しにくいです。

一人で悩んでいるとどんどん煮詰まっていってしまうもの。

誰かに相談できればよいですが不倫の場合はなかなかそうはいきません。

電話占いなら経験豊富な占い師さんに最良の選択をアドバイスしてもらうことができます。

また、時間や場所は問わず利用できるので、忙しい働く女性にも向いていると思います。

なーなさんが利用されたウィルでは初回3000円分が無料のお試し鑑定ができるので、お財布にもとっても優しいです。

香桜先生は対応されていませんがウィルでは電話占い以外にもボイス鑑定というのがあり、相談する方はメールで尋ねて、占い師さんからは音声が届くというシステムもあります。

これは他の電話占いの会社にはない特徴ですね。

鑑定が聴きたいけれど話すのは苦手という方にはおすすめです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/14[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    カオン先生自体は、ボイス鑑定?というのはやってくれるのでしょうか
    当たり報告や口コミも多いので的中率が高そう。
    ウィルは登録だけしていて、まだ使った事がないので興味があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA